62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@daitojimari @YahooNewsTopics もう、検討する時期は過ぎた、実行あるのみです‼️
@daitojimari @YahooNewsTopics 既得権死守のためには、真逆な政党や団体とも仲良く手を組める大阪自民党と国政の自民党。自民党のなかにも色々いらっしゃるので、本当にできます?って、疑います
@daitojimari @YahooNewsTopics 中期としては正しいと思いますが、その前にやれる事は沢山あると思います。 手順を踏む事を政府内で検討して下さっている事を信じています。
@daitojimari @sumerokiiyasaka @YahooNewsTopics いろいろつぶやくと、かんコクは悩むだろうね(笑)
@daitojimari @YahooNewsTopics 断交する前に、今国内におられる方々帰国事業をしないと浜松事件の様な事が起きます
@daitojimari @YahooNewsTopics どうせ政府は何もしないという暗黙知を共有している自民党議員様たちが安心して口先番長を演じている場面ですかね。
@daitojimari @YahooNewsTopics 検討?遅いくらいだ。即実行すべき。
@daitojimari @YahooNewsTopics 戦前から続く日本外交の悪いところが存分に発揮されていますね ジャブでも出してやれば相手も止まれるのに、何もしないから相手が戻れないところまでエスカレートする究極の誘い受け これ割とマジで断交…というか、制裁全部のせ同時発動で韓国瞬間蒸発ルートの気配がw pic.twitter.com/PwGqm4k5Mk
@Helicopriprion @daitojimari @YahooNewsTopics 日本怒らすとマジヤバイってことを世界に見せるいい機会 チャンスだと思いますけどネ。理は我に・利も我に有り
@daitojimari @YahooNewsTopics 検討ならウチの坊や(年長バラ組)でもしてますよ。立法府員が今更検討?!税金払いたくなくなる。
@daitojimari @atomic810 @YahooNewsTopics 検討では生温い!国交断絶!経済制裁!
@daitojimari @YahooNewsTopics 口だけではなく、実際に具体的な制裁をしてほしいものです。
@daitojimari @YahooNewsTopics 断絶、経済措置の前に、支援を全面ストップ。 特に彼の国の金融の信用保証は4月1日から撤廃 又は大幅減額に。公にしなくても、金融庁が邦銀に出向いて話すれば済む事だと思います。日本の企業にも痛手あると思いますが、放置すれば、もっと痛手を被ると思います。
@daitojimari @YahooNewsTopics ちと古いが「倍返しだ!」 考えようによっては3~10倍だぞ 待ってろ文😎
@daitojimari @YahooNewsTopics 国交断行とか大きなことを口で言っても、結局は遺憾の意を表明して終わるだけ。 まず何か一つ小さな制裁でいいから「実行」して欲しい。 それだけでもビビると思うし、次の制裁をちらつかせられるので、何はともあれまず実行。
@daitojimari @YahooNewsTopics 国家元首を誹謗され、自衛隊員の命が危険にさらされ、国民たる企業の財産が不当に差押えられて、まだ検討。 国交断絶とか大使召還は出来ずとも、何らかの手は打って欲しかった(既に過去形というのが悲しいね)
@daitojimari @YahooNewsTopics 即時性が無く、実質影響力も無く、でも 事が大きくなる ことを言い出した時は要注意かと。
@daitojimari @YahooNewsTopics ドローンなら人のってないから、危険物として即撃墜しても問題ない。領空侵犯に対する緊急避難。
@daitojimari @YahooNewsTopics 難しい話だね。貿易の禁止は、相手に被害が及ぶが当然こちらも停滞打撃がある。もっとも、ドンパチ(戦争)よりはるかに被害が少ないが。こちらの打撃が怖ければ何もできない。
@daitojimari @YahooNewsTopics ただ、もう一つ思うのは。 これ、国民に直に実感されるような緩和策なり、減税と抱き合わせでやらないと、余計に国民の財布の口は閉まるのですよね。
@daitojimari @YahooNewsTopics 自民は韓国よりも先に 公明党と断交すべき
@daitojimari @YahooNewsTopics この国は酷すぎる。付き合うに値しない。自国の歴史からして嘘なんだから、もはやまともな判断ができないのだろう。こういう真実を平気でうやむやにできる国からは、よい研究者は生まれない。永遠にノーベル賞も取れないだろう。
@daitojimari @YahooNewsTopics 検討、はもういいです。 実行、してください。
@daitojimari @YahooNewsTopics さすが朝日系、当たり前の意見を強硬論だって。笑
@daitojimari @YahooNewsTopics 日本の国益を守るためには、やむを得ません‼️
@daitojimari @YahooNewsTopics これ80-90年代なら議員辞職モンですよね 自民党も庇わないレベルの
@daitojimari @YahooNewsTopics 何もしないうちから断行を言い出すなんて日本の立場を危うくしますよ。今でも出来る具体的な措置があるはずでしょう?人気取りの為だけのホラなんて反感買うだけですよ。
@daitojimari @ohka0327 @YahooNewsTopics 強硬(論)はいいんで、 強硬(措置)をお願いしますね。 てかレーダー照射問題に関してはもう何日経ってんのよ… 風化してんじゃん…
@daitojimari @YahooNewsTopics 本来ならば民主党下野の時点で検討するべき
@daitojimari @YahooNewsTopics まずは預かっている他国の国民を返しましょう。
@daitojimari @YahooNewsTopics 選挙前だけの威勢のいい宣伝
@daitojimari @ai_mask1 @YahooNewsTopics パフォーマンスしてる場合じゃないんですけどね。 さっさと行動してほしいな。
@daitojimari @YahooNewsTopics 日本人としてプライドのない政治家は消えろ!
@daitojimari @YahooNewsTopics まあやる気ないんで口だけでしょうが…
@daitojimari @YahooNewsTopics 今まで育ててきた韓国を もう一人で大丈夫だねと 日本から卒業させてあげよう!
@daitojimari @YahooNewsTopics 国交断絶‼️さっさとヤレよ‼️😤 まったく、情け無い國に成り下がったものダッ‼️🤬
@daitojimari @YahooNewsTopics オオカミ少年化ですね。 もしくはやるやる詐欺。 そんなことより、やるべきことがいくらでもあったでしょ。 完全に舐められている。
@daitojimari @nihonjintamasii @YahooNewsTopics とりあえず民法改正検討して土地所有権をどうにかしないと、対馬実効支配されちゃうよ。
@daitojimari @YahooNewsTopics 新藤議員を支持する。韓国には実行しないとダメだ。どうせ出来ないと舐めてるからな。
@daitojimari @YahooNewsTopics 国益を損ねるだけで 何の役に立たない日韓議員連盟の 先生方を次の選挙で落としましょう。
@daitojimari @YahooNewsTopics 口だけ番長で終わるでしょうw
@daitojimari @YahooNewsTopics 今までになかった様な 制裁を韓国へ発動しないと、 マジに自民党は参議院選挙で 大敗するよ。
@daitojimari @YahooNewsTopics ここまでくれば当然でしょうね

↓話題のニュースはこちら↓