朝鮮戦争

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ソース】
●朝鮮戦争中に投下された爆弾の数は、第二次大戦中の日本で投下した爆弾の数の約4倍であり、4人が墜落しました,,(日本16万トン朝鮮半島66万トン

,,人類の最悪の戦争の間に大したことがなく、朝鮮戦争中にひどい恐ろしい経験をした韓国人
翻訳ソフトによる翻訳




【ツイッターの反応】



@chikayasu3 数年後には数字が40倍に膨れ上がってるかも!w
@chikayasu3 ベトナム「それがどうかしたかね?」 朝鮮戦争 62万5千トン ベトナム戦争 200万トン(北爆のみ)
@chikayasu3 @lovejapanobasan 完全に脳の中心が変わっている。
@chikayasu3 @UwasaSuzume 恩を仇で返すのがお家芸ですから・・・
@chikayasu3 日本に落とされたのが焼夷弾が多かったから爆弾の総重量が多かったのもある
@chikayasu3 @bestgreatist ほんと、常に過去の事ばかり… ほんまに国交断絶&かの国のニュースは一切入ってこないようにならないですかね。 限りある人生、隣国にあんなのがあるお陰で不快です
@150silence @chikayasu3 >限りある人生、隣国にあんなのがあるお陰で不快 全く同感、何の益も無くマイナス要素でしかない。
@chikayasu3 @3dHApnucHhZIBsA あの国への日本の認識が世界共通になって行く
@chikayasu3 @oldman_c_ 未来志向が聞いて呆れる、口を開けば過去の事ばかりじゃないか。
@chikayasu3 @keifun2012 日本がどうこう関係ないじゃん。
@chikayasu3 北朝鮮が南侵した時点でスルーしていたら、今頃落ち着いてるかなぁ。。?
@chikayasu3 @alulujill 国連軍が追い込まれてた時期に北朝鮮の支配下にあった土地に反攻作戦で落とされた爆弾ですよね?
@chikayasu3 @poohmiefuku 被害者大好き❤だもんねこの国の人は。
@chikayasu3 そのうち旧石器時代にも苦しめられたって妄想するんじゃないでしょうか? もちろん証拠無しで
@chikayasu3 @c041207 もっとドンドン火病って下さい!
@chikayasu3 あまり 狂った事を言いなさんな。韓国国民は まさかそれを本気にしているとは思えないんだが⁉️それとも⁉️なら 阿保じゃ‼️次郎
@chikayasu3 国連「So what?」 朝鮮戦争の戦費を請求してやれ
@chikayasu3 もっとこいよ! まだまだ、出来るぞ! 頑張れ!
@chikayasu3 懐が寂しくなると虚言癖が止まらなくなるミンジョク。
@chikayasu3 韓国には世界に喧嘩を売っていただきたい。そして世界の国々に叩きのまされ二度と這い上がれないようにして頂きたい。日本政府は何も出来ない〇ソだから。
@chikayasu3 @XwF8ND6WzCoVO1J いや、中国と北朝鮮でしょ、賠償求めるなら。
@chikayasu3 本当に救いようの無い国だね、今になって過去の事を今の法律では判断する事自体がおかしいと気付かないのだろうか?あなた達の国には身分制度も有った事は忘れたのかな?過去の王朝にでも賠償求めるのかな?^_^
@chikayasu3 @c041207 広島、長崎じゃなくて ソウル、釜山、仁川、ピョンチャンに5個ずつ原子爆弾を投下して下さい。今すぐにでも👍
@chikayasu3 15倍くらいで潰しておけばよかったかな? 結局、金ね。
@chikayasu3 爆弾の数が多い少ないって 関係ある?艦砲射撃で雨あられのように爆弾打ち込むのは 上陸前の常套手段 当たり前の事 それだけ陣地の装甲が ゴツかったって証明でしょう。
@chikayasu3 @smxtaro つまり、朝鮮半島では、どんなに人道的な行いであっても 後になれば必ず、謝罪と賠償を要求されるだけですから、 朝鮮半島とは絶対にかかわってはいけないという歴史的な教訓ですね😉👌
@chikayasu3 恩人という概念がそもそもない国。
@chikayasu3 あれ? 爆弾の威力落ちたのかな? それとも無駄撃ち? オカシイな?
@chikayasu3 日本の場合、爆弾というより大量の焼夷弾で焼き尽くされた。
@chikayasu3 本当に「歴史」を知らない、知ろうとしない。 国家、国民。
@chikayasu3 は?何でも国連国連にって頼む韓国 日本とうとう国連から脱退する時が きた!🇺🇳
@chikayasu3 @konekomao1 そもそも何で内戦が起きたんでしたっけ?李承晩と金日成が縄張り争いした結果ですよね?で、アメリカと明科の代理戦争になって、肝心の本人達は1人はハワイに逃げて死ぬ迄亡命状態、然も南に逃げる際に自国民の大◯◯を敢行しつつ、それが後々何故か皇軍の所為にされてました。
@chikayasu3 ちうごくには言わないでなぜ国連軍? これアメリカで例の銅像再利用して賠償しろとか言い出したら退役軍人激怒でしょ
@chikayasu3 原因は北鮮と中国なのだが、そちらに対してはダンマリを決め込む 日本に対してもそうだけど取れそうな所に請求する乞食根性、いや暴力団か?
@chikayasu3 @FreshMixedBerry 中国、ロシア、北朝鮮に賠償を求めてください
@chikayasu3 狂ってますものね、国全体が。改善の余地なしです。
@chikayasu3 原爆落とされないだけありがたいと思え
@chikayasu3 @oldman_c_ ( ̄ー ̄)韓国の経済情勢と北朝鮮の経済制裁が効いている証拠ですね。
@chikayasu3 @oldman_c_ どんどんやればいい。 日本としてはタイミング良し。 彼等の異常さが良いタイミングで世界に広まります。
@chikayasu3 焼夷弾に原爆と、通常兵器ではないものが使用されてます。
@chikayasu3 @q3FmoIFklurBGpE 韓国の教育は、本当にどうかしとるな。 原爆も重量でカウントしてないか?
@chikayasu3 過去の被害は請求するけど、受けた投資の支払いはしないんだろ? 都合いい事言ってんじゃねーよw
@chikayasu3 もう言ってる事が北を越えたな‼️ 崩壊一直線です‼️

↓話題のニュースはこちら↓