慰安婦

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan 一度自分直視して劣等感から解放されなさい。 そうしないと死んでも妄執から解放されず、地獄の底から出られませんよ。
@sharenewsjapan だから金くれってことだろ?コジるな
@sharenewsjapan 日帝なら、いらっしゃいますけど、日王ってどなた?┐(-。ー;)┌
@sharenewsjapan 日本にとって 何が何でも 憲法改正が必要ですね 最近の韓国の動きや 沖縄の反基地活動家の動きは もはや 現時点でも 何らかの対策が必要だと思う 国と国民を守る責任もあると思う  https://youtu.be/V-ktQxlLlVw 
@sharenewsjapan お迎え、早く来るからね。
@sharenewsjapan こういうニュースは完全スルーでOK。
@sharenewsjapan 好きで行ったんじゃないか、記憶障害で解らなくなったのか!
@sharenewsjapan 日王なんて日本にはいません。 それに陛下は全く関係ありませんので。
@sharenewsjapan この時期に、、 やらされている感、、ありあり ご本人の安寧な余生を搾取されていると私は思います。
@sharenewsjapan 仮に旧日本軍が強制的に慰安婦にした人がいるなら問題なので、その人には補償すべきだが、 自分から来た、親に売られた、韓国人に強制的に慰安婦に売られたは日本の責任ではない
@sharenewsjapan 昭和天皇に何故言わないのか。
@sharenewsjapan 今上天皇は慰安婦とは何の関係もない。
@sharenewsjapan この婆さんの願いが叶うことはないだろうね。 フィクションに付き合うこともないし、そもそも日王なんていないもん。
@sharenewsjapan みょうじんはるおって誰?
@sharenewsjapan 直接来て言えよ。空港入口で止めるけど
@sharenewsjapan 死ぬまでに 本当のこと喋ることを希望します
@sharenewsjapan なんで?陛下に訴えるの? 国民の象徴であって政治家ではないんですけどー 山本太郎の行動と同じぐらい謎ですー
@sharenewsjapan 詐欺が実らず少しでも純粋でいられたまま魂が解き放たれることを望みます
@sharenewsjapan あの殺伐とした 団体の皆さん お静かですね!?
@sharenewsjapan 真実はすでに明らか! 完全無視で全く構わないでしょ (^^)
@sharenewsjapan 目出度く退位される天皇にこのような手紙など失礼極まりないと思います。当たり前ですが,天皇は無関係です。 謝る必要もないですが、“仮に”謝ったとしても又言い出すのでしょう。新天皇にも言いかねないと,心配しています。
@sharenewsjapan ばぁさん、その手紙墓場まで持って行けな😔
@sharenewsjapan これは詐欺師、タカリが仕事の若い韓国人が内容も説明せず、紙を持たせて写真を撮って材料作っただけでしょう。韓国とはそういう国です。
@sharenewsjapan 死ぬ前に真実を語ってほしい。
@sharenewsjapan 日本に王はいません。 きっと、どなたかとお間違えなのでしょう。
@sharenewsjapan 日本は新しい天皇陛下と新しい時代を行くので、関わってこないでください。
@sharenewsjapan いくらで契約したのでしょうか?
@sharenewsjapan 無礼ですよ。退位ではなく譲位です。
@sharenewsjapan 日本のネット「特にヤフーニュース」は韓国のメディア記事を率先して載せるね。その殆どは日本をDISる記事の転載だが、何か意図が感じられる。
@sharenewsjapan 毎度毎度思うけど日王って誰?
@binboukarigyura @kimarahaaaa @sharenewsjapan 日清ラ王のパクりの創作物やったかと
@sharenewsjapan 利用されてる様にしか見えんがな
@sharenewsjapan おばあちゃん、ご飯はさっき食べたでしょ😕😕😕
@sharenewsjapan こんな下手な手紙を誰が書いてくれたんだ?
@sharenewsjapan こんなことしてたら天国行きは期待できないね
@sharenewsjapan お気の毒に惚けていらっしゃいますね。 慰安婦はなかったんですよ。
@sharenewsjapan ほらほら、便乗するのがでてきてる。 韓国政府にお願いします

↓話題のニュースはこちら↓