杉尾秀哉

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@N74580626 杉尾の悪行を忘れてはいけない
@N74580626 正に「おまいう」ですね(苦笑)
@N74580626 どの口が言うてんねんって話
@N74580626 これを人は『茶番』と呼ぶ
@N74580626 @ikaryakuchan 質問した後にいつも腕を組みながら座るの止めた方が良いと思います。 元アナウンサーにしては「どやっ!」感が感じ悪い。
@N74580626 日本のジャーナリストとしては正しい姿なんでしょうね。過去の過ちにはほっかむり、自分のことは棚に上げる。
@N74580626 まずは自身に問いかけて下さい。
@N74580626 旧民主系には おまいう しかいない
@N74580626 認知症の初期症状かもね(笑)。
@N74580626 @tomohiko0519 犯罪者が犯罪者に向かって「法令遵守とは?」と問うてるようなものか 杉尾秀哉の犯した罪はあの偽謝罪映像では全く消えない
@N74580626 己が罪の贖罪が先やろ?
@N74580626 内容はともかくなんでこの人はいつもこんなに偉そうなんだろう?
@N74580626 @moea0708 杉尾「事実関係も確認しないで放送しちゃっていいの?正気の沙汰じゃないよ!でもTBS潰れませんよ!」 自己紹介乙wwwwww https://t.co/lBkUe6SXU8
@N74580626 身の程知らず、ですよと仲間内で諭す輩はいない。 どこの党かと思えば立憲民主党でしたか。推して知るべし。 しかも、お友達のNHKはNHKだし。
@N74580626 自分に酔ってるみっともなない人 ま、おれよりはましか ただ オタクに一億の金を出して貰っていることはわあすれないように
@N74580626 どの口が言う 恥を知れ
@N74580626 @bazaru お前の口から公正公平!?を発しても信用出来る者はいないぞ! 前田!
@N74580626 この人に投票した人は松本サリン事件で被害者を犯人と決めつけてインタビューしていた事知ってて投票したのだろうか!?
@N74580626 なんだもなにも… そもそも恥知らず以外に自称ジャーナリストが勤まろうか? だからこそ民主党系議員にもなれるのだよ
@N74580626 お前さんが言える立場ではない‼️
@N74580626 杉尾議員は、やはり人間の皮を被った溝鼠ですカネ?
@N74580626 @mineg3 詐欺師のあり方 イコール ジヤァナリストのあり方だよ。言える 立憲には詐欺師と言える方々がうようよいらっしゃる。‼️次郎
@N74580626 本当に反省を知らない下衆が国会議員やってるんだから呆れる
@N74580626 全くどの面下げて言ってんのか‼️‼️ まさか忘れたわけではあるまい。
@N74580626 @ikaryakuchan 坂本弁護士のコメント直接オウムにバラした張本人も杉尾だよね どのツラ下げて生きてるやろ民主の連中は
@N74580626 @BlueSeamaster これに限らずこの男には、恥を知れ!と言いたい。
@N74580626 自慰合戦だ 反吐が出ます
@N74580626 こういうハリガネ蟲になっちゃった人はツイッターでドンドンブロック しましょう。 同盟は、ハリガネ蟲の言い分には耳を貸さないし改心させようとも考えてない。そもそもホモ・サピに至れねえモノがホモ・デウスに進化するわきゃねえ。 あと同盟内部のツイッターでブラックサイトへの誘導もな・・・
@N74580626 @ken26090 官僚出身の議員もそうだけど、その道から外れた人は仕返しなのか偉そうな態度だよね。
@N74580626 だって立憲の議員たちは自分の過去の言動はスッカリ忘れて無かったことに出来る奴らの集まりだから❗❗
@N74580626 お得意の壮大なギャグ
@N74580626 犯罪メディアの担当者がなんでこんなに偉そうに上から目線で話してるのか訳がわからない!杉尾は質問する前にまず謝罪しろ!
@N74580626 @1P79zQ9sifF1ssG なんで国会でへらへらしてるんだ。

↓話題のニュースはこちら↓