ほんこん

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx ほんこん兄やんの言葉が染み渡る……( ;∀;)
@blue_kbx ほんこんさん! 最高や。 政治家目指して欲しい。
@blue_kbx わかりやすく、的確な解答です。素晴らしい。
@blue_kbx 向こうが変わらないのならこちらが変わらざるをえない。
@blue_kbx ほんこんさんは、日本の良心
@blue_kbx ほんこんさん、 そのとうりです。
@blue_kbx ほんこん、よく言った!
@blue_kbx ほんこんさんはほんと よく勉強されてます
@blue_kbx 良心=国を守れるとは限りません。土足で家に上がって殴ってくる奴がいるのに、穏便に済まそうとかどこの無能をコメンテーターとして出しているんですね。戦国時代ならお家断絶です。
@blue_kbx きちんとした歴史認識を持っているホンコンさんのコメントは100点です。 もっともっときちんとした歴史を日本メディアも報道するべき!
@blue_kbx 日本軍の一員として戦ったことを誇りとする考え方の国だったら。西側の陣営として仲良く出来たのに。
@blue_kbx ほんこん兄さん本当にしっかり調べて発言されてますよね。
@blue_kbx いつもながらほんこんさん、ド正論(・∀・)惚れ惚れするわー(笑)
@blue_kbx うちの母親が名言やって言うてたわw
@blue_kbx 逃げ場を作らない、極正論です。 素晴らしいご見解と考えます。
@blue_kbx 国土の防衛強化をせよ!日本の政治家もしっかり意見を言え。災いを振り撒く韓国に振り廻される日本?日本政府は正論で世界を味方に対応策をとれ。嘘つき・告げ口外交・卑下化で終のない三枚・四枚舌戦術(慰安婦問題・応募工問題等)・泥棒(対馬仏像・苺の苗)・侵略搾取(竹島)の韓国です。
@blue_kbx [レーダー照射されれば!米英中露なら即座に報復!?]絶対しないよ! 両陣営で連絡を密にして内々で静粛に適切に処理するぜ!日韓両国は良識も品格も覚悟も絶望的に棄損!全世界の嘲笑の的![不敬罪&姦通罪…日韓で廃止済み] [保守系統右派]は研鑽!認識が欠落!猛省を促す!臥薪嘗胆で洗顔して慇懃無礼補填壟断
@blue_kbx @depodepotam ホンコンよく見たらイケメン✨
@blue_kbx 日韓関係どんどん悪化してゆくな~ 残念だな~\(^o^)/ 悲しいな~\(^o^)/
@blue_kbx 関西ローカルの正義の味方は本当に良い番組!全国ネットの番組と比べたらよほど事実を伝えている!
@blue_kbx 鹿児島で放送してほしいですね! ABCはテレビ朝日とは大違いですね、
@blue_kbx @yurinsaka ほんこんさん、いいこと言うね~
@blue_kbx レーダー照射事件で俺は怒りから殺意に変わった。
@blue_kbx ほんこんさんのアカウントに日本と韓国は戦争してますと無理のある説得をする奴が沸くんだろうな
@blue_kbx 歴史の解釈は思想により違うが、歴史の事実は思想で動かしてはいけない。ほんこんさんはよく勉強されてると思う。
@blue_kbx で、どうして韓国の手先の朴一が出てるの? こいつ日本の敵ですよ。
@blue_kbx まさに『正論』。 どこかの【脳内お花畑】【左巻きダッチロール】コメンテーターと交代してくれないかなぁ。
@blue_kbx ホンコン様々 日本でやりたい放題の進中軍を追い出して‼️日本を独立させて世‼️
@blue_kbx 借金まみれで雑魚国家で乗っ取られそうなので助けて下さいと頼まれて併合してやったのにこの恩知らずが。
@blue_kbx ともこさんてよく韓国人と仕事してるけど どう思ってんだろ🤔
@blue_kbx ごもっともです!
@blue_kbx ホンコンさん、ちゃんと勉強されてる。 ウーマン村本と大違い。
@blue_kbx 韓国に期待するより、期待できない相手に対応する方が よほど未来志向だ
@blue_kbx 経済制裁は絶対必要です😄 断交はまだ必要ない。反日はすぐには終わらないので、2段目3段目を考える必要があります。
@blue_kbx ほんこんさんの言う通りですね‼️
@blue_kbx 歴史を見て、韓国は変わらない!  日本が変わらないと。ほんこんさんのおっしゃる通り!
@blue_kbx 「過去と他人はかえられないが自分の未来は変えられる。」 もう日本はありもしない韓国の良心に期待するより 日本が先ず変わり自らの意志で日本の未来を変えるべきだと思う。  https://twitter.com/blue_kbx/status/1111802275935055872?s=19 
@blue_kbx ほんこん。カッコいい❗
@blue_kbx ますますド正論に磨きがかかっている、ほんこんさん‼️ 素晴らしい提言です。
@blue_kbx ほんこん砲 今日も炸裂!(笑)

↓話題のニュースはこちら↓