日の丸

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan 何言ってんのこいつら?会社の方針に従えない人を処分するのを国際機関が【日本だけに】ダメとか頭おかしいだろ。それも国の模範となる教育機関に従えない従業員とか職務放棄してるだろ。
@sharenewsjapan ILOはまず他国の状況を明らかにすべきである。もちろん誇張なく正確に。話を聞くのはそのあとだ。
@sharenewsjapan ルールに従えない従業員がほしいのかって話。 さすがダメダメ国連。ロヒンギャにうるさいのにチベットはスルーしたりと利権が横行しているだけはあるな。
@sharenewsjapan ちゃんとした調査してないんやろな。伝聞で是正勧告するんじゃないの?
@sharenewsjapan ILOって馬鹿の集まりか?国際機関ほど世界で無用な組織はないね、他国にも同じ事を言え!
@sharenewsjapan たかが国連が調子に乗んな 誰のおかげで飯が食えとると思ってんだ? ガタガタ言ってると分担金減らすぞ?
@sharenewsjapan ILO脱退でいいと思う! どうせ、在ジュネーブの 世界のサヨクに蝕まれた組織だろ。
@sharenewsjapan 誰のどういう働きかけの結果でこういう勧告が出たのか。そのカラクリが知りたいね。
@sharenewsjapan なんだこれ? 日本の国旗掲げて君が代歌うって日本人なら普通なんじゃね? くだらねぇー外人だの朝鮮人だのが拒否してるならクビにして追い出すの当たり前だと思うけど?
@sharenewsjapan 国連終わってんな! 他国にも同じ事を言って下さい。 国歌国旗のない国ってあるのか? 頭オカシイ!
@sharenewsjapan この勢いだと、そのうち「就業規則に従わない自由」まで擁護しそうですね。
@sharenewsjapan 何で日本だけ国旗と国歌を否定されるような勧告くるの? 全ての国に通達してよ。
@nupongJTR4JgaJb @sharenewsjapan しょうがねぇよ日本だけ敵国条項入ってるんだから。国連は日本に当たり強いよ。こんなのに大金払ってるとかバカらしいよね。
@sharenewsjapan 「勧告に強制力はないものの、掲揚斉唱に従わない教職員らを処分する教育行政への歯止めが期待される」 アホくさ。国歌を歌わない公務員なんか処分でしょ。
@sharenewsjapan アメリカは良いのか? ビッグゲーム前は必ず掲揚や国歌唄うぞ。 ホント日本だけ狙い打ちだな。
@sharenewsjapan 国連は朝鮮に乗っ取られてるね。
@anonymous201504 という事は、「アイム89東京教育労働者組合」とやらが、自ら反日組織と明言した事になるかと! 公安の調査対象になるんじゃないかな? どこのの国に、自国の国旗・国歌を尊重しない国民がいるのかって事だよね~。 それを尊重しない=他国民(反日)と言えるでしょう!
@kami_wazashi 検索したら 公明党の支援団体の様です。
@anonymous201504 大きなお世話。 最近、国際●●という組織はキナ臭さ全開だ。 せめて愛国はベースのフォーマットであって欲しい。 その上でいろいろ意見を言うのは有りかな。 そもそも反日なら国を変える努力するべきだわ。
@anonymous201504 国旗、国歌の強制って… 何の旗、何の歌を使えば良いんですか? 日本だけにそれを言ってるのなら差別、もしくはヘイトでは?
@anonymous201504 国歌を歌わない公務員とか聞いたことがないんだけど‥‥国の象徴とも言える国歌を歌ったりするのって日本人なら特に公務員とかなら当たり前ではないの? 違うの?
@anonymous201504 労働機関がなんで日本の教育機関に文句つけるんだ? 畑違いも甚だしい。 ものすごい違和感なんだが。
@anonymous201504 え。ちょっと意味がわからない(・・;) 国旗を掲揚せずに国歌も歌わない...そんな国家があるならほんと逆に教えてくれって話だよ ˚̑̑̑̑̑༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿˚̑̑̑̑̑
@anonymous201504 申し立てた内容を公開しないかなぁ。 おそらく驚くべき内容が記載されているのだと期待するのだけれど。
@anonymous201504 国歌の替え歌を歌っただけでも逮捕される大陸国家があるけど~ そっちは、いいの~( ̄0 ̄;
@anonymous201504 他国の国歌、国旗に干渉するなんてその国の象徴を潰すと言ってるようなもの 最近の国連は本当に何考えてるんだ?
@anonymous201504 こういった国際機関擬きは相手にせんでいいよ…笑
@anonymous201504 じゃあアメリカやほかの国にも言ったら?国旗、国歌に普通に従っているぞ。
@anonymous201504 これも反日組織の手口の一つ。サヨク界隈は国連等を利用して侵略活動をしいている。もうだまされてはいけない。
@anonymous201504 北朝鮮とか中国は従わないと懲戒どころか、下手したら首が飛びますが。そちらはOK なんですね。
@anonymous201504 ILOは国連本体よりもマトモな機関かと思ってましたが、ここもダメですね。申立者の意見を鵜呑みにするだけで、実態など調査してないのでしょう。
@anonymous201504 国際云々はもはや意味なし! 「日の丸と君が代」 をターゲットにした事で何処が主導してるか丸分かりだなwww
@anonymous201504 国連の機関って日本では「 神様 」の様に崇められる様な事を言う人が居るが、それは、大間違えで、チョット金とコネがあれば、一方的な言い分でも通る所、この左翼系の告げ口を真に受けて、おかしな勧告をしたんだろう、政府は、しっかり反論すべきだ!
@anonymous201504 国連は彼らの手の内。金や汚職で釣っている。 彼らとは2国と見がちですが、実は違う。 それと、「アイム89東京教育労働組合」は日本法人と謳いながら 実は青の方々の仕業。
@anonymous201504 国際労働機関(ILO)もう腐ってるな! こう言った告げ口をしている組織を根本から排除しないと! 日本国民は好きで国旗国歌を謳っている。 日本愛国心です。 他国にも同じ事言ってみろ!
@anonymous201504 マジほっといて欲しい。
@anonymous201504 さすがに頭おかしいだろ。
@anonymous201504 じゃあ相撲協会にも言わないと。 みな立たされるし
@anonymous201504 アイム89東京教育労働者組合←胡散臭い団体だな〜
@anonymous201504 フランスは十字軍の国歌だよな(´・ω・`)
@anonymous201504 アメリカは米英戦争やわな(´・ω・`)
@anonymous201504 この国際機関にわざわざ「言いつけ」に行ってる日本の団体があるんだな。
@anonymous201504 おそらく韓国やChinaの仕業だ! 国連から脱退しろ!

↓話題のニュースはこちら↓