ウーマン村本

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SamejimaH 政府からの圧力笑笑会社からの圧力でしょ
@SamejimaH 安倍政権全く関係ない。
@SamejimaH @3pF 安倍政権じゃなくても、村本氏みたいになんでも思い付きでいいがかりみたいなことやれば、会社からおどがめくらう話やけど、左翼思想の人は何か話すとき、いちいちアベガーとからめないと話せないんだろうね  https://twitter.com/SamejimaH/status/1111454794449731584?s=19 
@yoursmins @gniyoshiko911 @SamejimaH @3pF 森羅万象を司るアベガー最強ですね。災いを避けるためには全国にアベガー神社を作って鎮める必要がありそうです。
@SamejimaH あれ?この人って某番組で上念さんに何も言い返せなくて苦笑いしてた人?
@SamejimaH 仮にも新聞記者ならそれらしく読解力付けましょうよ(´・ω・`) 誰が村本さんに圧力をかけたって言うんですか?
@SamejimaH 一介の総理が、個人に圧力掛けるなんて聞いた事無い
@SamejimaH 総理が個人に圧力? どこの国やねんwそれ。
@SamejimaH 圧力をかけているのなら、貴方のツイートも何かしら圧力がかかるのでは?
@SamejimaH そうよ最高裁から芸能事務所どころか 日本つつうらまでサメ活動家が遊弋してる
@SamejimaH ジャニーズさんのことか? スポンサーの都合ってあるもんね。
@SamejimaH @ompfarm 事務所の圧力といえば、おしどりの2人さんなんて相当なもんだったと思うよね〜
@SamejimaH 安倍さんのこと好きすぎじゃない?あと、組織に所属している限り、会社の代表として言動に気を付けないといけないのは当たり前ですが。圧力ではなく。
@SamejimaH ソースはリテラ!←ネタでしかないんだがʬʬʬ
@SamejimaH 一企業のコーポレートガバナンスの一部ですよね(笑)
@SamejimaH こんにちは。同感です。 いいネタなはずのワイドショー、全く取り上げないです。
@SamejimaH 全てを他人のせいにした方が、人生楽ですからね。 このツイートは、しっかりとまともに生活してる人には、かなりおかしく映るでしょう。一度、病院で診てもらった方が良いと思います。お知り合いと一緒にね。
@SamejimaH @yumidesu_4649 テレビは面白くなければ意味がない、的な事を言ってた横澤さん辺りから急に劣化が始まったように思います。横澤さんも最後は吉本に入ってましたよね。なんか、その辺から政治ネタがタブーというか、見下されてたというか。
@SamejimaH 「安倍政権」なら安倍政権が圧力をかけたというエビデンスを出せと言われるが、「安倍政権下」と書く事で安倍政権が圧力をかけたと言っていないと言い訳できますね。誰が個人ツイッターに圧力をかけているかを言わないとダメ。こんな印象操作は朝日新聞の紙面なら通用するかも知れない。
@SamejimaH 私も冷ややかだ💢 ピーマン君は芸人。
@SamejimaH お、鮫島さん お元気そうでなによりです。やられっぱなしで引きこもったかと思っていました😙
@SamejimaH KAZUYAさんが言ってたことだけど 何かあったらまずTwitterで 「事象 安部」って検索するとアベガーが見つかるよね
@SamejimaH イカれているでしょうか?
@nikodounebukuro @SamejimaH 手の施しようがありません。もう末期です。
@SamejimaH 村本さんに圧力かけるのなら、とっくの昔に高須先生がやられていたでしょう。この人はそんなことにも値しない人物で自己顕示欲の固まり。吉本の事務所は公正に一従業員としての村本さんに当たり前の事を伝えただけ。決して圧力ではない!
@SamejimaH このように下部末端の自主的活動を抑え込むことによって、社会全体の活力競争力が停滞し、やがて、有能な人士が脱出するか監禁されるなどして組織自体が衰退する。するとリーダーが更に暴走し瓦解に至る。ホロコーストは現代では国際的に許されない。
@SamejimaH 不勉強なだけじゃないの?
@SamejimaH なんだなんだ『ノストラダムス』張りの全能感だな
@SamejimaH 妄想が過ぎてヘソが茶を沸かすわψ(`∇´)ψ
@SamejimaH どこのパラレルワールドのお話ですか❓😃 あ、寝言はお布団の中でどうぞ🎵
@SamejimaH 安倍さんもそこまで暇じゃないと思いますよ?
@SamejimaH 中共様と電通に忖度しまくって、報道しない自由を行使しているおたくの新聞はすでに屈していると思っています。
@SamejimaH 自由と自己中は別物(´・ω・`)
@SamejimaH アベが来たと思ったら帰っていった、だと…!?
@SamejimaH 政府から圧力がかかっていることを証拠付きで情報開示してください。それが出来ないなら、あなたはただの思想家のデマゴーグですよ。これでお金がもらえるんだから、ジャーナリストって楽な仕事ですよね。 こんなのでもジャーナリストと言える日本国はいい国だと思います。
@SamejimaH 本当は自分が圧力をかけたいのですね わかります
@SamejimaH 正直このツイートに対する目の方が冷ややかやで。
@SamejimaH ( ˙꒳˙ )チョトナニイッテルカワカンナイ(富澤感)
@SamejimaH 素晴らしい想像力です
@SamejimaH @Hanakayo2701 許容のキャパが、小さくて、狭くなり、多様でなくなった。大きく、広く、多様にすると、対応できない不安があるのだろう。
@SamejimaH 出た安倍政権のせい。 ウーマンさんのは吉本興業のイメージ低下に繋がるからでしょう。 吉本から離れて発言する分には誰も咎めないと思います。 #こじつけ厨 #ウーマン村本 #吉本
@SamejimaH 朝日新聞の記者様の情報元がリ・テ・ラ?「マスコミ報道は冷ややかだ。」だって? だったら自分で村本や吉本に取材せーや。
@SamejimaH 村本の発言がただの政治発言だからではなく、明らかに安倍政権の政策批判や、応援団とのバトルだから。現に、よしもとにも、松本人志を筆頭に、小籔千豊、千原せいじ、たむらけんじなど、政治問題にコメントしているタレントは山ほどいるが、こうした圧力は加えられていない。   内容抜粋
@SamejimaH すげー妄想力だなぁ。 安倍政権てのは、 そんなものに圧力かけて居られるほど暇なんか?
@SamejimaH 何かの病気ですか?体にはお気をつけ下さい。
@SamejimaH 安倍総理は「森羅万笑」を司るんですねw
@SamejimaH なんだ、いつものか。 しおらしいのは一瞬だったね。

↓話題のニュースはこちら↓