浜田敬子・元アエラ編集長

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@N74580626 #サンデーモーニング これがアエラのレベルですから。 ましてや過ちを改めることがないのが腹立たしいところですね。 pic.twitter.com/40h1RlJsBZ
@N74580626 つまり韓流スターをテレビにだして韓国紹介てきな番組をじゃんじゃん作って韓国が不利になるようなニュースは、流すな! そういうことですねわかります
@N74580626 TBSサンデーモーニングの韓国擁護は必死すぎて哀れですね。ウィグルチベットに触れない報道姿勢の方が遥かに問題だと思います。と言ってもあの人達に通じないですけどね。
@N74580626 いくら安いっても週一で旅行とかブルジョワやろ
@N74580626 >韓流スターを登場させない 原爆Tシャツ問題(だけじゃないけど)を起こした人達を喜んでテレビ出演させる方が異様だと思うが。
@N74580626 がっちりマンデー見たらすぐテレビ消してるけどこんなんやってるのかー(困惑)
@N74580626 @75000_hiro 関口ファミリーは要らない
@N74580626 さすがに、週1はないと思いますよ。
@N74580626 オールドメディア先頭をひた走り煽ってる局の番組が何言うとんねん!
@N74580626 どこにそんなやつがいるの?それを、周りがまた真剣に聞くこと。何の番組???
@N74580626 自分が、いかにおろかかを、上から目線で告白して、恥ずかしくないんだろうねぇ
@N74580626 何言ってるの? オワコンのサンデーモーニング。 見透かされてもう哀れですらある。 ただ、個人的に張本さんは大好きだけどね。
@N74580626 東京に住んで仕事しておりますが、そんな女子は全く見かけません。
@N74580626 頭かわいそうw メディアが一番、政治状況を無視じゃんか(*>∇<)ノ
@N74580626 メディアにそんな配慮は無いよねえ。 最初から最後まで嘘の発言だなあ。
@N74580626 @03kotonoani こっち系の人って日頃から嘘つくから矛盾とかわからなくなるのかな。
@N74580626 「そう思うならそうなんだろう お前のなかではな」事案
@N74580626 韓国メイクやファッションが好きなのは知ってますけど、週一でソウルは嘘だろ。
@N74580626 週一くらいでソウルに遊びに行くとか嘘つきだな。息するように嘘つくなよな。
@N74580626 日本の10代20代の女子を馬鹿にしてませんか? そこまで無知だとは思わないけど
@N74580626 不快を通り過ぎて「汚ねえ」。汚物やわ。 こんな番組があるのが信じられん。 放送倫理なんちゃら仕事しろ。、
@N74580626 @03kotonoani 流石〰️ウサンデーモーニング(゜゜;)💧
@N74580626 なぜ政治状況のみで判断するのだろう。よく逮捕報道されるような人達はコンプライアンス的に使いづらいでしょう。
@N74580626 @03kotonoani いサンデー何をモーニング?( -_・)? 日本に於ける政治状況も読めない変、偏向、偏向報道 の(変)集長ですね。💢😠
@N74580626 それは良かったですね!ハイハイ
@N74580626 見たいものしか見ない #朝日新聞 らしい視野狭窄。 皆が同じ意見を語り皆が頷く #サンデーモーニング
@N74580626 正直言って、私もかつては韓流ドラマやK-POPかなり観てましたが、昨今の状況から私を含めた周りの人たちは離れていきましたよ。
@N74580626 この浜田女史は単にご自身の願望を10-20代の女性に被せて言っているだけって事です。この方の文章は読むに値しません。
@N74580626 現実隠して腑抜けにしろと。 民間防衛じゃこういうの敵?
@N74580626 浜田さんの言っていることは本当みたいですよ。私のようなジイサンやオッサンが知らないだけで。 ・おじさんは理解不能?オルチャンの魅力  https://gendai.ismedia.jp/articles/-/55941 
@N74580626 10〜20代の方ってお金に余裕が無いと聞きましたけど。 週一?浜田氏の周りにはそのような余裕もおありの方が多いのかも知れないですね。マスコミ関係者は高給ですからね。
@N74580626 その子達はみんな地上波を捨てて「AbemaTV」などネットに移行していますね。住み分けはできていると思います。なので無理に地上波でやる必要は無いと個人的には。印象操作の発言でなければ完全にリサーチ不足かと。
@N74580626 といいますかこの方募集工判決があったとき 「メディアとしての報道が難しい。例えば反韓、嫌中感情を煽らないように冷静にってやってきた」 と伝えない自由を行使してたことを告白してたのに、プラスになりそうなことは捻じ曲げてでも伝えたいんですね。 こんな操作を元に正常な交流できるわけない。
@N74580626 いや、日テレやtbs は、日韓関係の冷え込みなんて報道しておいて、朝の情報番組でガンガンKOREA特集してますが。 さてはこのおばさん、テレビ見てませんね(笑)て言うくらい、擁護が陳腐。
@N74580626 起きてるように見えるが、寝言だったかw
@N74580626 浜田さん、4月1日・エイプリルフールは明日ですよ~。
@N74580626 そのような現象を 日本では 「カルトにだまされている」と言う。
@N74580626 週1でソウルに行くって 韓国式でお金稼いでいるのかも
@N74580626 10~20代が週1で海外?誰のお金で?前川が行ってたみたいなお店で稼いで韓国に貢げと言うこと?
@N74580626 ホラ吹いて許されるには1日早いと‥(-_-#)
@N74580626 週1でソウルってw あなたのソウルは電車乗って行けるところにあるんですね。
@N74580626 週1ソウルって、凄い金持ちですね。
@N74580626 アエラは朝日の女性記者が左遷されて行きつく所とどこかで聞いた覚えがあるがそれはさておき言ってることが?????? #サンデーモーニング
@N74580626 私は韓流ファンです、と言えば分かりやすのにすり込み過ぎて気味が悪い。 自分だけで、どうぞ。

↓話題のニュースはこちら↓