小西洋之

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



小西が市民の皆様の声援とか言ってっけど市民の皆様ってアレだろ? 昭和の化石みたいな連中や日本なのにハングル掲げた奴らのことだからなww pic.twitter.com/CaVMmgFYxJ
@konishihiroyuki @capibara_415 小西議員のような方が国会議員には必要です。 いろんな圧力があると思いますが、どうか「ぶれ」ないでほしい。 ぶれぶれの政治家見すぎてますから、感覚が麻痺してます。
@konishihiroyuki 10代は選挙権を持つことになって、関心と問題意識が高いけど、20代前半の安倍政権への異常さへの問題意識が低く、この世代が安倍支持層が多いようですので、この世代を切り崩しして下さい! https://twitter.com/konishihiroyuki/status/1111908353649737728 
@konishihiroyuki 若い男性の批判的意見はありませんでしたか?まあわざわざ文句言いには行きませんよね。そういうことです。
@konishihiroyuki 亡命まだか?ハーリーハーリー
@konishihiroyuki 間違いなく人気が出てるんです。 国会は初めて政治に興味持った若い人には言葉など分からない話が多い。 しかし小西さんの最近の質疑は わかりやすい。これは全野党議員も参考にしてほしい。国会は単なる質疑では無く同時に国民にわかりやすく説明する場なのですから。
@konishihiroyuki 気をつけないと、冷やかしもありますよ。
@konishihiroyuki 冷やかしって言葉知らないのかな
@konishihiroyuki そいつらにやけてただろ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
@konishihiroyuki 自分らの支持を自分らの政策でなく政府の失敗に頼るのですね。 情けないと思いませんか?
@konishihiroyuki 社交辞令って日本語ご存じかな?
@konishihiroyuki それ以上に安部総理のほうがエールもらってますから(笑)その若い子たちに亡命発言を知ってもらいたいです。
@konishihiroyuki はいはい。薬の時間ですよ。ら
@konishihiroyuki 自分で 言ってはずかしくない? 年配と自衛隊からは 国民の敵ですよ? 安倍もおかしいが 主も更にを付けておかしい。 なら 総理大臣になりぃや。やってみぃ?
@konishihiroyuki コニタンは、いつも一生懸命です! その姿は通じますとも🙆
@konishihiroyuki だって、景気がいいなんてウソなんですもん。 責任もってやってること何も無いですもん。 「真摯に・丁寧に・説明」したことないですもん。 たいした用もなく外国行って、大盤振る舞いで税金差し上げて、自国の庶民からは税金巻き上げて、福祉・教育削ってるんですもん。 そりゃあ高校生でもわかります
@konishihiroyuki 自公政権の反対派は小西さんを支持するでしょうね!でも、小西さんらが政権をとる事は残念ながら絶対に無理だと思います。何故なら、小西さんの国会質問を聞いていてそう思うのです。本気で政権を取ろうとしていないめんね。そうすれば、質問内容や方法も変わると思いますが…
@konishihiroyuki とうとう幻覚みだしたのかな??
@konishihiroyuki 情けない奴やな 自作自演でしか救えん状況に陥ったか‼️ 裏切り背後うちの小西ひろゆき お前さんは嘘吐きの最低の男 それ以外 表現のしようがない‼️
@konishihiroyuki コレカラモ(クイズ)ガンバッテクダサイ!
@konishihiroyuki 何「千人」や何「万人」ではなく何「人」ねw それでなぜ安倍政権が異常って結論になるのだろうかw
@konishihiroyuki 僕30代前半、あなたを支持してないし国会議員として相応しくないと思う つまり、 人それぞれということです
@konishihiroyuki 安倍首相より、あなたの方が異常ですよ。自覚がないのならなおさら怖い。
@konishihiroyuki 小西が国会に必要とかみんな狂ってる‼️
@konishihiroyuki その高校生はまだ本質が判断出来ないのだろうね。
@konishihiroyuki 高1の生徒さんから気を使って貰えたんだね
@konishihiroyuki なんかかわいそうな方ですね 頑張って下さい笑
@konishihiroyuki 安倍政権は異常ではない。これまでの親中派政権が異常だったんだ。小泉内閣以前、以後においても。小泉内閣も悪いところだらけでしたが新中派や親北派よりはマシだ。この勢力を排除出来るか否かが日本の明るい未来に繋がる
@konishihiroyuki 投票権があればよかったのにね、クイズ王は子供に人気なんですね
@konishihiroyuki この人って以前自衛隊員に言われた 国民の敵の人だよね 俺もそう思うよ
@konishihiroyuki 立憲民主党だったら どんな不祥事起こしても政治家続けられる これより異常なことはありますか?
@konishihiroyuki 客観性が無いからね、君は。
@konishihiroyuki アベ依存のコニタンがいたら、これがリアルアベガーか!?って私も近寄って見ると思います。 でも圧倒的な!!証拠写真見たいなぁ〜👀
@konishihiroyuki Twitterでも小西さんを応援する声ばかりですもんね!
@konishihiroyuki 自民党候補と間違えていただけです。亡命先にお帰りください。
@konishihiroyuki しかし現実は非情である。
@konishihiroyuki ねぇ…… 自分の異常さを気が付かないの? まさにプーメラン!
@konishihiroyuki ただ、有名人に会っただけの反応でしょ。
@konishihiroyuki 政治は諦めて クイズ王とかがんばれ、て事じゃないかな とりあえず亡命してさ
@mynamekamikaze 何人もの市民? いつもの「プロ」市民だろ。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ pic.twitter.com/Ff3R4yEZTv

↓話題のニュースはこちら↓