フルアーマー枝野

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Tanaka_Kei @yokohamayusho42 自民党が東日本大震災後の震災復興妨害です。 pic.twitter.com/emFF7lX7tb
今気付きましたが、復興特別委員会は一度も審議拒否してないんですね。やはり自民党は野党時代も責任政党でしたね。  https://twitter.com/mittsuiuchi/status/1112277743402516488 
黄川田先生は東日本大震災で奥様とそのご両親とご長男と公設第二秘書を亡くされた。
黄川田委員長相手に審議拒否なんてできるわけがない。その黄川田先生に刺客立てた小沢一郎はやっぱり私の中では人でなしだなあ。
@Tanaka_Kei 残念ながら復興に協力する条件は政権を明け渡してからという復興を政争の具にしてました。復興より政権に固辞してましたね。クズだね
@mittsuiuchi だいぶ記憶が改竄されてますねえ。自民党が震災後に初めて解散を迫ったのはいつですか?その前に民主党内で菅降ろしが吹き荒れてましたけど。
@Tanaka_Kei 記憶を改竄は出来ませんがね。 なんか自民党の都合が悪いことは直ぐに記憶がないとか言ってますが そっちを突っ込んでくださいね。
@Tanaka_Kei しかもあなたがツイートするとすぐいいねとかリツイートする不自然さ あなたに群がっている人は不自然そのものですね。あなたのツイートを監視している人でもいるのですか?w
@mittsuiuchi @Tanaka_Kei 監視しなくてもフォローしてたらタイムラインに流れて来ますよね あなたのツイッターだけ仕組みが違うのでしょうか…?
@Tanaka_Kei あなたは肝心なことを言ってません。復興特別委員会にでるのは当たり前 予算委員会に出て居ないのが最大の問題ですけどね。
@mittsuiuchi @Tanaka_Kei 横から失礼します。 〉予算委員会に出て居ないのが最大の問題ですけどね。 からの 〉2011年3月11日以降に予算委員会審議拒否ってあるの? の流れは面白いです。
@Tanaka_Kei @ahG3o25vM3y5F3i 何や😝 絡んで来て逃走するんかい❓😢
@Tanaka_Kei @ahG3o25vM3y5F3i 何でこれの震災復興妨害になるのかな❓😢 多数派は旧民主党だったのでは❓😢
@Tanaka_Kei 憲法調査会、憲法審査会は ①そもそも民主党政権時に開かれてない ②表の対象から漏れた ③自民党は拒否してない の、どれかですかね。
@Tanaka_Kei 失礼、開催・実質審査はしていますね。
@knife9000 何故評価されなかったか分かりますか?菅さんはなぜか震災翌日に官邸で指揮監督せずヘリで何時間もかけて福島行ってただ見学して帰ってきたんです。行くなら落ち着いてからにしろと思いますね。以後は雲隠れして二週間表にあまり出てきませんでした
@knife9000 メルトダウンと意地でも言わず建家が爆発。 さらに復興のために必要な震災復興基本法が野党自民党の提案で可決。福島原発の吉田所長の聞き取りは民主党、東電批判。自民党の審議拒否、妨害、デマ、災害の利用と言うならソースだして。この投稿こそが当時の対策を正当化するための悪質なデマですよ
@gogotomatoto @knife9000 逆に震災復興基本法の提案を自民党が行ったというソースを出してもらえませんかね?
@k_t119283 @knife9000 ソースですね。 流れとして震災復興基本法の遅れがテレビで批判されてたところに民主党内で意見が菅元総理と合わずに遅れた。4月26日に復興再生基本法案を自民党が提出、5月13日に民主党が東日本大震災復興の基本方針及び組織に関する法律案提出  https://www.jimin.jp/reconstruction/after/list.html   https://www.jiji.com/sp/graphics?p=ve_soc_jishin-higashinihon20110426j-01-w530 
@knife9000 また書いてやるか 自民は協力を申し出てますけど 岡田幹事長(当時)から協力を断られてますよ。 8年経って記憶が風化してると思って出鱈目を書かないで下さい。  http://youtube.com/watch?time_con … 動画の9:00頃からその旨の発言が出ています。 小池だから信用出来ない以外の反論、ソースお待ちしてます。
@knife9000 そうだった!! 忘れ去られている…。
@knife9000 そう思うんだったら当時の映像なり議事録なり見返してみなさいよ。それが全てだから。思い込みでデマ拡散するのは一番やっちゃダメなことだから。
@knife9000 すみません、解説お願いしたいのですが。以前貴方は「地震とリーマンショックのハロー効果のせいで自民党が選ばれている」と仰ってたと思うんですが。 『東日本大震災で民主党は頑張ってたのに自民は足を引っ張ってばかりだったから今も自民が選ばれている』ってことになりますが矛盾してませんか? pic.twitter.com/lfWj0zVKlw
@knife9000 @fNUtXyj0MXdit4i その話は聞いた事はありますけど、肝心のデマってのがどんな内容のデマだったのか忘れてしまいました💦
@knife9000 枝野さんについてはまァ同意デスけど菅直人に関しては擁護出来ませんがね(#^ω^)
@knife9000 陣頭指揮されてたみたいですね。現場の人の動きや物流など諸々。トップダウンでしか現場で人も物も動かせない状態がどれだけ混乱を生んだのでしょう。 あれだけ広い範囲の災害で、官邸の許可がないと現場が動けないと言うのは、あの状況では不幸でしかなかったですね。
@knife9000 世の中、菅さんや枝野さん 小沢さんなどの非難をしていましたが、 こんな時は、与野党一丸となり 対応すべきなのに…と 世の中の非難を とても不思議に感じていました。 撤収しようとした東電を止めたのは 菅元首相ではないのか?と 感じた。 自民党は、いつも私利私欲の卑怯なやり方をする。
@knife9000 @yumidesu_4649 今晩は。 本当に存在意義のない者です。
@knife9000 福島が汚された原因を作ったのが現在の安倍首相ですからね・・・・。
@knife9000 @CampanulaRarara 今の菅直人さんや枝野幸男さんは、野党統一を拒んでいます。 安倍政権に反対ならば、国民民主党始め各野党と連携することが大切ではないでしょうか。
@KIRIKO2011311 @knife9000 @CampanulaRarara 『烏合の衆』と言われるのがイヤなのでしょう。 『烏合の衆』にならずに連携するという方策が浮かばないのでしょう。 そして 枝野は安倍の次とかを 安倍を打倒しなくても狙えると思っているのでしょう。 そっちの方がリスクが少ないと思ってるのでは? さて それはどうなのだろう・・
@knife9000 いやそれは間違ってる。枝野さんは寝ないで頑張ったし、菅さんも必死だったけど、対応が根本的に間違えていた。 そうじゃなければ、今も民衆党が残って菅さんは人気者になっていたよ。
@knife9000 @yumidesu_4649 菅直人が現場で間違った陣頭指揮したり、枝野が不眠不休で原発事故対応を間違った為に今の不幸がある‼️
@knife9000 扁桃腺炎対策のヨウ素カリウムは用意してあった。 でも、原発の事故は起きないと断言していた手前ABくんたちはヨウ素を子供達に配らなかった。「厳重な検査をしたから見つかっただけで、扁桃腺炎は全国どこでも見られる。」 その結果、子供たちは苦しんでいる。
@knife9000 マスコミも官僚も大企業もこぞって自民党に加担者してね
@knife9000 この頃既にメルトダウンしてたのは、自民党のモラルと道義的責任。 そして今も、この国の膿という「汚染物質」を垂れ流し続けている。
@knife9000 今の政権は現地には乗り込まない‼️ #東電撤退 命令に反し #吉田 氏の現場判断と #菅元総理 の死守命令により被害が今の状況で収まったのは有名な話👍 逃げた奴等に法が及ばず無罪を告げる現政権💢 そして権力を振りかざし自分の名を元号に組み入れ得意気に語るであろう平成の無責任男⤵️
@knife9000 卑怯ものの安倍ってそれくらいしか頭回んないですからね。納得です
@knife9000 今の野党と同じということですか?
@knife9000 ちょっとむづかしい。でも、野党共闘は、枝野サイトを炎上させる勢いで訴えましょう。
@knife9000 そりゃあまあ確かに、与党が頑張っているのを野党が邪魔する、ってのは今と同じだけど…多分騒がれてるのはそこじゃないと思います。
@knife9000 (´゚д゚`)菅爆人クンのメルマガ話…する?
@runrunpiger @knife9000 真実の正反対を書く事で、真実のツイートを誘発させる高等テクニックなのかも知れない。
@knife9000 @viena21 枝野官房長官の発表と行動は、民主党支持者の父に「あれはおかしい」と言わしめるものでした。  https://twitter.com/knife9000/status/1112230218654060545?s=19 
@knife9000 枝野さん「ただちに影響はない」
@knife9000 単に寝なかっただけでしょ? 発言は全て、 「直ちに問題はない。」 だけでしたからね。

↓話題のニュースはこちら↓