令和

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tokyo_satokei これを良い仕事したと言う、さすがは東京新聞の方ですね、ただ政府批判するだけの楽な仕事して良い給料貰えるなんて、御大層な身分ですな。
@tokyo_satokei 問うべきは元号の意義であり、此処にも新聞崩壊の一端を担っている方が、全く意味の無いツイートをしています。 まさに平成で2番目に減った新聞購読数の元凶ではないかと思ってしまうツイートです。新聞記者の劣化を示しているようで、これからの新聞社の在り方が問われているかのようなツイートです。
@miniwithyuto @tokyo_satokei 質問です。「台無し」にするためだけに視覚障害者のための手話の人のワイプを置いた、そう考えているのですか?
@tokyo_satokei @ISOKO_MOCHIZUKI いい仕事したとかよく言えるなあ。 なにも同業者まで馬鹿にしなくても。 新聞記者という職業の人のメンタリティは本当によくわかりませんが、これが国民の代表を自称し、聞く権利を主張する方々の普通の感覚なんでしょうかね。
@tokyo_satokei イソ子の同僚だけあるねw
@tokyo_satokei こんな発言をしても面白おかしく嘲笑のネタとして済まされる日本は、伝統文化と自由が両立したそこそこ良い国だと思いますし、令和の日本もそうあるべきだと思います。
@tokyo_satokei こんな連中が国民の代表面して報道に携わってんだからホント嘆かわしい。政権批判はご自由にだが、この幼稚さ加減はプロとして恥ずかしくないのかと思う。 こんなツイに“いいね”してる話題の女性記者も同じ穴の狢だよ、もう…
@tokyo_satokei @yumidesu_4649 国民の心が一つになった瞬間。 「いや、見えねえよ」 って。 ぼくの職場では多数の人が同時に突っこんでました。
@tokyo_satokei ただ政府憎しの思い。人々の苦楽も関係ない。政権の足を引っ張れれば喜ぶ、この様な人が偏向報道をするのだろう。
@tokyo_satokei @yumidesu_4649 思わず「おい、見えねーよ!」って言ってしまった……
@tokyo_satokei @miiya2001 ヨシ コレ スクリーンショット後 保存😆。 因みに職名は何だろうか。
@tokyo_satokei ハプニングとはよくやった、 褒めてつかわす♪
@tokyo_satokei エプリルフール、だから許してやって
@tokyo_satokei 国民の多くの反応は、「何やってんだ、NHK!💢」なんですがねえ... 暗い情念で褒められても、NHK関係者はうれしくないでしょうに。
@tokyo_satokei 佐藤圭さん、本当は中継見てないでしょ。ネットで拾ったネタで騒いでない?
@tokyo_satokei おれもおもった!笑 プロデューサー焦っただろうなぁ! ( ≧∀≦)ノ
@tokyo_satokei 官房長官の苦い顔で掲げる姿を見た瞬間、「歴史に拒まれている」と感じた。
@tokyo_satokei プロデューサーのへき地への異動決定…
@tokyo_satokei 東京新聞は読む気無いね。こんな記者とかが偉そうにしているんだもの。
@tokyo_satokei 大丈夫。多くは、官邸からの配信を見ている。旧メディアは、どれだけ信用されていないかだ
@tokyo_satokei 切り抜けば、こんなにホイホイ掛かる人が沢山居るんだ・・ マスコミの切り抜きに注意しようね👍
@tokyo_satokei さすが24時間365日エープリールフールな新聞社の人だ。
@tokyo_satokei このお兄さんただの被害者なのに的にされそうで可愛そう。
@tokyo_satokei 何か人としてものすごく可哀想😊
@tokyo_satokei 記者はSNSを控えた方がいいと思う 一部の方向だけ向いてウケる思想をばら撒いてるだけで、大多数のノンポリ層から見たらただひくだけ これが国民の代表とか冗談でしょ
@tokyo_satokei このリプ欄みてると、かわいそうになってきますね(T_T) あ、投稿主ももちろん。
@tokyo_satokei なるほど、手話が必要な人に向けてのワイプも、政権を揶揄するための道具にするんだな。本っ当にアンタは人間としての性根が腐ってるんだな。 政策を元に政権批判するのならまだしも、障碍者に必要な手話のワイプを使ってでも揶揄を行うという人間性が一切皆無の言動。 さすがは中日新聞。
@tokyo_satokei こういう発言を第三者が見てどう思うか。 新聞記者にその視点が無いから、新聞をはじめとするオールドメディアは国民にそっぽを向かれて、新興のメディアに情報提供の主役を奪われるんだよ。
@tokyo_satokei これで、またNHK不要論が巻き起こりそうですね。 それを考えれば良い仕事と言えるかもしれません。 その前に、あなた自身が不要ですが(苦笑)
@tokyo_satokei かわいそうな人( *´д)/(´д`、)
@tokyo_satokei 悪意を持って物事を伝える人が「東京新聞」の記事を作っているのだと、理解していてもウンザリする。
@tokyo_satokei コレ挙げて喜ぶ大人げない人 それをリツイートして喜ぶ大人げない人
@tokyo_satokei 本当に新聞記者ですか? 自分が何言ってるかわかりますか? そのミジンコにも劣る脳みそでは理解できませんか? 貴方はツイッターするべきでは無い。 嘘か本当か知りませんが新聞記者と名乗るのはやめた方がいい。
@tokyo_satokei @ISOKO_MOCHIZUKI 能力の無い人は他人の足を引っ張って喜ぶしかないのですね。哀れみます。  https://twitter.com/tokyo_satokei/status/1112550896917843974?s=19 
@tokyo_satokei そもそもNHKなんかで見てない

↓話題のニュースはこちら↓