青木理

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 「沖縄の新聞が報じてる」は検証したの?
@YES777777777 もしも… …じゃないかと。 …って声もある。
@YES777777777 墜落してからじゃ遅いけど美しい国日本はいつも事が起きてから問題に気づく。災害も政治的な事も何でもそう😓 街中ではダメだけど山とか田畑に一度墜落した方がいいのかもね🤦‍♀️
@YES777777777 車でも民間の飛行機でも、事故は起きるし、オスプレイに放射性物質は、使われていない。因縁の付けすぎ。
@YES777777777 ジャマイカ連発で不安を煽ってないでちゃんと調べてから発言して欲しい。
@YES777777777 沖縄の新聞? 君たちのお仲間じゃん!笑
@YES777777777 それが本当かどうか検証したの?
@YES777777777 アシアナ航空もよく墜ちてますが? これについて一言どうぞ。
@YES777777777 こーゆーデマまがいのことを喧伝するのが真っ当なジャーナリストやらコメンテーターの仕事とはとても思えないなー。まあ青木理なんてただの活動家に過ぎないんですけどね。こんな奴使うメディアが異常。
@YES777777777 ウケ狙いならオスプレイはエリア51製なんです!くらい言えや。
@YES777777777 青木?そろそろいい加減にしないとね💢
@YES777777777 こんな根拠のないテキトーコメントするだけで仕事になるんだから辞められませんね。
@YES777777777 オスプレイに放射性物質使ってるとかマジ?初耳なんだが…
@YES777777777 科学的根拠も提示できない自称専門家www
@YES777777777 こいつも印象操作だな。放射性物質を使っているのは、破損などのセンサー機能のためであって、他のヘリなどの軍用機でも使用しているらしい。
@YES777777777 「声もある」って誰の声だよ。。。 自分の意見ではありませんよ~、何かそういう意見を聞いただけですよ~、ということだろうけどさ。そんなのでお金貰えるなんて良い商売ですな(皮肉)
@YES777777777 歪んだ視野の狭い偏った言説をする扇動家をコメンテーターとして公共の電波で発言させるテレビ局の見識を疑う
@YES777777777 勝手にマトモな裏取りもしていない情報を公共電波に載せてんじゃねぇよ!このデマ大王❗
@YES777777777 相変わらず妄想虚言癖のおっさんやな ʅ(◞‿◟)ʃ
@YES777777777 事故率が低いのは、本格運用後のデータからも明らかなのに。 そんなに危険なら、ワシントンD.C.に配備する筈も無く。
@YES777777777 左翼はオスプレイ堕ちろとか、電柱に貼ってませんでしたか?
@YES777777777 @taji_na 青木は死ぬまで難癖野郎で過ごすんだろうな。
@YES777777777 テレビで話すならエビデンスを示せないとダメ。
@YES777777777 憶測でコメントしないでほしい。
@YES777777777 かもしれない、かもしれない。 声もある、声もある。 おい。事実はどうなんだよ??! 疑惑を製造して垂れ流しか?
@YES777777777 憶測+憶測+憶測 (ソースは沖縄2紙)
@YES777777777 青木は、ア◯なんじゃないかって説は?
@YES777777777 @tomohiko0519 じゃないかと、とかテキトーこいて金もらえる楽な仕事してるよなこいつら。
@YES777777777 こういう、意味不明な発言 真に受けて不安を煽る そんな視聴者がいる 沖縄の時は報道しない? いやいや、してるだろが!! 歪曲報道しすぎですぞ!!
@YES777777777 事故率高いとか安易に言ってるけど オスプレイが今までに何回飛行したか調べてから、率っていう言葉使ってるのかな?
@YES777777777 安定の青木節 近頃は青木節が聞けないと逆に左翼が水面下で動き出したのではと心配になる
@YES777777777 @tomohiko0519 青木氏は米軍に確認をとってテレビで発言したのでしょうか?
@YES777777777 もしもって…ジャーナリストなら自分の発言に責任持てよな!!!
@YES777777777 鉄腕アトムいたら、青木は絶対に反対するな。
@YES777777777 オスプレイの印象報道ばかりするメディアわ,如何なるものかと思いますね〜そだね〜。
@YES777777777 病気ですね。 あとは、蛍光塗料には一部放射線が出るものもありけど、腕時計に使われてるよ 線量がそんなに気になるなら宇宙からの脱出した方がいいよ
@YES777777777 妄想癖やめて下さいね〜。
@YES777777777 一般の航空機にも使ってるらしいですよ ウランでしたっけ? その記事を見ましたけど、危険性はないと書いてあったと思いますわ
@YES777777777 ジャーナリストなら裏をとって話せよ そうでなければ単なるデマ
@YES777777777 放射性物質は一切使っておりません 他のヘリ同様 有害物質の漏出の危険性は帯びておりますが 地上波でのデマは困りますね
@YES777777777 わざわざ風船飛ばしてる人達の事も報道したら良いのにね
@YES777777777 @yukinari230 嘘でも言ったもん勝ちの適当なコメンテーター。
@YES777777777 また青木か 放射性物質だと…どんだけ妄想逞しいの? 何処からそんな話しになるの? よくこんなのテレビで使うよ( )
@YES777777777 放射性物質を機体に使用しているとしたら、墜落どうのこうのより、乗員がヤバいだろ! 青木は何言ってるか分かってるのかね〜 いや、分かっていたらこんな発言はないわ!
@YES777777777 お前ら、普段から落ちる様に願ってる癖に。 一体どの口がほざいてるんだ。 pic.twitter.com/Eb77vHg0kw

↓話題のニュースはこちら↓