小池晃

twitternew_thumb
【動画】
 
馬場伸幸「『安倍政権を潰す』と言ってる皆さん方は何故か大阪では自民党と組んでる。自民党は危機感を感じて『立憲、共産の応援はいらない』と」 小池晃「別に自民党と共闘してる訳じゃない。府民と共闘してるんです。そこにたまたま自民党がいるんです」←は?? #ちょっと何言ってるかわからない
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx 別に共産と共闘した覚えなど無いですが💢 府民より。
@blue_kbx @rohhien2 馬場さん、中央でも頑張ってる。維新の星⭐️ 中央ってほんと肩身せまいよね。維新は国政では脆弱やけど、今回の大阪クロス選挙で勝利すれば、中央にも大阪の民意を示せる。その為にも俺らが維新に投票せな!
@blue_kbx 令和時代で共産党が無くなる事を願うばかりであります pic.twitter.com/5Op5KgSGMP
@blue_kbx @koji7041 筆坂さんが不破さん?を「マルクスの盆栽いじり」と揶揄してた事があったけど、共産党って「思想・哲学…的な事を捏ねくり回して遊んで、自分でも何言ってるか分からず思想の霧の中で戯れるのが好きな連中」なんだろうね。世間ではそれを「屁理屈」と言うのだろうけど…税金使ってやらないで欲しいね。
@blue_kbx ますます 心配になってくる 大阪の若い人 自分の将来を ジジババが 決めちゃって いいの? 投票日待たず 期日前投票に 行ってよ
@blue_kbx 府民であり市民ですが共闘してる意識は皆無です
@blue_kbx 本当反町さんの仕切りだと面白いな(∩´∀`)∩
@blue_kbx あたまおかしいやろ😲
@blue_kbx @yuri_marquis 自民党さんようこんな○○政党と意見が一致するところがありますね(笑) やっぱり我が身だけの為だけですか?国民の不在なんですね。自民の中も大変なようでお気の毒
@blue_kbx 自民党候補への投票は立憲と共産党への賛同であると。 これは維新への最大級の援護射撃じゃ無かろうか(笑)
@blue_kbx @adachiyasushi 共産党のロジック?(笑)
@blue_kbx 「本妻から略奪したんじゃない。 惚れた男性に、たまたま配偶者がいただけ。」 に似てる。
@blue_kbx 自民党が演説で言うべきは 「維新はいらない。でも、破防法で公安から監視対象の暴力革命を標榜する共産党はもっといらない‼️迷惑だ‼️」 です。 これぐらいのジャブは入れないとw
@blue_kbx キ◯◯イ相手の喧嘩が一番シンドイ。維新も大変やなぁ。
@blue_kbx @adachiyasushi 普通、それを共闘と言うんですよ日本語が不自由なんですね(笑)。
@blue_kbx 自分たちの候補者立てずに自民党の候補者応援してるよね
@blue_kbx @west1124 馬場さん。もーっと言って下さい! 自民、共産、民主、部落解放同盟、こんな連合に何出来るわけない。
@blue_kbx もう全て維新に期日前投票したしw
@blue_kbx 府民と共闘…共産党よいい加減なことをいうんじゃない。大阪に巣くう膿みを排出しないと
@blue_kbx 別に森友・加計を優遇している訳じゃない国民の為に働いてるんです。そこにたまたま森友・加計があったんです。と言われたら納得すんのかこの小池さんは?自分を体裁良くみせる為の屁理屈だけは優秀だなぁ共産党は。そりゃ赤旗売れるわ。
@blue_kbx 祝賀ムードに水差す共産党 こいつらへの拒否反応が選挙結果に反映されますように。 大阪維新頑張れ!
@blue_kbx は?しか言えないわ けど、支援発表したやろ 国民民主も組んでるし
@blue_kbx 大阪自民のちゃんとした方が維新で搾りかすが大阪自民なんだけどな…
@blue_kbx 小池、自分で何を喋ってるか判らんようになってるやろ?
@blue_kbx 府民である僕は共産党と組んだ覚えは無いしそもそも大阪に共産党なんて要らない
@blue_kbx 自公からの候補者は「話し合いで」とか「寛容」とかあの人たちが大好きワード使って 「アベ政治を許さない」に媚び売って票貰って大阪渡す気か(-_-) 絶対に嫌です。
@blue_kbx 選挙民、特に大阪なんかとたかをくくっていると参院選に泣きを見るよ👁👁
@blue_kbx 地方選挙の協力はこんなもんやで~維新だって、過去の選挙で、はてな協力してまんがな(笑)
@blue_kbx @adachiyasushi 別に普通のことじゃないですかね
@blue_kbx 府民も市民も テロ集団と共闘するわけ ないだろwww
@blue_kbx 俺には何を言っているか分かるよ。 彼ら病的虚言者は、他人を納得させるためではなく、 自分を納得させる為に嘘をついているんだよ。 だから客観的に見て論理的に破綻していても問題にはならない。 自己防衛の行動の一種だろうけど普通は「子どもがやること」だね。
@blue_kbx 共産小池は屁理屈の天才!共産党というのはこうして国民を騙してきたんだよな、どこの国でも結局最後は潰されるんだけれど。
@blue_kbx はい、共産党の野望ですねw
@blue_kbx @SUSHImedia2019 なんで自前で候補たてないんですかねぇ
@blue_kbx 私も屁理屈を垂れますが、私より晃君の屁理屈が上手い、まあ感心している場合ではありませんが、政治家は屁理屈を垂れないのがプロです。
@blue_kbx @gogoichiro 府民は審判下す側やろう。闘わすなw
@blue_kbx 反自民じゃなくて 大阪では維新が強いだけやろ。 堺市の市長は反維新やけど自民立憲共産の職が無くなるのを恐れてるだけ w
@blue_kbx うわ~~こいつ阿保だろ まじで言うてんのそれ。府民と共闘?それ府民が納得したんかい。やっぱこいつは国会議員やってる資格ないわ 流石は腐れ共産党真面に付き合う必要ないな
@blue_kbx @adachiyasushi 小池さん、ちょっと何を言っているのか分かりません。
@blue_kbx この場で真面に見えるのは馬場のお父さんだけ その他大勢の議員は支離滅裂で何言うてるかわからん お父さん笑い堪えきれず爆笑してるやんw
@blue_kbx 小池書記局長、一遍、大阪府民の皆様から総ツッコミを受けた方が良いんじゃないかな? pic.twitter.com/MkmfsYUSec

↓話題のニュースはこちら↓