安倍辞めろ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Tamakyu 自民を倒して出てきた巨悪を倒しての今の安倍なんだよなあ…
@Tamakyu そうやって一生「正義の味方ごっこ」をやっていればなーんにも責任取らずに済む楽な立場を維持できますからね
@Tamakyu 倒すとしてそのあとどーすんのか聞いてるのに倒すしか出てこないのですか?
@Tamakyu 民主主義はラスボス退治ちゃうで
@Tamakyu えーっと、ここはRPGや巨大ロボットアニメや特撮ヒーローの世界ではないんでお帰りください。
@Tamakyu 幼稚だなぁ。。 「安部を倒す」ってあたりが、自らは幼稚さを感じずに幼稚さを発揮してる様がありありと見えていて微笑ましい。
@Tamakyu 「とにかくアベを倒せ」 というところで思考停止してるだけじゃん。
@Tamakyu マスターベーションならこっそりね
@Tamakyu 安倍さんに親を頃されたのだろうか?
@Tamakyu 自分の主義主張と違うだけで、一定数の国民が支持している政権を巨悪扱いするのがそもそも馬鹿か無能か自己絶対化の思考停止ですよ笑笑 寝言は寝てる時にどうぞ笑笑
@Tamakyu 粛清だぁぁぁypaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!
@Tamakyu 「倒す」という発想を止めて、「如何に野党に支持を集めるか」にシフトした方がいいと思います。野党も、国民の支持を集める事を忘れて、打倒安部に走った為に、政権が取れません。
@Tamakyu あなたのような短絡的な思考能力しかない人が与党政治家じゃなくて本当によかったと思っていますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
@Tamakyu 安倍を倒したいならそれこそ野党がきちんとした公約を掲げて政権を取ればよろしい。 それこそ安倍を倒したところで政権が変わらなければ本質は変わらん
@Tamakyu 俺的には、文化庁やCODAにツイフェミという巨悪を倒す方が先決だと思うんだけどなぁ 連中はネットの表現を本気で滅ぼそうとしているから。
@Tamakyu つーかアレでしょ、どうせ倒れるわけないんだから「倒す」っていう大義名分たててクラブ活動してるのが楽しいんでしょ?ww 巨悪の判断基準が何か知らないけど、選挙結果にも支持率にも帰結してない時点で反乱分子はあなたですよww( ´ ▽ ` )
@Tamakyu この釣り堀はよく釣れますか?
@Tamakyu ここで呟いてても倒せないよ。 本当に倒したかったら具体的に行動しな。もちろん、合法な手段でね。
@Tamakyu 子供向け作品でも「巨悪を倒せばそれで万事解決」みたいな安直な展開は廃れてるんですが。
@Tamakyu 政治家・政党にとって「安倍政権を打倒する」ってのはあくまでも「手段」であって、「政党が掲げる政治理想を実現する」ってのが「目的」のはずなんだが、なんで手段と目的を取り違えてるお間抜けさんばかりなんですかねえ野党ってw>RT
@Tamakyu これが正義という名の麻薬に浸かった人か…
@Tamakyu 仮面ライダーやウルトラマンを見ていた時と思考が何も変わってないんでしょうね。悪を倒すことだけで社会を作ることに目を背けてはいけない。怪獣を倒しても壊された街を直すのはウルトラマンではない。政治家を引きずり落としても社会に貢献することにはなりませんよ。特に日本のような社会では。
@Tamakyu ヲタクの俺が言うのもなんだけど、現実世界に『こいつ倒せば世界が平和になる』とかないからな。 最近の創作物も多様なものが多いから、幅広く読んだ方がいいよ。 君の謎理論は最初の1ページで論破している作品もあるよ。
@Tamakyu 安倍を倒すと連呼し始めてもう6年。とりあえずTamakyuさんの努力は無意味。撤退の決断ができず、旧軍のごとく負け戦を続けるしかない。  https://twitter.com/Tamakyu/status/1112179283105976322 
@Tamakyu その巨悪に生かして貰ってる身で何を仰ってるやら…。
@Tamakyu これはおもしれぇwwww いやー村本よりも数段上やでww ネタならな
@Tamakyu 倒した後はどうすんの?それで終わりだなんて二流のRPGじゃあるまいに。 その後を担おうとすら思わないならただの妄言。
@Tamakyu 正義だの悪だの、勧善懲悪の物語かよ。
@Tamakyu 440年前にそれをやって大失敗した男がいましてな。
@Tamakyu 何だ?このポル・ポト臭。
@Tamakyu 先にやるべきことは支持者を増やすことですね。
@Tamakyu だったらさっさと対抗軸作れ無能!
@Tamakyu 後に残るのが焼け野原じゃ困るわけよ アテはあるのかい? ないならやるべき事じゃないよ
@Tamakyu 安倍政権の何が巨悪なのかwww
@Tamakyu あなたがテロリストや殺人狂でなければ選挙で正当に安倍を倒すということですよね、どうぞがんばってください。
@Tamakyu 無意味とは考えません。むしろ、そのような幼稚な考え方は「害悪」です。  https://twitter.com/Tamakyu/status/1112179283105976322 
@Tamakyu 妄想の中で生きるのは、おやめなさい。貧相な精神構造を改めないと、幸せはつかめませんよ。
@Tamakyu その「巨悪」は誰がそう決めるのですか?
@Tamakyu 判断するのは「民意」であって、蹴落とす手段は「選挙」ですからね?
@Tamakyu お前は根本的な誤解をしている。 お前が悪の側の人間なのだ。
@Tamakyu 巨悪ねぇwww ただの反政府活動なだけじゃんw これこそ思考停止www
@Tamakyu アナキストの考える事はイカれてるな… 革命的な人生をずっと演じ続けたまま社会のクズとして生涯を閉じるのか pic.twitter.com/XMf8WG1hoM
@Tamakyu 先の見通しも立てずに行き当たりばったりでとりあえず倒そう!で人を納得させるのは無理ですよ その結果として民主党政権が再び起こるだけなら尚更
@Tamakyu 誰にとっての「巨悪」?アカ?
@Tamakyu そんな目先のことではなくて、新政権における国防の具体策を語ってくれませんか。 それ無しにノンポリの票獲得など夢のまた夢です。
@Tamakyu 自分と主義主張信条が違うだけの人を「巨悪」とか言ってしまう幼稚さをまず何とか矯正してからTwitterしようね。
@Tamakyu なら倒してみてくださいな。 口だけなら誰でもできます。
「だからといってクソ野党を潰すことが無意味、などと考えるのは幼稚ですらない、『馬鹿か無能か奴隷根性の思考停止』。やるべき事は何か、ということを考え実行する。目の前に現実に存在する諸悪、まずクソ野党を潰す。」でも良いよな(´・ω・`) @Tamakyu  https://twitter.com/tamakyu/status/1112179283105976322 

↓話題のニュースはこちら↓