柳本顕

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】
この↑↑「4年前」のW選の動画の後に 今、柳本顕先生が選挙で言っている「万博ビッグチャンス!経済新首都や!」を聴くと もう、失笑しかない。 けどね こんな「4年先すら見えない人」が市長になれば笑ってなんかいられないよ。 #柳本あきら #大阪市長選挙 #大阪市長選挙  https://twitter.com/yanagimotoakira/status/1110894073517236226 
@kazeosasu 大阪・関西万博誘致前→誘致決定後 https://t.co/jQWTRrvtQu




【ツイッターの反応】



全国の方に見ていただきたい動画ですね。維新が何と戦っているのか。  https://twitter.com/osaka0010/status/1112979241128226816 
@adachiyasushi 世界と繋がる状況を作ったのは維新。
@adachiyasushi 松井さんの思いつきが実現したんだとしたら、それ凄いことですよね。
@adachiyasushi 自民らしいね、政治家にもかかわらず志もやる気もない評論家もどき、人の成果を横取りする盗人猛々しいとは、こういうこと。
@adachiyasushi 柳本って、西成地盤の世襲地方議員なんでしょ?あの西成を放置したまま議員手当で酒店を食い繋いできたんでしょ?これはデマですかプロパガンダですか?西成が整備されだしたのは大阪維新体制になってからでしょ?まさか自分の手柄としてるのですか? で、大阪は自分に任せろと?
@adachiyasushi 政治屋だなこの人は!信念がない!
@adachiyasushi 高齢者は小西柳本 に偏っているような報道もありますが大阪府市の現役世代はそれでよいのでしょうかね 京都人ですが大阪の選挙が気になる今日この頃であります #公務員 は改革を嫌がるので小西柳本 でしょうね #G20 も#大阪関西万博も維新でしょ 京都人も期待膨らむです
@adachiyasushi 柳本て大阪の事なんも考えてなさそう。大阪万博を『思いつき』て非難だけしてそして演説で万博アピール?ほんま市民をバカにしてるやん!私の実家西成だけど通天閣の周りとかほんとに良くなってるよ‼️この人親の代から議員してるけど、西成全く変わらなかったよ!吉村松井さんのお陰!みんな選挙に行こ❗
@Osaka0010 @oneosaka @kazeosasu 「大阪万博の立候補は松井一郎知事の個人的な思い付きに過ぎない」と言っていた柳本顕  いまは大阪を経済首都として復活させると言う 維新が観光のハブとして蘇らせた西成を地元とする彼は 長年なにひとつ変えることができなかった その彼が大阪を発展させるという 冗談もほどほどにした方がよい
@Osaka0010 @oneosaka @kazeosasu 三歩歩いたら忘れる?鳩山だ!いや失礼鳥並みですね!
@Osaka0010 @oneosaka @kazeosasu 大阪の人! この栗原さんって人なんなん? あほか? 柳本氏も万博開催反対ってアホちゃうの? 維新支持の人こんなボンクラの組織票に負けたらあかんで!ほんまに!
@Osaka0010 @oneosaka @kazeosasu 柳本さんブレブレですね。どんな状況下でも、この人に入れる選択肢はないと思って、ずっとみてきました。権利ないのですが。
@Osaka0010 @kazeosasu 反吐が出るとは、まさにこのこと!!!
@Osaka0010 @kazeosasu よっ!!the二枚舌!!! いい勉強になりました!!
@Osaka0010 @kazeosasu こんな何のポリシーもない無能な西成のボンボンがどう血迷ったか市長候補とは世も末やな。自民党の老害二階も土建屋に頼まれて利権集団に力を貸してるが正気か? 万博目当ての利権集団が裏で蠢いているのが見え見えやで。もう和歌山に引っ込んだらどうや!
@Osaka0010 @oneosaka @kazeosasu 何回も見かけた動画。 柳本さん、しょんぼりの図、という題を付けたい。
@Osaka0010 @kazeosasu わぁ~柳本さん嫌いだわぁ~。あの白々しいお顔・・・あれっ?甘利さんおるん?・・・何て顔してるんですかぁ~。応援しにいったのぉ?スリッパでそいつの頭スパーンっ!!とはたいてあげて下さいよwあっ!?あなたもはたかれる側でしたねぇ・・・松井さぁ~ん応援してまぁ~す。😭
@Osaka0010 @kazeosasu 言っていることが見事に180度引っくり返っていますね…。
@Osaka0010 @kazeosasu これは拡散しなければ!www
@Osaka0010 @ken_ta_rou @kazeosasu けどテレビしかみない、選挙しかいかない人は騙されそう
@rararara21 @Osaka0010 @ken_ta_rou @kazeosasu 分かっててでしょうね まさに政治屋 口で適当にごまかせます そんな政治家を有権者は見抜かないとね
@Osaka0010 @kazeosasu これはひどいしムカつく。 アイデアを批判し、成功は自分のものに。 こんな人に市長なんて任せたら、まさにねじれ・二重行政が始まってしまう。
@Osaka0010 @kazeosasu 大阪自民の 大阪ならではとか、 大阪らしい成長など、 意味不明な言葉を並べてよくすると言われてもね。 維新の府、市長の引っ張る力で 躍進してもらいたい。
@Osaka0010 @kazeosasu 政治家って松井さんの様に思い付きって非難されても実行できる人だと思う 風見鶏は政治屋やね
@Osaka0010 @oneosaka @kazeosasu 柳本氏はどれだろうか? 1.嘘つき 2.健忘症 3.その両方 いずれにしても、今だけ有権者にとって聞き心地のいい公約を並べていても、守る保証は一切無し!
@Osaka0010 @kazeosasu 半沢直樹の部下の手柄は上司のものみたい笑 会社にもいるよねーこーゆー人。 酷い。誰もついてこんぞ。
@Osaka0010 @kazeosasu 自民党とは思えない。情けない。維新の喝が必要!
@Osaka0010 @oneosaka @kazeosasu 柳本さんの 選挙事務所に持って行きたいw 彼の支持者は、どうかんじるか?…ってのは、既得権益な奴らだからなぁww
@Osaka0010 @kazeosasu 本当に大阪自民は、人の褌で相撲を取ることしか考えてない。 吐いた唾も平気で飲み込む下品さしか目立たない。
@Osaka0010 @kazeosasu 「用意してもらった神輿にしかよう乗らん」候補者ということ。万博決定前に自ら財界の説得に汗かいたなら資格あるけど、やはり三代目の域を出ないボンボン。今回落ちたら次の参議院比例上位名簿の切符を確保して参戦しているのでしょう。
@Osaka0010 @NOkitokukeneki @kazeosasu こいつらクソ中のクソのクソやな😪👎👎
@Osaka0010 @kazeosasu ま、所詮、他党議員は何年も変わらない。 風見鶏他党連合に、投票しますか?大阪市民の方。 また、止まりますよ、経済。
@Osaka0010 @kazeosasu 自分の信念もプライドも無いね。 ただの、反維新党の人。
@Osaka0010 @oneosaka @kazeosasu こういうのを恥知らず!偽善者という!
@Osaka0010 @oneosaka @kazeosasu よくもまあ、これほど露骨に維新の手柄を横取りできるもんやなッ‼️😠
@Osaka0010 @kazeosasu 本当に、調子いいよね。 コッロ、コッロ、コッロ、コッロ、コッロ、いう事カエル。 こんな奴を信用しちゃいけない。
@Osaka0010 @kazeosasu まあこんな方ですからね(´ω`) いろんな政党に配慮して一言一言コメントしないとダメでしょうから大変ですね! pic.twitter.com/RVEmEiF53q
@Osaka0010 @kazeosasu 政治家の鑑ですね😂 朝令暮改 大阪の記憶力を馬鹿にしてるな 大阪の自民党は、政府と別系列でしょうか❓ 応援してる、立憲民主党と通じるものが有る🤮

↓話題のニュースはこちら↓