camera_satsuei_sankyaku_man

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



ええい、ニコンのカメラは化け物か(どこかの赤い彗星)  https://twitter.com/ztk00989/status/1111758251735973888 
@ztk00989 みた感想 最初『まぁこれくらいか』 中盤『え?これすごくね?』 終盤『化け物じゃねぇか』
@azul42752837 @ztk00989 感激に値しますね(ФωФ) 素晴らしい技術
@tocko0507 @ztk00989 ね❣️日本の技術は世界で一番❣️🎌🎌🎌🎌🎌㊗️
@ztk00989 6000mm相当までいきますからぶっ飛んでますね
@ztk00989 ズームするときの、「ちょっと失礼しまーーす」感が面白すぎるww
@ztk00989 @zexhannta Σ(゚Д゚)スゲェ!! さすが #ニコン 様!
@ztk00989 自分はcoolpix A900使ってますけど35mm換算24-840mm相当で3万円だしてお釣りが来るとはコスパやばいですよねNIKONさん…ww
@ztk00989 @syuu1228 🇰🇷、🇰🇵まで、見えそう🤣🤣
@ztk00989 ええええええええこんな羽毛の一本一本綺麗に見える(;´Д`)
@ztk00989 ナニコレッッ ( ̄□ ̄;)!! ピント合わせが難しそうだけど これは凄いですね
@ztk00989 ヒェェ……… ビルの屋上から見放題って事やな
@ztk00989 しかもニコンの一眼レフのアクセサリも使える
@ztk00989 リミッターを外していくようなズームすき これ物語の敵だったら絶望感ヤバい
@ztk00989 天体撮影捗りそうと思ったら、公式推奨でした(笑)
@ztk00989 バカにしか造れないカメラですね(誉め言葉)
@ztk00989 これで満月とったらすごそう(語彙力
@ztk00989 凄いいね((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»♡ ポチポチ…
@ztk00989 @hidekunkun0415 カメラもスゴいですが、 主さんも、よくあの鳥見つけましたね-W どちらも凄すぎますね
@ztk00989 @Joker_v_almerio 凄いカメラですね! 三脚か一脚が必要ですね・・
@ztk00989 p600を持ってたけどだいぶ性能上がってるな
@ztk00989 本体込みでおいくらですか?
@ztk00989 このカメラほしい、、、 なんて言うやつなの、、、?
@ztk00989 ω・)1回目ズームが終わったとこまでかと思ったら、更に2段階ズームしてて大興奮しました
@ztk00989 @casupr2 かぼしさんこれまじやばいっすね!衝撃的!!!
@ztk00989 はえぇ…カメラは知らないんですけど凄いですねこれ…
高そうと思ったらコンパクトデジカメで、10万円程度だった>p1000 その価格でこの動画機能は安いな…… RT @ztk00989  https://twitter.com/ztk00989/status/1111758251735973888 
@ztk00989 @murrhauser よく被写体捉え続けられるなぁ
@ztk00989 コレはまじキチ。。。
@ztk00989 きゃわいぃこの鳥いっぱい増えるといいな^ - ^#梅原琥珀#
@ztk00989 このズームで、手持ちなのにブレが少ないってのが凄い。そこもカメラ側で補正してるのかな?
@ztk00989 @tadataru 接近するの上手ですね。 って書いてみる

↓話題のニュースはこちら↓