有田芳生

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@aritayoshifu えーと、どこから突っ込んだらいいのやらw
@aritayoshifu 他人を踏みつけにするような精神を持つ人物は政治家に相応しくない。が正解かなぁ。 勝手に線引きして批判の多い福島への名誉毀損問題には無視決め込んでいるものね。 そのへんまったく相応しくないと思ってしまうよね。
@aritayoshifu そこのところ、よろしくお願い致します。
@aritayoshifu 一番相応しくない人が何か言ってる。
@aritayoshifu おまいが いちばん おかしなことを いってるだろ
@aritayoshifu 本当ですね!それではご自身の過去ツイートを振り返ってみましょう!
@aritayoshifu 自虐ネタとは中々面白いジョークですねw
@aritayoshifu 本邦内出身者であれば、法の対象外だから何言っても許されるという解釈でしょうか。
@aritayoshifu @arthurclaris えっと。釘バットはOKなのね。凄いな。
@aritayoshifu ならあんたもアウトやんけ
@aritayoshifu おしどりマコの福島に対するヘイトスピーチは立憲民主党として容認されるんですね?
@aritayoshifu ゴキブリホイホイの箱みたいな立憲民主党
@aritayoshifu 「有田芳生」が一番ふさわしくない。
@aritayoshifu あなたも公認取り消されますよw
@aritayoshifu その言葉そっくりお前に返してやるよ
@aritayoshifu ヘイトが服着てるような人がなんか言ってる……。
@aritayoshifu じゃあお前もだな!早く辞めろ
@aritayoshifu 御党にいらっしゃる、前科者でそのうえ生コン疑惑の方や、セクハラで開き直っていた方、不倫で相手男性の家庭を崩壊させた方なども議員にふさわしいとはとうてい思えませんが。
@aritayoshifu それでは早くあなたも政治家辞めたらどうですか?
@aritayoshifu あんたは法律違反を増長させてるが何で罰喰らわんの?
@aritayoshifu 違うでしょ?チュチェ思想を推し進めるのが立憲民主党の基本であり理念ということでしょ?
@aritayoshifu へー ロシアが五兆円要求するなんてヘイトを煽った有田が洒落た事を云うね
@aritayoshifu 他人を侮蔑するツイートしといてこの言いよう。 まあ、相手は邦人だからヘイトスピーチにはならないんだよな。日本人はゴキブリ扱いしてもいいんだから。
@aritayoshifu 議員辞職宣言ですね
@aritayoshifu 国民をゴキブリと揶揄する議員もね。
@aritayoshifu 離党するのでは?w
@aritayoshifu ヘイト行為してる人には説得力ありません。
@aritayoshifu 今日の お前が言うなは ここでいいのですか? それとも貴方は 多重人格??
@aritayoshifu ご自身も政治家には向いてませんよ。
@aritayoshifu ちなみにこいつ立憲民主党の議員だけど。 pic.twitter.com/uhzX6L37TO
@aritayoshifu 立民が日本の為の政党でないというのはよくわかった。
@aritayoshifu 同感です。ゴキブリ発言する人に政治家になってほしくないです!
@aritayoshifu えーあんたが云う? コントだな。
@aritayoshifu 立憲民主党の存在そのものが、ヘイトスピーチでは‼️
@aritayoshifu ならば、まず有田議員が議員辞職して、身を以て範を示すべきですね。
@aritayoshifu ツッコミどころ満載で、文字数足りませんよ。あなたの大好きなTwitter社に文字数増やしてもらわなきゃ。
@aritayoshifu 有田先生には、櫻井よしこさんや武藤正敏さんと一緒にBSのプライムニュースに出演して、日本の国会議員の立場から最近の日韓関係について語って欲しい。
@aritayoshifu 日本人へのヘイトをやめていただきたいとだけ言っておきます

↓話題のニュースはこちら↓