石破茂

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan 大阪自民のためにあるわけでもない。
@sharenewsjapan 違和感が違和感を応援すると違和感無くしっくりするね。
@sharenewsjapan この人に応援たのんだ??
@sharenewsjapan 維新の屋台骨になってるピラミッドを見直して来い。 動画漁れば何百回も説明してるからお前がよく言う説明責任も果たしてるぞ。 時代の敗北者が偉そうにしてんじゃねーよ(笑)
@sharenewsjapan 松川や長尾は違和感あるけど こいつはいつもしっくりくるなー
@sharenewsjapan まぁ確かにその通りやな。 たまには良いこと言う。
@sharenewsjapan イシバ氏を叩いてわたる選挙ですね 後ろから撃たないように おっと変換をミスるね
@sharenewsjapan 石破の行動、発言には違和感しか感じない。
@sharenewsjapan 自民・公明・共産の為にあるのだ!o(^▽^)o
@sharenewsjapan @yakoni753 逆に言えば、大阪は特定野党と組む大阪自民の為にあるわけでもないって事ですな(゚∀゚)
@sharenewsjapan うん、だからこそ維新を応援してるんだよ。
@sharenewsjapan 石破を見た瞬間、胡散臭さを感じる。
@sharenewsjapan たまに良い事言いますね!笑
@sharenewsjapan そっか、大阪なら普通に自民党を応援しても野党の味方することになるから堂々としてるのか
@sharenewsjapan ちょっと何言ってるかわかんない
@sharenewsjapan コメントの方向性が野党と被る。 さっさと離党して小沢と組みなさい。
@sharenewsjapan はたからみても、維新は大阪のためを中心に活動している。 もちろんそれに賛否はあるけれど。 石破さんは、だれかを邪魔するためにしか活動していない。 この差はおおきい。
@sharenewsjapan だから維新は大阪を大阪府民がより住みやすく暮らしやすくするために真摯に向き合ってきたから10年再任されてんだろ? わかってねえのはコイツやん。
@sharenewsjapan 例のポスターはこいつが自分で作ったのではないか?
@sharenewsjapan あらあら面と向かって橋下にケンカ売ったか
@sharenewsjapan (大阪以外の奴は黙ってろ!) あ、心の声が文字になってしまった。
@sharenewsjapan 野盗に祭りあげられて小沢の後継者みたいな事をしてる人間には、誰をも批判する資格はない
@sharenewsjapan では維新が大阪の為に働いてないって言うならばその根拠を説明してくださいね 全国民が納得するまで
@sharenewsjapan 維新の支援に来たのかな?
@sharenewsjapan 維新のほうがいいでしょ。借金ちょっと減らしたし自民党になったらまたわけわからん事に税金使いやがる
@sharenewsjapan そうやで。だから府民のために維新が頑張ってくれてるの。おまえは黙っとれ。
@sharenewsjapan つくり笑いが小沢一郎感 言ってる事の山本太郎感 首相になれない小沢一郎感 後継者だな。
@sharenewsjapan どこにでも顔出すな。あんたは野党のほうがよく似合うよ。
@sharenewsjapan それって「大阪には市長も府知事も要りません!」って言ってるのと同じ‼️ お前らが府民の為になるとはちっとも思わねぇよ😠
@sharenewsjapan そう!そしてゲルの為にあるわけでもない‼️
@sharenewsjapan 大好きな野党と組めて嬉しそうだね(¬_¬)
@sharenewsjapan 帰巣本能を忘れた迷い鳥 立ち位置も崩れ、どこにすがり付く
@sharenewsjapan こっちではこうなるのかw
@sharenewsjapan 言ってる事が共産党と似てきたな
@sharenewsjapan 大阪・自民の打つ手が悉く悪手に思える。 辰巳琢郎の名前が出た段階で違和感が。 自民党を支持するが、何となく大阪・自民は異質に感じる。
@sharenewsjapan 石破君の売名のためにあるみたいだね。
@sharenewsjapan さすが地方創生を100万で邪魔する議員だ😁
@sharenewsjapan そこまで啖呵切ったなら行動で示せ! 口先だけで終わらしたらタダでは済まさんぞ!!
@sharenewsjapan 「石破の為に自民があるわけではない」を、ゲル自身も自覚しようよwww
@sharenewsjapan 維新ほど、自分たちを犠牲にして、既得権益に穴開けてる政党はないですがね。
@sharenewsjapan 石破茂を、支持する人がいるなんて不思議だね(笑)
@sharenewsjapan 大阪自民ほか既得権益にぶら下がる連中の為でも無い
@sharenewsjapan 当たり前でしょ? 政党や政治家のために自治体があるわけではありません。 わざわざ特定の政党名を出すほどの話じゃないですね。
@sharenewsjapan その通り。腐った自民府連の為にあるわけでもない。 失せろ。腐れ神。
@sharenewsjapan どうでもいい。全て結果は大阪府民市民の自己責任。

↓話題のニュースはこちら↓