ホリエモン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@takapon_jp 鳩山「新元号は”友愛”です」とはしゃぎそう
@takapon_jp 改元前に政界を追われたハトさん嫉妬ww
@takapon_jp すげーブーメラン 例えるならアイスラッガーを投げ返したパンドンをさらに念力で投げ返したセブンだな
@takapon_jp 鳩山さんは、『はしゃぎ過ぎている』などと言わなくてもいい事を、あえて発言されている。 自己重要感が非常に高い方なのですね。。 そして、『平成』発表の時と比較までされて。。。
@takapon_jp さらっとすごい威力のやつ返しましたねw
@takapon_jp ナイス突っ込み!(笑)
@takapon_jp ユーのお得意、愛で見守ってやってください笑
@takapon_jp なぜ国民の75%は令和を気に入ったのか? その答えは 教えてあげない 僕は知ってるけど
@takapon_jp 羨ましかったんでしょうね(笑)
@takapon_jp 素晴らしい皮肉なのにたぶん当人はわからないと思う。
@takapon_jp 腹案があったんでしょうね
@takapon_jp やべぇ、めっちゃ笑った😂😂
@takapon_jp はとぽっぽだもんな〜(笑)
@takapon_jp 大事なとこで噛んじゃダメ
@takapon_jp 新元号を迎える時にぽっぽじゃなくて安心しました!
@takapon_jp 新元号おじさんの椅子の取り合いで政権崩壊しただろうな~
@takapon_jp 持ってる人(安倍さん)と持っていない人の差が大きい。
@takapon_jp 胸にストンと落ちる一文や
@takapon_jp エイプリルフールだったから 蜘蛛 とか出してたかもしれない
@takapon_jp 辛辣ですね~🤣🤣🤣
@takapon_jp 人の振り見て我が振り直せ😂😂😂 気をつけよ。🌚✨
@takapon_jp @kennoguchi0821 野口健さん。ホリエモンさん。鳩山由紀夫さんまたなんか言ってますよ!
@takapon_jp 情報だけを武器にした結果、このような見事な一文が…。  https://amzn.to/2FTCxwI 
@takapon_jp 消費税増税を新元号とオリンピックで挟んで盛り上げたいんでしょ! どんどん盛り上げられるものは使ったらいいじゃん
@takapon_jp 「あなたが首相だったらもっとはしゃいでた思います笑」 ↓ 正解!w
@takapon_jp あなたが総理の時よりマシだし、世間ずれしてて世の中を全く見てない人に言われたくないよね!笑

↓話題のニュースはこちら↓