小川敏夫

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress やっぱりブーメラン(っ'-')╮=͟͟͞͞ く
@take_off_dress 60歳定年は若すぎ!会社の者が言っていた。現役だから仕事教えなくてもいいし。給料半分は高卒新卒よりも安いし。従業員も会社にとってもいいことずくめだって。これから会社が設けさせていただきますって。  それができるようになったのは現政権のおかげ。安倍総理 アベノミクス 万歳!
@take_off_dress 民主に投票しました。騙されました。何が許せないって、自民党が政権与党に返り咲いた時から今まで、離合集散を繰り返したこと。負けは仕方ない。労連や団体から見放されたあの時に政治家、政党しての日本の為になる事をやろうとしなかった罪は重い
@take_off_dress アベノミクスが悪夢ならば民主党時代は闇国そのものです!
@take_off_dress そら小川さんらに とっては悪夢かもね⁉️
@take_off_dress 具体的にどこが悪夢なのか言えば?
@take_off_dress 60歳定年で定年退職金が貰える。そのあと年金がもらえるまで給料下がるが食っていける。その気になれば75歳定年の企業もある。また、男1953年03月生まれまでは年金特例措置もあり65誕生日前まで措置年金がもらえた。措置年金もらっても65からの年金支給額に影響なし。結局、野党って現状知らなすぎ
@take_off_dress 病院に行くと、医者から65は若僧って言われます。え?でも回りを見渡すと納得します。志位は年金が低いから65過ぎても働かなければならないと委員会で総理にくってかかりました。でも、働けるのです。共産党はビラ配りやっていてまともに仕事につかないから。
@take_off_dress 支持率見ればどちらが悪夢か明らかだろうに。
@take_off_dress 悪夢で間違いありません。
@take_off_dress よく言うわ!自分の事は忘れたのか。まぁ、忘れてるか無かった事にしないと言えませんよねー。悪夢で間違ってないと思います
@take_off_dress 民主党政権が悪夢ではないのなら 1 なぜ数年で自民党に敗れたのか 2 なぜ分離や党名変更を繰り返したのか 3 なぜ未だに支持率一桁を越えられないのか この疑問に答えてくれませんか? pic.twitter.com/w1PWZBZDlp
@take_off_dress 逆に何でこんな奴がまだ国会に席を持っているのか理解できない。 現行の選挙制度に大きな欠陥を抱えているのではと疑いたくもなる。
@take_off_dress 森友で思い出すのは国会サボって18連休の立憲民主党 #国会中継
@take_off_dress 大手企業60歳定年!継続希望するとシニアと呼ばれ給料が半分になる。でもそれで雇用人数が増える。だから平均給与が下がる。でも、65の年金まで仕事ができ収入がある、高齢者雇用制度があり下がった分ハロワから補助金貰える。安倍総理に言うように働きたくても働けなかったのが働けるようになった。
@take_off_dress 何でこんなオッサンが議員で居続けるのか? 地元はどこ? 票を入れる人間にも責任がある💢
@take_off_dress どんな政権に なっても貧乏人の生活はなにも変わらない。政治と生活は別だね。国は国が責任を取らないで、国民に責任を取れ、赤字だからと云う、太古の時代から、なんにも変わらん光景だな。
@take_off_dress こんなだから、国会役に立ってないなんて言われるんだよ
@take_off_dress 禁止されてないから悪くないもん ↑何この子供の言い訳
@take_off_dress こいつらには悪夢だろうよ。壊そうとした日本も又良くなって こいつらには確かに悪夢だろう。 民主党政権は、日本人にとっては、忘れてなはならない悪夢なんだよ。
@take_off_dress 民主党政権は最悪だったけど、アベノミクスもグダグダだからなぁ。 pic.twitter.com/tGxFCsjIOK
@take_off_dress 小川敏夫は日銀のアンケート結果を知らないのか? 民主党政権よりもアベノミクスの方が好評という結果は既に出ているのだが。(棒)  https://twitter.com/karz_dayo/status/1095187251749765120?s=19 
@take_off_dress 大丈夫 旧民主には投票しない
@take_off_dress @kimirohimimi 韓国にとって円安ウォン高のアベノミクスは悪夢だろうよ🤣 おかげで韓国経済ガッタガタ。
@take_off_dress >国のことより自分の愛馬を気にしてた 文字通りの馬鹿野郎じゃないですか!!😣
@take_off_dress 同じ事をやられたら絶対マスゴミとグルになって叩くくせにこれだからダブスタは。
@take_off_dress @taji_na ・ 余程の 人材不足なんでしょうか ‽ 代わりが ゐません~~~
@take_off_dress 民主党政権時は悪夢で変わりないでしょう。 これはまぎれもなく事実。
@take_off_dress 民主党政権は悪魔😈自分でいっちゃったね🤣
@take_off_dress 仕事中ですけど。。。しかも血税ね!
@YES777777777 小川さん 2013年には「アベノミクスは民主党の経済政策とまったく同じ」言ってるんですよねえ 自ら「民主党政権は悪夢」という説を補強してしまっているという pic.twitter.com/sosJZgDt1x
@YES777777777 だったら民主党時代の失業者数も含めて賃金計算して下さい
@YES777777777 実質賃金ガーwww まさに民主党政権時代は悪夢だった
@YES777777777 民主党時代が悪夢ならって認めちゃってるじゃん。
@YES777777777 今が悪夢なら民主党政権時代はアポカリプスじゃい。
@YES777777777 雇用が増えれば実質賃金は下がるのが正常。この話するの何回目だろう
@YES777777777 平均賃金は失業者が減れば(景気が回復して就職出来た人が増えると)下がるよ。切り取り好きやなー。
@YES777777777 「だからこうするべきだ!」がいつまで経ってもでて来ないので、立憲支持率は4%になる。
@YES777777777 相変わらず、ズレまくりの小川さん。
@YES777777777 アベノはよいよ 一時期より株バクあげしたし 仕事してる他の政治家よりは立派だが韓国と断交はしないとね
@YES777777777 平均賃金って賃金を得ている人の収入の平均。安倍政権で失業者数大幅減。ここから導き出される答えは? この人、本当に選挙で当選した人なの?
@YES777777777 民主党政権時代は悪夢どころか具現化した無間地獄。
@YES777777777 今どき、気の利いた中学生でも論破できること言ってるよ。本気?
@YES777777777 何を当たり前の事言ってるの?そのロジックはすでに論破されてるよね。立民は低所得者を離職させたいんだね。
@YES777777777 東日本大震災の対応見れば悪夢
@YES777777777 だから、そんなにアベノミクスに文句があるならさっさとアベノミクスの対案を出しなよ。もう何年経つ?そして、なぜ野党支持者はそれを求めない。弱者に優しい政党じゃなかったのか?

↓話題のニュースはこちら↓