玉川徹

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@N74580626 モーニング誹謗中ショー
@N74580626 片側通行止めで二時間トンネル入り口で足止めになった経験をしてから ものを言いなさい、と。
@N74580626 これは完全に的はずれですね。市民の移動もですが、物流とかそういう視点が求められるルートという視点は持つべきかなと。 しかも想定外が起きる!!と散々原発で騒いだのに戦時中に通ったトンネルの老朽化による不足の事態は想定外のさらに外の範疇なのかた、とも。無論、費用対効果も必要ですが。
@N74580626 これ、規模こそ違うけど東京湾アクアラインに例えたらいいんですよ。 この計画が実現したら相当な経済効果を生むと思いますけどね。
@N74580626 そもそもこのチョイスされた市民の声みたいなのも本当に実在する人物のものかどうか
@N74580626 首都圏在住だが、下関や博多なら旅行したい気もするが、北九州市と言われても行きたい気はしない。 田舎と思って居るのかなあ。
@MtElega 私は下関側の者ですが、北九州もいいところです。下関に比べると都会です。小倉には美味しい店もたくさんあるし、門司港はお洒落な観光スポットです。良かったら遊びに来てください。ついでに下関へ☺️
@N74580626 全国を結ぶ物流の大動脈でしょ‼︎‼︎‼︎ 東京も無関係じゃないことは、東京にいてもわかります‼︎
@N74580626 テレ朝って安定の偏向報道番組だね。
@N74580626 @akkyi22 観てて 呆れましたね┐( ̄ヘ ̄)┌
@N74580626 山陰道と下関北九州道路と繋がったら、山口県島根県の山陰側の経済効果はかなり上がると思います。
@N74580626 福岡市民だけど、下関は門司港と抱き合わせですごく良いレジャースポットなので多くの人が行ってます。 そんな地方の事実も知らんくせに知ったかぶりで言われるのは腹がたつ。 この新しい道が出来ると、観光にもビジネスにも良い結果を出しそうな気がするんだけどね。
@N74580626 こいつらに「陸路」でトンネル使ってこっち来てから物を言えといいたいですなー
@N74580626 帰省どうするんだろ? 玉川氏は東京に行ったっきり帰省したことないのかなぁ?
@N74580626 本州との道路の必要性について、日常生活に必要かどうか質問するのは不適切。 偏向メディアの典型的印象操作に走る番組は要らない!
@natsu_suzaki @N74580626 そもそも日常生活に必要な物資はここ通ってくるのに…(╯•﹏•╰)
@N74580626 田舎っぺが都会に住むとこういう発想に陥りやすい
@N74580626 @K_e_sukeeeeeee 番組提供ってどこなんですかね?有事の際はそういった会社も物流ストップで無事ではないはずなんですけどね。
@N74580626 @K_e_sukeeeeeee 探したら長崎のジャパネットあるじゃないですか。。。こんな番組のスポンサーだったのね。。。
@N74580626 昨年の豪雨災害で山合の多い広島は鉄道が寸断され一時陸の孤島になりました。それは人の行き来ではなく、貨物列車が不通になり物資が入って来なくなるという意味合いの方が大きかった。本当に不安でした。 この人達はあの時もこの報道をしてたはずなのに重要性が分からないのかなぁ?
@N74580626 麻生さんの札幌奥地騒動の時なんか言ってたか気になるメンツですなあ
@N74580626 @sakuramoti999 日韓トンネルとか作るよりこっちのほうが全然いい
@N74580626 山口って結構九州圏なんやが。。 九山って言葉しらんのやな。
@N74580626 麻生副総理の地元選挙区からは、かなり離れています。
@N74580626 テレ朝につながる道を一本残して全部潰してみたらどうでしょう
@N74580626 有事の際、国民の命に関わる問題。笑い話ではないぞ、玉川徹君!
@N74580626 地方がどうなろうと政争に勝てればいい
@N74580626 関門トンネルコンクリートの寿命?強度試験→対策を
@N74580626 料金所あたりの渋滞こいつら知らないんや.....
@N74580626 北九州の人と下関の人だけが使うのだと思ってるのかな?💧 本州と九州を繋ぐ大動脈であり、 すでにパンク寸前だからバックアップでありバイパスとしても考える必要ありですよね。 コメンテーターにとって九州なんてどうでもいいのでしょうか💧
コメンテーター💧 将来的にトンネルや橋で何か事象があったときに 何故こんなにも問題があるのに、もっと早く対策しなかったんだ、って無責任なコメントするんだろ?
それに麻生さんの地盤は北九州じゃないから💧 福岡も広いんだよ?
@N74580626 これ、良純がいる時にもう一度テーマにはしてみてほしい こんな発言したら、絶対に否定するから だって、福岡でレギュラー持ってるからこの道路がどれだけ必要か知ってるはず 羽鳥も今度、福岡でのレギュラーの時に説明してもらえば、玉川がどれだけ馬鹿なことを言ってるか理解できるはず
@N74580626 麻生副総理の選挙区に住んでいますが、下関はよく通ります。唐戸市場最高です。 それはそれとしても物流の面の方が遥かに大きいですよね。なんて頭の悪いコメントなんでしょうか。
@N74580626 道路一本通ることがどれだけ地域活性化、安全の確保につながるか想像もつかないのだろう。 コメンテーターなら仕方ないか。
@N74580626 @bateman_japan 下関市民です!毎週末北九州ナンバーや九州各県のナンバーの車が唐戸市場に沢山来られてますよ!! 仮に下関スルーしたとしても九州の方が本州に仕事や遊びに行くルートと思うのですが‥
@N74580626 生活圏が大都市な人たちは地方のインフラより近くの利便性しか考えないんでしょうね。 北九州・福岡より東京の方が大都市だから行く理由ないし、とりあえず空の便から減らしていっていいよね。都内でも美味しい明太子もフグも食べれるし。
@N74580626 こんにちは。 流通面を観たら、笑えないのでは?🤔
@N74580626 地方へのヘイトスピーチだと思いました。
@N74580626 九州にどれだけ工場があるか知らないのでしょうね。 ここが断絶したら、東京は勿論、愛知がタヒにますね。
@N74580626 左翼メディアのいつものやり口 自分達の都合のいい意見だけを取り上げて、それがさも大多数の意見であるかのような印象操作をする 都合の悪いものは消し去る 福岡県、山口県民からの要望が多いのはれっきとした事実 地元の事情も知らない者が希望的観測で喋るな
@N74580626 こういう地方を馬鹿にしたような発言を繰り返す者たちが住む東京なんて、ほんとつぶれてしまえばいいと思ってしまう。小池知事を選んだだけあるわ。
@msykn_a 地方から食い物、生鮮品が来なくなったらどうするのやら。
@N74580626 海底国道トンネルの老朽化は深刻な問題です。事故が起こってからでは遅い。福岡・北九州・下関だけの問題じゃ無いんだが。
@N74580626 下関通れないと九州の物流死ぬんだけど……
@N74580626 麻生さんって筑豊ですよね もとの発言した人もだけどくくり方が雑すぎません?
@N74580626 こんな見識の人間がコメンテーターとして幅を利かせていることがとても不愉快。
@N74580626 @kinakopower 何のために放送してるんでしょうね、この低俗番組は。
@N74580626 今、整備しなくていつする⁽⁽٩(๑•̆౩•̆๑)۶⁾⁾
@N74580626 政治家が自分の地元を優遇したとして何が悪い? 住民はそれを期待して投票してるんだが。政権与党でない野党の先生方もせっせと励んでるじゃないか。支持されずに実現してないが。😝
@N74580626 副大臣の発言は論外だが、ニーズがあるのは確かなのに。

↓話題のニュースはこちら↓