柚木道義 悲報

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】
金で1票を買う発言➡️その金は国民の税金。税金が費用対効果など公平公正に使われず、安倍麻生道路や、安倍晋三記念小学院やアベ友に忖度して優先使用されないためには、やはり今行われている地方選挙で野党候補を1人でも多く当選させるしかない‼️
安倍麻生道路など国民の血税を忖度で選挙買収に使う安倍政治にNO! この後、倉敷駅北口に立憲民主党の枝野代表が岡山県議候補の鳥井良輔候補の応援に来ます‼️忖度利権政治を正す1票を投じて下さい‼️
#安倍・麻生道路 つくると税金で選挙買収まがいの #忖度 発言で塚田副大臣更迭‼️ 辞任でなく更迭なのは塚田氏が本当の事を言い政権に迷惑かけたから。最初は安倍総理は塚田副大臣をかばってたが国民をごまかし切れないと分かり、政権に火の粉が降りかかる前に更迭!地方選で安倍政権にお灸をすえよう! pic.twitter.com/fglWlXUvoa




【ツイッターの反応】



とりあえず北九州ならびに山口県西部の人がブチギレそうなお話。安倍晋三記念小学校とかまだそんなワード使ってることにも驚く。金で1票…幼児教育無償化も意味合いで言えばそれが言えてしまうのでは?地方選挙で君みたいなんを生み出したくはないよねえ、説得力ない人がそれを叫んでもあかんよ。  https://twitter.com/yunoki_m/status/1113928370297819136 
すまんが幼児教育無償化って、君らがターゲットにしてる共働き夫婦層とかその辺狙いよね?無償化させましょうってのは、イコールでお金かからんくなるんやから、金で1票買うんと何が違うの?君の論理なら幼児教育無償化についても金で1票買うことと同じ( ˇωˇ ) むしろこっちの方が人数多いよね?
多いから優先度は高い、これは確かにそうかもしれんけども、金で1票を買う発言って君は言うとるね。ほな君、これたくさんの票を買おうとしてるんやねえ( ˇωˇ )
金で1票を買う発言…これね、この工事について談合なり癒着なりあるのならば、その発言は通用すると思う。けどそうではないよね?せやったらこんな言葉を使うべきではない、僕はね、ここを否定したい( ˇωˇ )
@amajaamajaaanal 熊本人ですがね、九州人にとって物流の大動脈なんですよ。 メンテを完璧にするためにももう一本必要なのは誰でもわかるはず(同様に北海道も第二青函トンネルが必要と思ってます)。 九州人を馬鹿にしすぎ。
@3emon ( ゚д゚)九州の人がそう言うんならよっぽどそうなんでしょう!! てか渋滞緩和や、メンテナンス、時間短縮などなど、様々な効果が見込まれるようですね( ˇωˇ ) 批判するなら塚田さんの忖度発言のみに徹するべきと思います( ˇωˇ )
@amajaamajaaanal @ikaryakuchan 地域住民に便利な道路でしょう。あのルートはフェリーしかなかったのですから。
@amajaamajaaanal 比例で所属政党も無いのに辞職もしない職業議員様は言うことが違いますね!
@amajaamajaaanal さすがに安倍晋三小学院はだめだわ。 開成小学校ってちゃんと報道があったわけだから、完全にデマ認定でしょうに。ほんと非難するにしても、頭が悪い。
@amajaamajaaanal 柚木比例復活議員は多数の有権者をブロックしまくり見れない人は多いはず w
@e4swIq1i826ZbNq どうぞ これ経済効果や需要があっても総理の地元だから忖度がーって言えば否定出来るよね pic.twitter.com/rieVuWdNXk
@amajaamajaaanal 相変わらず残念というか別の言葉投げつけたくなる子ですね😅 今回は比例もつかさそうだし、必死だね💧
@amajaamajaaanal 雨に濡れながら一人演説とか(傘はある)、 幼児虐待の犠牲者にギター弾き語りとか(マイクに選挙ポスター貼って)、 一回使ったプラカードまた出して(MeTooとか)、 あのプラカードは隠して(強行採決反対)、 人の心配よりそうやって今から労組まわりしとき。でもタクシーはやめとき。
@amajaamajaaanal 北九州市民です 幼児教育無償化に安倍麻生道路 ですか💢💢 戦時中に作り始めた漏水しまくりトンネルを騙し騙し使って毎年メンテナンスの為に何ヵ月か通行止めになり渋滞が更に酷くなっても我慢しろと、橋も50年ほど経ってます 低収入自営業の我が家からしたら幼児教育無償化大変有り難いですよ
@amajaamajaaanal あの鬱陶しい前髪、ちょん切ってやりたい!!!
@bXjbSgKCIdhiP9O @amajaamajaaanal やめて!前髪は柚木さんの命よ!(´・ω・`)
@tikkutakku @amajaamajaaanal そう! その、政治生命よりも大事にしているであろう前髪をチョン切ってやる位でないと彼は分からないのですよ!
@yunoki_m じゃあ訴えてみ!? 出来もしないのにプロパガンダなやり口しているあんたらの方が卑怯だわ。
@yunoki_m これでも野党の支持率が上がらない、野党議員が増えないのはなぜかって考えないんでしょうか? 仮に安倍総理や自民党が指示されていないとしても変わりに野党が指示されるわけではないのはなぜでしょう? 考えたことありますか?
@yunoki_m 2年前の森友問題の国会審議の折に、「私の指示であれば、私の地元の要望はみんな通ってますよ。」との答弁があった。議事録に記載があるだろう。♪ブーメラン♪ブーメラン♪きっと♪帰っえって来るだろう♪
@yunoki_m @dagdora それでも貴方達は負けるんです
@yunoki_m あなたは比例代表でありながら、離島して議員を続けておられる。支持する党に希望をのせ投票した支持者の想いを無駄にされてますよね。そんな方が、野党議員の議席数を増やすなど、いったいどうやって実県するのですか?具体策をお聞かせください
@yunoki_m 票を金で買ってるなら犯罪ですから、どうぞ訴えて下さい。出来ない筈無いですよね?本当に票を金で買ってるならね。 自分の無能を棚に上げて上げ足ばかり取って恥ずかしいないのか?貴方は国民の為に何をしたんです?このままでは国民を騙して当選した下衆議員でしかありませんよ。
@d4qV9YkdVqxZuTe @yunoki_m 表を金で買ってる?此かな?随分安上がりだな? 母校である岡山県内の私立中高一貫校金光学園の同窓会名簿に名刺広告を掲載したとして2016年1月、刑事告発された。さらに4月5日に岡山地検が公職選挙法違反容疑で柚木氏の事務所関係者を任意で事情聴取していたことが分かった。
@yunoki_m よっしゃ!柚木以外のまともな野党議員が増やそう!
@yunoki_m エラい先生はどうせ口ダケw
@yunoki_m まあ、しゃーしゃーと嘘を着きますな。さすが、詐欺師ですわい。
@yunoki_m 費用対効果… じゃあ、アンタの議員歳費は無駄だから 全額カットな。
@yunoki_m 尻馬に乗って騒ぐだけ 費用対効果が低いと言うことを証明してから騒がないから敵失があっても野党はポイントとれないんだよ(´・ω・`)
@yunoki_m 野党議員増やす事よりまずは議員数を減らさないとただ数だけ増えると無能で悪さする人が多くなるだけなので
@yunoki_m 柚木先生が国会議員であることに歯止めを!!ですよね? パフォーマンス、プラカード、カメラ目線、いつも前髪ばかり触りナルシストと揶揄され選挙ではいつも寄生! 無所属では勝てないから立憲民主党から出馬されたいんですよね? 3つ星議員さん。 ところでme tooはどうなりました? pic.twitter.com/jnhXrdCgyF
@yunoki_m 議席が取れないのは、安倍政権のせい⁉️ 単に支持されてないだけでしょ⁉️
@yunoki_m それでも勝てない無能野党ってなんなん?
@yunoki_m 他党の票で議員を続ける奴が言うwww
@yunoki_m 貴方もこんな発言で票を釣ってるでしょ。釣れる方も釣れる方だが。
@yunoki_m 貴方が何を言っても説得力ありませんよ〜😪😖❗️
@yunoki_m 長崎県知事選・小沢幹事長 「推薦候補を  知事に選んでいただければ  自主財源となる交付金も  皆さんの要望通りできます。  高速道路をほしいなら  造ることもできます」 石井一選対委員長 「島原には道路は造らんといかん」 前原誠司国交相 「お金も権限も来る」  https://www.j-cast.com/2010/02/23060808.html?p=all 
@yunoki_m なるほど、ひがみ根性な訳ね。
@yunoki_m お前みたいな野党増やしても意味無い
@yunoki_m あはは笑 安倍総理のこと嫌いなんですね。 毎日、飽きませんか?
@yunoki_m こんな与野党なら議員定数を今の半分で良い

↓話題のニュースはこちら↓