天皇いらんおじさん

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@JPNzip 天皇イランってやつ見てイランに天皇誕生するのかって一瞬思った
@JPNzip 簡単に言うと、天皇がモテモテなのが気にくわないのですか、でも、社会の歴史に天皇は人間宣言してますよね。天皇ジャンボ宝くじは失敗ですね
@JPNzip この人は、太陽や地球が要る要らないというような話にならないのと同じだというのを、全く理解していないのでしょうなw
@JPNzip 楽になった方がいいんじゃないか?
@JPNzip 初めて聞きました。背景に見える「〇〇速記」って、どういう意味ですか?
@JPNzip 月曜から夜更かしのネタ人選。
@JPNzip 世の中いろんな人がいるものですね
@JPNzip 天皇は文化やで~
@JPNzip ははは! ゆきゆきて神軍かよ(笑)
@JPNzip f失 なんか可愛いなと思ってしまいました
@JPNzip @Wyrm50 近所に居たら迷惑だし、気味が悪い。
@JPNzip はやく入院させてあげて。
@JPNzip こういう動画は差別を助長しているんじゃないかな~? このお方、知的チャレンジドのように思うのだが。五十年も働かないのではなくお国から働けない人認定されて保護されてるんじゃないかな?差別イクナイ"(-""-)"
@JPNzip 「天皇は税金浪費」のとなりに「日英速記」「韓国速記」の紙が貼ってるのは何故?
@JPNzip 天皇陛下は、このオッサンの幸福も含めて祈ってくださいます(°Д°)… 尊いですな(*´-`)♪
@JPNzip はいはい、わかりましたよ、おじいちゃん。
@JPNzip @orchid0730 おじいさん、少しは人様の役に立つ事しなされ。
@JPNzip 徳島にすんでるけど 名物ではない迷物
@JPNzip 珍獣扱いですね💧
@JPNzip まぁしゃーないわ 天皇様は外交で僕らを助けてくれてるし、ただただ崇められてるってだけやないんやわ
@JPNzip おれも遊んで暮らしたい。
@JPNzip ちょっと近所の宝くじ売り場行ってくる
@JPNzip お分りいただけただろうか、天が全て下の辺の方が長いことに…
@JPNzip 意見として成り立ってるし50年もこれを唱えつずけて頑張ってるってめっちゃかっこよくね
@JPNzip @ih04r 日本から出ていけば天皇陛下はいないですよ。国外にどうぞって感じですね。
@tetsutetsu1993 @JPNzip 本当に国外にどうぞです。
@JPNzip @Wyrm50 こんなのが野放しになっている、日本に生まれて命拾いしたな⁉️爺さん‼️
@JPNzip @Wyrm50 今上陛下は激務です。 こいつは価値のない老害だ! お前がいらないのだ。
@JPNzip こんな奴でも幼稚園児の頃は可愛がられてたんやで
@JPNzip 田中角栄を殺すために記すのオッサン思い出した
@JPNzip 日本に生まれて良かったな。 陛下はお前のような奴も含めて、日々国民の安寧をお祈りなされているよ。
@JPNzip @orchid0730 何して生きとんの?(^ω^#)
@JPNzip 視点が合ってない(個人の感想です)

↓話題のニュースはこちら↓