教科書

twitternew_thumb
 
最近の教科書やばくない?wwww
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@momiji___frozen 一枚目:敗 者 必 滅 二枚目:ホモ 三枚目:無差別テロ
@momiji___frozen 3枚目はコラだけど、元のやつもなかなか酷いw pic.twitter.com/nTQxlzDIVI
@momiji___frozen 1番目の写真はいじめですね(*^^*)
@momiji___frozen 2枚目保健の授業で最近見たばっか
@momiji___frozen 一枚目 人の頭を水につっこませて溺れさせようとするそこのジャンケンして勝ったお前の気は確かか!?.... 二枚目 こんなに性的関係いるってどういう状態!?笑 そしてホモがいますね。私的にはたまらんです。 三枚目 事故起きすぎます。はい。そしてチャリやバイクには一切乗らないほうが...。笑
@momiji___frozen 1枚目 あー!あったあった!こんなの! 2枚目 うわぁ…なんともまぁ現代らしい… てか男同士がwww 3枚目 いや草wwwwwwwwwwwwwwwwww草に草生やしてもうたwwwwww1回落ち着けwwwwww
@RE_ACE2nd @momiji___frozen 1枚目以外は合成だけど 1枚目合成じゃなくてこれはヤバい
@momiji___frozen なぜトラックの後ろにいてはねられる? pic.twitter.com/kLx2hrtUFc
@momiji___frozen @ohanasan10 や! 超怖いわ( ・᷄ὢ・᷅ )
@momiji___frozen 男同士で子供が生まれる時代になったのかぁ
@momiji___frozen 3枚目がカオスな荒ぶり様…((((´∇`;)
@momiji___frozen コークさんが取り上げてたものですよね
@momiji___frozen バイセクシャルが3人もいるの笑うわ
@momiji___frozen 三枚目10年前からネットに貼られてるけどね
@momiji___frozen gtaでもこんな事故は起こらないよ!
@momiji___frozen 1枚目いじめ 2枚目意味不明 3枚目カオス

↓話題のニュースはこちら↓