韓国経済

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tsuisoku @hironights 他人が残した料理を出されたり、ホテルで盗撮されたくないし…ムリじゃねぇ?w
@tsuisoku @katsuyatakasu 不衛生とか聞くとお腹弱い私は選ばない。辛いものが駄目だし、ニンニクもお腹緩くなるし。
@tsuisoku おかしいなぁ、日本の十代女子が週一で押し寄せてるはずなんだけどなぁ。
@tsuisoku 行きたいって思わないしwww❗
@tsuisoku そんな事はない、今韓国は大ブームだ。・・・って事になってるはず。
@tsuisoku 近いし人口が多いし、中国人を呼び込めば良いんじゃないですかねぇ?
@tsuisoku @katsuyatakasu 日本の女子中高年は月1で行ってるってNHKでやってたぞ?
@tsuisoku 渡航制限有るから無理だなぁ
@tsuisoku @katsuyatakasu 何時戦争になってもおかしくない国に行くのか?北が進軍して来たら人質に差し出されるだろう 訪韓してる人のお早い引き上げをw
@tsuisoku @katsuyatakasu 女子高生女子高生ってうるせーんだよな 女子高生が行く観光地なら他の層も来るって思ってるのは一体なんなんだ
@tsuisoku @katsuyatakasu 日本の悪名高き「サイレントクレーマー」の実力と効果が、いよいよ目に見えて現れ始めましたね……。 まだ序盤ですが。
@tsuisoku お金を貰っても絶対に行かない…
@tsuisoku おかしいな、女子高生に一番人気な国なのに観光産業が赤字って・・・
@tsuisoku 危険だし、魅力ないし なんでそんなとこに好き好んで行く?
@tsuisoku @katsuyatakasu あれだけNHKが応援しててもダメなんだ…
@tsuisoku 仕方ないわな。あんだけ色んなことしてれば。行く気しない。
@tsuisoku 韓国への観光ブームって報道あったけど誤報だったのかなー🤔
@tsuisoku まじ、チーズホットク(大阪の道頓堀のもの)くらいしか用が無いっす。
@tsuisoku おめでとうございます㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
@tsuisoku @katsuyatakasu 同じお金を使うなら気持ちよく観光できる日本国内の方に使うな〜。
@tsuisoku 日本人料金等ぼったくりがある限り行かない
@tsuisoku 行っても恨まれるしなぁ。 行かない方がお互いに良いとおもうの。
@tsuisoku おーい✋ そこと、そこ、あそこの日本製品、まだステッカーが貼れてないじゃないか🤔... わざわざそんな光景、目の当たりにしに行く物好きはおらん!!
@tsuisoku とはいえ、 ホトックやキムチ~etc.好きなものも多い私😋🍴 ごく一部に限っての動きであることはわかっているつもりなのです。 本当に残念でならない。
@tsuisoku 自業自得甘いんやよ😤
@tsuisoku 観光都市としては見るべきものないから無理。PM2.5で空気は汚いし、放射線量も日本より酷い。料金はボッタクリだし、愛想もない。今の日韓関係だと日本人にとっては危険過ぎる国なので、行く意味がない。
@tsuisoku じゃあ物価下げてよ(´・ω・`)
@tsuisoku 絶対に行かない! イオンで、十分や!
@tsuisoku 韓国は何回か行ったけど もう行くことは無いと思う
@tsuisoku 何?その罰ゲーム(笑)
@tsuisoku 困った時だけ日本に頼るのは癖になってるな。それもこれも日本が甘やかした、いや今でも甘やかしている結果だが。
@tsuisoku 同じアジアなら台湾に行くよぉ🤣 俺、男だからコスメとか関心ないし🤔
@tsuisoku 日本人はあなた達のATMではないので。日本サゲをやめない限り、戻ることはないでしょう。
@tsuisoku NHKで博多大吉さんが出演している番組では女子中高生に人気があると言っていましたが、話が違うなぁ(棒)。 週1で行く十代二十代の女性がよく行くと言っていたテレ朝の番組もありましたが、話が違うなぁ(棒)。 まさか日本のメディアが嘘をつくことなんてあるのかなぁ(棒)。
@tsuisoku 単純な理由が含まれていない気が。 衛生の面で、とか、食品への安全の面で、とか。
@tsuisoku @katsuyatakasu ちょうどいい機会 自分達が何をしてきたか反省してみてはどうでしょうか?
@tsuisoku @katsuyatakasu 我々は戦犯国民ですから、おそれ多くて、ご訪問できません。
@tsuisoku いやいや!この前マスコミで女性の旅行先として大人気って言ってたじゃないですか!マスコミが嘘つくわけないじゃないですか!
@tsuisoku 韓国の旅行動画アップしたら炎上しそうだから誰も行かないよ
@tsuisoku 主に冬季五輪の影響と中国人離れか 日本人観光客はどうなんだ?
@tsuisoku 韓国旅行だけやたらと安いですよね。 安くしないと来てくれないということかと。
@tsuisoku 昨日行ったけどやばい人! 嘘はやめてー
@tsuisoku @katsuyatakasu テレビで若者がいっぱい韓国旅行してるって言ってたよ?
@tsuisoku @katsuyatakasu 金使ってまで行く意味がない国って事に気付いだけやろ? まぁタダでも行かんけどな!
@tsuisoku この間、読売TVの関西情報ネットtenで、水原と言う場所を取材して「日本からの女の子の観光客が増えてる。」って言ってたけど、日本人観光客らしき姿は見当たらなかった。 あれ、いくらか貰って日本人観光客を呼んでいたんじゃないの? 今の反日韓国なんて、危なくって行けないわ。
@tsuisoku @ChigasakiGC 日本にいる韓国の方が、泊まりに行ってあげればいいのでは? ホテルも買ってあげれば?日本でもらってる生活保護費使えば、十分買えるんじゃないかな?😅
@tsuisoku この旗に違和感を持たなくなったら考えるかも? pic.twitter.com/SauDIGfSc5

↓話題のニュースはこちら↓