麻生太郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【動画】




【ツイッターの反応】



@tako_ashi それのほうが恫喝なのでは?
@tako_ashi 馬鹿らしい。金を集めて雇うって、それよりも記者自ら言えばいいだけ それも出来ない小心者の集まりなの?
@tako_ashi @naotin18 それ以前に「自分等で言え!」いう話ですがw
@tako_ashi あの程度の事で恫喝と言う単語を使い、企業が反社会的勢力との関わりをコンプライアンスで禁じてる世の中、罵声を浴びせる要員を雇う? どんだけ浮世離れしてるのか想像できますね、一度一般の企業に就職されてみては如何てしょうか。
@tako_ashi コラムニストが聞いて呆れる。確かに色々停滞中のようですね。
@tako_ashi @tabbata イヤホンを渡してマイク越しに質問しましょう。 これで記者の人の負担も麻生さんの負担も減ります。便利なものは使いましょうw
@tako_ashi 本人も認めてますがあのじいさん、鉄砲撃ちのお約束で片耳聴こえないんですよね。 でも、あの言い方はないわ。 鉄砲撃ちの恥だわ。
@tako_ashi ヤンキー先生も自民党に入ったら まあご立派な政治屋になってしまったので……
@tako_ashi 記者クラブって反社会的勢力との繋がりが強いんですね。
@tako_ashi こら!ご老人ヘイトはやめなさい! みんな行く道だから
@tako_ashi @yumidesu_4649 みんなで、怖いな、怖いな、怖いな、、、。なんかやな予感がするんです。怖いな怖いな、、。とみんなで、小さくかたまって、脅されて怖いよー、とみんなで、アーンアーン泣くのが一番アピールできるかも。絶対カメラの前でね。
@tako_ashi @yumidesu_4649 次回から記者さんは全員メガホンを持って麻生さんと会うことにしてはどうでしょう。
@tako_ashi @yumidesu_4649 同感❣️ 麻生氏が恫喝する時は必ず心に疚しい事がある時。 指摘される前に恫喝してごまかすのです。
@tako_ashi ひと昔前の総会屋さんばっかりの会見場をセッティングしたいです。
@tako_ashi @rourensiumu すごくいいアイデア💡です。
@tako_ashi ヤンキーは偉い人には弱いからダメ。
@tako_ashi しばき隊雇わなくても、俺を入れてくれ。 かならず言ってやる! (ただし、東京までの新幹線代が欲しい)
@tako_ashi たぶん暇になりそうな松井さんという人を知っている
@tako_ashi 為政者の権力抑制手法で、最も効果的だったのは、「王様と道化」であったという論文をどこかで読んだことがあります。したがって、小田嶋隆氏のような知識人が道化をやり続け、安倍首相や麻生太郎を茶化し続けることのほうが、恫喝合戦を繰り広げるより効果的だと考えます。
@tako_ashi @yasuraginoendo 本人がヤンキーだから、それは無駄です。これからはみんなでハンドトーキーで質問しましょう。
@tako_ashi @mesangel_ 銀座の愛人宅で復上死するの待つしかないわ。
@tako_ashi 政治家、況してや副総理 兼 財務大臣たる者、一挙手一投足が注目されていることを忘れておられるようで😣 それ以前に、その任に就くことが出来る資質がありませんね 😠😢
ヘルパーさんを雇って、耳元で、ゆっくり、大声で、「おじいちゃん、○○は××ですか〜?」と聞いてもらえばいいと思います。 @tako_ashi
@tako_ashi 記者一人一人にトランジスタメガホン(略してトラメガ)を渡せば解決。
@tako_ashi プークスクス、会社員時代にシェラレオネの内戦勃発時に現地でやり合ってた麻生さんにヤンキー?
@tako_ashi 麻生とそのヤンキーが仲良くなるに決まってる
@tako_ashi 正攻法で突きつけないと、ら皮肉やシャレが通じる相手とお思いか?
@tako_ashi ヤンキーは格上には追従しますので、元キャリア公安議員が宜しいかと
@tako_ashi ヤンキー要員を芸隊する  破防法発令がいいなぁww
@tako_ashi そうですね! 本来、記者の人達が「もう少し品格ある言動でお願いします。失礼ですが小さな声ではありませんよ。補聴器とかお使いになったらいかがでしょうか」 等と言おうものなら今現在では干されてしまい仕事が出来なくなる可能性も充分ですから😅 ヤンキー要員ナイスです
@tako_ashi @show1900 僕がやってもいいけど、自給2000円ぐらいもらえますか?
@tako_ashi コラムニストっていう連中のレベルが分かるツイートですね
@tako_ashi コラムニストが当たり前のように恫喝を手段として使うっていうのが終わってる。しかも金で雇うとかヤクザとかわらん
@tako_ashi 他人に対する意識の著しく欠けた冷温停止コラムニスト。
@tako_ashi 普通に考えてダメだろ
@tako_ashi 返しもいいけど、ゲスの麻生に対抗できる毒舌と無神経に押しまくる記者がいいな。ゲスニックマガジンの西条とか😁
@tako_ashi そういった態度に対して怒れない、鋭く追及できない記者連中には辟易します。
@tako_ashi 「誰か(ヤンキー要員)を雇う」の考え方しか出来ないからダメなんだわなぁ…。そんなものは『本人が言い返せばいいだけ』だろうも。
@tako_ashi じゃあぶら下がり無期限停止な(廃止でないのがポイント)
@tako_ashi じゃあ記者クラブなんて廃止して、だれでも見れるWeb上で、だれもがテキストで質問回答する方式でいいんじゃないですか。
@tako_ashi 恐くて直接言えないんだな笑 小者が。
@tako_ashi 余りに稚拙すぎる。小物感丸出し。
@tako_ashi 麻生さんの返答も十分非常識で改められるべきですが、一方で耳を患っている麻生さんをそういう物言いで野次るのはそれはそれで同じくらい非常識だと思います。
@tako_ashi 恫喝?片耳不自由なのを知っていて、配慮もなく質問する人こそ、ヤンキー要員に場外に連れ出して貰えば良いと思います。
@tako_ashi 麻生さんの物の言い方云々は色々思う人が居るのは分かりますが、ご自分でやればよろしい。 人にやらせて自分は安全な場所でほくそ笑むとか誉められたもので無いと思います。
@tako_ashi 麻生太郎はヤンキーではなくチンピラですよ。 記者はイヤミでシーメンスの補聴器でも送ったらどうでしょう? 「国民の声もよく聞こえますよ」の一言も添えて…。
@tako_ashi で、お返しができるのは、ヤンキーと一括りにしてもいいんですか❓
@tako_ashi 耳が遠いと、ボケと呼ばれるんですか❓
@tako_ashi 僕は小心者なので代理お願いしますって言いたいんやろ?

↓話題のニュースはこちら↓