野党パフォーマンス

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



「共闘しても勝てないのか...」関係者に衝撃走る…立憲民主、国民民主、共産、自由、社民の主要5野党が推薦した「野党統一候補」の敗北。参院選に暗雲。安倍政権批判を繰り返したが批判だけでは支持獲得に限界がある事も浮き彫りに。ネット「この面子ならそりゃそうだろ」  http://tsuisoku.com/archives/55131657.html 
@Love_Deluxe_YY 皆さん、現実を知らなさすぎですね。 頭の中がお花でいっぱいなのかしら?
@Love_Deluxe_YY なんで勝てるとおもったん? ただの野合であることはみえみえちゃうの。そもそも大阪をどうしたいか訴えたえてないやんか笑
@Love_Deluxe_YY 何気に凄い面子、こりゃぁ近寄り難いね。
@Love_Deluxe_YY 批判するだけなら、議員いらんがな、ちゃんとした自分達の党としてのこれけらの日本のビジョンを明確にせな、日本をよくしますとかの曖昧な感じいらん
@Love_Deluxe_YY 共闘して勝つ?俺を笑いコロス気か?(笑)
@Love_Deluxe_YY 北海道のことを考えていないのが分かる連中だ。 だってこの一年間、コイツら「北海道」の単語何回使っている? (小池は地震のとき北海道来たから、若干あるか) その程度の奴らが道政を応援するとか、単に自民憎しの道具に使われているって屈辱が分かるんだよ。
@Love_Deluxe_YY 北海道 GJ(๑•̀⌄ー́๑)b
@Love_Deluxe_YY 元気ですか~~~🙋‍♂️😱😰5レンジャ----😤😫😫
@Love_Deluxe_YY 落選請負人ばっかりだ。
@Love_Deluxe_YY 仮に勝てたとしても批判しか芸の無い人達に何かできる仕事はあるのだろうか・・・
@Love_Deluxe_YY 落選請負人の方達ですね!別名キングボンビー
@Love_Deluxe_YY マイナスを積み上げたってマイナスにしかならないって。 中二だって知ってるよw
@Love_Deluxe_YY 厄病神7種も揃えたら、全方位の災い呼び寄せちゃうのわからんのかな。 打消し合うとでも思ったのかな。
@Love_Deluxe_YY ダセェwww 後で二郎煽りに行きますwww
@Love_Deluxe_YY 庶民とかけ離れてるから😄 とりあえず、消費税0%打ち出してみ~や!!身を切る改革してから、庶民から税金取る政策にするべし!! そうしないと、保身集団は、地獄みるだけや!! やれない保身、保身の集団だから、仕方ないけど^_^; 地獄みろや!!保身集団。😄😄😄😄
@Love_Deluxe_YY まぁ、悪夢の三年間を経験してますからねぇ。あれがワクチンになってるから同じ轍は二度と踏まんよ😜
@Love_Deluxe_YY そりゃ批判だけしてる野党には 殆どの有権者は投票しないんじゃない❓
@Love_Deluxe_YY ゴキブリ一匹でも、破壊力あるのに…
@Love_Deluxe_YY ヤバいのが10人集まろうが20人集まろうが、票に繋がる訳ないでしょ こいつら一般の国民をまだ騙せてると思ってるんだろうね
@Love_Deluxe_YY どうしたらこれで勝てると思えたのか?そこまでお花畑とはお見それしたなァ。ある意味スゴい(笑)
@Love_Deluxe_YY いやいや、お前らに人望があるわけないやろ。他をブロックしてコミュニティ内でちやほやよいしょされて脳ミソが腐敗してるんじゃないか?
@Love_Deluxe_YY それもいわゆる左翼天国の北海道でだよ
@Love_Deluxe_YY まるで荒野の七人か七人の用心棒 悪役揃いの
@Love_Deluxe_YY もう、こう云うやり方では支持率も回復出来ないと、まだ分からないようだ。とすると、もっと支持率落とすと云う事。w
@Love_Deluxe_YY @tsuisoku てゆーか1票でも入ることに納得がいかん。
@Love_Deluxe_YY そもそも共闘っていう時点でダメだし、 メンバーもダメだし、全てダメ。 それで何を支持してもらえると思ったのか‥
@Love_Deluxe_YY 演説カーが 泥船に見えちゃうね!
@Love_Deluxe_YY @tubekobeU これで勝てると思う事自体が駄目ですね。
@Love_Deluxe_YY 信用度0が幾つ集まっても0は0
@Love_Deluxe_YY 愛国者から見れば 将に『七福神』ww
@Love_Deluxe_YY 支持率数%の端数を積み上げても勝てませんよね😱
@Love_Deluxe_YY @heiwaomamorukai 政党は具体的なビジョンと政策がなければダメ 批判しているだけでは政策が実現しない 具体的な予算配分を有権者に示せないから負けたのは当然
@Love_Deluxe_YY そら勝てないでしょ。玉木さんだけは批判だけではダメだと薄々気づいてるように思いますが他の方の論調は変更してないような。
@Love_Deluxe_YY この人達を送り出した人は誰かしら?責任取らないといけませんね!この程度の考えしか浮かばないのかねぇ! だから‥‥
@Love_Deluxe_YY 2.5倍もの差をつけましたね 応援に行った連中は、ただ足を引っ張っただけのような
@Love_Deluxe_YY 新潟は、落選請け合い人が、来なければ、ひよっとしたかもしれなかった。
@Love_Deluxe_YY このメンバーじゃ応援は裏目だよな
@Love_Deluxe_YY ちょっとだけ左寄りは、共産党に投票するより保守選ぶだろうからね 保守と中間と極左以外の有権者が保守に投票したんだよ
@Love_Deluxe_YY 日頃の行いが結果に出ただけです
@Love_Deluxe_YY ポンコツがこんだけ並んだら、有権者は引きまくりやろな。異様、異形、物の怪。
@Love_Deluxe_YY どうしてこれで勝てると思ったのか。 どう見ても負ける為の布陣にしか見えんのに(笑)
@Love_Deluxe_YY 悪夢オールスターズですからね。おまけに、知事候補は、前科者で独立宣言までしてしまいましたから。
@Love_Deluxe_YY 今どき野党の安倍批判に食いつくのは立憲や共産の熱烈な支持者くらいで、日本人の10%程度だろ。

↓話題のニュースはこちら↓