前川喜平

twitternew_thumb
元文部科学事務次官の前川喜平さんから「私の信頼し尊敬する政治家です。人格は誠実かつ穏健で何事にも正面から立ち向かう政治家です」のメッセージ 文部科学委員の際には、高等教育無償化など取り組んでまいりました。誠実な行政を取り戻すために、必ず国会へ戻る決意です #大阪12区補選 #宮本たけし pic.twitter.com/Vmdr0gqcea
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ohsakamiyamoto 天下りの不正で退任し,日本の大学を中心とする高等教育・研究の破壊を助長した人間の推薦を誇らしげにする.いい加減,前川氏を評価するのを辞めてほしい.かれは,高等教育への違法な天下りを主導し,若手研究者のポストを奪うことに加担した人間であり,官僚として唾棄すべき人間でしかない.
@ohsakamiyamoto 「市民+野党」の共闘で さよなら安倍政権 じゃあ 市長選と府選挙 で共闘したのかな?
@ohsakamiyamoto 誰かと思えば、「ビーチ前川助平」さんではないですか。
@ohsakamiyamoto 前川からの応援を誇らしげにツイートする辺り、頭が悪すぎる。 ネットを使うならネット世論にも目を向けてみたらいいのに。 何にしろ、お前は頭が悪いのは明白だからすっこんでろ
@ohsakamiyamoto 前川氏を称賛されていますが、この人が文科省の天下り問題で次官を辞めさせられたことや出合い系バーで未成年にお金を渡していたことを覚えていますか?
@ohsakamiyamoto 前川さん、いつもかっこいい! こんな真っ直ぐな生き方、ほんといい!
@fk105trtmprkt @ohsakamiyamoto 現役事務次官として天下り斡旋を牽引。 暴力団経営の買春バーに週3回出動。 あなたの価値観だとこーゆー人がカッコいいんだ。 不思議だなー。
@ohsakamiyamoto どうしようもない方からの高評価ですね❗️
@ohsakamiyamoto @usakojpn 宮本さんもすごいけど前川さんもすごい。応援してます。
@ohsakamiyamoto 前川喜平さん一押しの政治家です。 当選して欲しい政治家の一人だ。
@ohsakamiyamoto 鍋をつつきあう仲間でした!
@ohsakamiyamoto @jcp_cc 職種は大別して、管理職と専門職です。 マネージャーとスペシャリストです。 経営職は少数派です。ディレクターです。 大臣はディレクターです。課長級以上がマネージャーです。 日本経済新聞 電子版 エース社員の能力、数値化してみた テストで検証
@ohsakamiyamoto 日本が議院内閣制から(国行政)首班直接選挙制に変わったら 前川喜平さんは又とない(唯一無二の)首班候補になって頂く方だと思う。 講演でしばしば「政治家には絶対になりませんから」と仰ってますから 今、議院内閣制での首班になっていただく『代議士』に無理強いは控えたい 憲法を体現する練達な方。
@ohsakamiyamoto 有権者にとっては有益な情報ですね。 消去法では真っ先に削除されるでしょう。
@ohsakamiyamoto 前川に応援される事自体が恥。
@ohsakamiyamoto ビーチさんからの応援ということはそういう方かと思ってしまった
@ohsakamiyamoto 前川(共産)→宮本(共産) ただの共産党内の応援に過ぎないので、ふーん(´<_` )って感じ😀
@ohsakamiyamoto 宮本さん、石破茂氏にも声掛けたら応援してくれるかもよ
@ohsakamiyamoto 前川から推されることを是とする感覚でよくもまあ、恥ずかしげもなく。
@ohsakamiyamoto @y2_namisuKe 前川助平のエールなんて、死亡フラグでしょうw
@ohsakamiyamoto @jcp_cc 要するに坊主憎けりゃ袈裟まで憎いの感じですか前川喜平さんの行った事を鑑みればよいしょされることは、如何なものかと思いますが
@ohsakamiyamoto 前川氏は、天下りの責任者として処分され、教育行政の事務方トップとして風俗通いを続けていた人物。現役だったら、共産党が追及の急先鋒だったでしょうね。まさに立場変われば、なんとやら。良く言えばフレキシブル、実態はダブルスタンダード。
@ohsakamiyamoto 倫理観の欠如した方が応援するということは 応援される側も同類という解釈でよろしいでしょうか?
@ohsakamiyamoto 天下り会社作るのが仕事であった前川(中曽根の義理息子?)なんかに推薦されたら落選するよ。
@ohsakamiyamoto 前川喜平さん、貴方が政治家に?はいかがでしょうか?
@ohsakamiyamoto @jcp_cc 歌舞伎町で売春しかけた、天下りの親分から推薦されたら怒るべきです 票は減ります
@ohsakamiyamoto 前川氏は面従腹背を座右の銘にしている。宮本さん、裏切りに気を付けて下さい。
@ohsakamiyamoto 天下り斡旋で文科省をクビになって女子高生風俗(援助交際)に通い倒してた前川センセイですね!
@ohsakamiyamoto そこは丁寧に断らないと...
@ohsakamiyamoto 前川助平さんから応援されるなんて嫌がらせと同じだと思うのが普通なんだろうが。。人類いろいろだな。
@ohsakamiyamoto 危ないお友達・・・?
@ohsakamiyamoto 宮本岳志さんの事を良く解らなかったのですが、前川喜平さんがこの様に評価応援されているのなら、間違いない方なのだと思います。
@ohsakamiyamoto 前川さんの率直で、聡明で、欲のない自然体の人柄。これに対して、読売新聞の個人を貶める記事。どちらか、今後の日本で評価されるのか?
@ohsakamiyamoto 前川さんからのこのようなメッセージ!!!百人力! すごいですね!宮本さんも元気が出るでしょうが、応援している方も元気が出ます。
@ohsakamiyamoto @yumidesu_4649 前川さんて出来る人なのか?ヤバい人なのか?コメントも賛否両極端だし。宮本さんの背中を押してるのか足を引っ張ってるのか?勉強不足の私には、わかりません。とにかく、県議選は立憲民主党、市長選は共産党に投票しました。
@ohsakamiyamoto 天下り&援助交際の人でしたっけ? そのような人に応援されるとか、あなたも同じような人なのかな?
@ohsakamiyamoto 共産党全く支持しないけど この前川喜平はやめておいた方が良いよ 流石に
@ohsakamiyamoto すごっ 「正直・善人・信頼できる」のお墨付きをもらったも同然 こりゃ当選あるのみや
@ohsakamiyamoto @jcp_cc と言うことは、あなたは信用できない政治家ですね✌🏻
@ohsakamiyamoto 前川 普通、人前に出れんやろ。
@ohsakamiyamoto この人みっともない人ですよ。 応援されたらマイナスになります。 恥ずかしい
@ohsakamiyamoto 恥ずかしくないのが恥ずかしい!
@ohsakamiyamoto この方からの応援はむしろマイナスなのでは?

↓話題のニュースはこちら↓