04e775ba-1

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@adachiyasushi 思い上がってたのは、ご自分だった事に気づくべきだ。 二階さん。
@adachiyasushi 党内での評価はたかいのかもしれないけど 内幕なんか知らない庶民にはいい印象が全然ないんだよなぁ。 二階さんってそんなに「力」があるの?
@adachiyasushi 自民党、公明党の『謙虚に受け止める』は信用できない。
@adachiyasushi 自民は嫌いではないが、維新が頑張ってもらい、与党自民、野党第一党維新の組み合わせの方が立憲民主党より、ちゃんと政治について話せるからバランスがいいと思う。維新頑張れ! #大阪ダブル選挙
@adachiyasushi 今の自民党では憲法改正もできないし、韓国に対しても毅然たる姿勢も持てないのです。彼らに数を与える道理がありません。続く参議院選挙でも、維新の健闘を祈念します。ガンガン、国会でも問うべき点は問いただしてください。期待します。
@adachiyasushi 二階さん、そろそろ引退考えてください
@adachiyasushi 国政で共産党と連携なんかしたら自民党終わりますよね。 だけど地方だからとナメていたのは二階さんだったんでしょう。 いくら隠しても隠し切れない、もうそういう時代です。 どうせ負けるなら潔く負ければ良かったのに。
@adachiyasushi 中央は ネトネトやっといて。 自民党も 安部首相も関係ない。 大阪は 維新に賭けた。 大阪の良識や。 今度は 維新と 維新に投票した 俺達との闘いやがな。
@adachiyasushi 謙虚って意味、知ってるのかな?
@adachiyasushi 「思い上がり」の責任を取って、二階さんはクビのぽーいで!  https://www.jiji.com/jc/article?k=2019030400998&g=pol 
@adachiyasushi この人に謙虚は無理だと思う。
@adachiyasushi 今日だけじゃなくお願いします。😁
@adachiyasushi 口先だけの反省では有権者は騙せない。”民への納得いく政策”が必須で、有権者はSNS、Web等の情報収取多様化で賢くなっている。大幅に悔い改めないと参議院選が危ないよ~~。
@adachiyasushi 一生、二階で真摯に受けとめときなさい
@adachiyasushi 維新に対抗しうる野党は必要で、大阪自民には目を覚ましてほしい。そして、二大政党で切磋琢磨しながら大阪の成長につなげてほしい。 この選挙を踏まえても生まれ変われないなら、自民は本当に終わりですよ。
@adachiyasushi 責任とって二階は政界から引退でお願いします。
@adachiyasushi 大阪自民党は完全に終わった!共産党と組んだら自民党ではない!二階幹事長も大した力が無いことが大阪馬鹿自民党のせいではっきりしたな!一度でも裏切った奴を再度受け入れたら又裏切られるぞ 立民の細○氏、現都知事など二階派が面倒見ると二階派も終わってしまうぞ!
@adachiyasushi 謙虚にとか真摯にとか、 もうええから。地元に 帰り!あっ、帰るとこないか😥
@adachiyasushi 嫌々、謙虚という言葉が1番似合わないよ。セカンドフロアは
@adachiyasushi 多分 共産や立民と共闘してる大阪自民を党本部も勝てるとは思ってないはず... 笑っちゃうけど、大阪自民が負けてホッとしてる自民党支持者は多いと思いますよ🤔
@adachiyasushi 二階氏は引退すべき。 古い体制のままでいいと思っているし、総理に対しても傲慢に思える。石破さんを思い出す。
@adachiyasushi 自民はネジ巻き直しでしょう。参院選やばいよ、せめて消費税 増税凍結しないとぼろ負け確実でしょう。
@adachiyasushi そんなセリフ言う前に、考えれば分かると思うけど😑
@adachiyasushi 敗因は簡単で、自民党議員のポカ演説とポカツイートそれに色々な団体と連立の組みすぎ、わかりやすい頭の悪いデマ、そして何より松井さんたちの功績を自分がやったようないいかたをする候補者が悪すぎた!これにかなりの怒りをおぼえた人は多かったはず・・・ 今度国会で教えてあげてください。
@adachiyasushi ほんまに謙虚になるんかい❗️
@adachiyasushi @taji_na 謙虚に受け止めるのならば幹事長辞職だよ
@adachiyasushi いささか思い上がってましたね(笑)
@adachiyasushi これだけ国民、大阪府市民に大ウソの連発‼️ 自民党‼️ 選挙結果を謙虚にじゃなく役職辞任すべきだ‼️ デなきゃ国政選挙本当にダメよ‼️ 今回選挙響くよ‼️ 貴方では勝てない‼️ 『真っ当な国政自民党議員』が墜落するよ‼️
@adachiyasushi 謙虚に、って、それよりも政治の基本を考え直した方がいいと思う。自分達の保身でなく、国民のために行う政治。国のために行う政治。
@shimushimu74196 @adachiyasushi 自分は梅干しの方が…(←聞いてない)
@adachiyasushi 範囲は共産党だよ3年半前にも 民意は伝えていたが 二階は共産党を忘れていたのか 共産党を利用したかどっちかだよ
@adachiyasushi なら、投票の賛否は別として都構想の住民投票には賛成しろよ!
@adachiyasushi 一般人の心証が悪く貧乏神の印象です。選挙で変に画策すると、候補者の分が悪くなるのでは…。
@adachiyasushi 負けたの「自民だけじゃ無い」んですけどね。
@adachiyasushi 敗因が共産党やら有象無象との野合にあったとは認めたくないんだね
@adachiyasushi 2階が最近の自民をおかしくしてないかい?
@adachiyasushi この人本当に謙虚に出来ないでしょ、安倍さんのせいにして自分は知らんくらい言いそう。でも国民はちゃんと今回の動き見てますよ、●階さん裏でやらかしてますよね?野党と?
@adachiyasushi 2F責任とったら、自民の勝ちへ持っていけるかな。

↓話題のニュースはこちら↓