緒方夕佳

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mainichi 新任不信任というより対抗馬が居なかっただけではないですかね。 pic.twitter.com/nIt1lfv3V0
@mainichi 前回初当選された時に比べて、約1000票余り減らし、目立った割には評価が低かったという事実を緒方氏は重く受け止めるべきでしょう。 議会パフォーマンスなどほんの一部の者しか面白がらないのです。
@mainichi 熊本って、そんな土地なんだ。
@mainichi あ〜熊本ってこういう土地なんだ
@mainichi 投票率が低すぎるのが一番の問題
@mainichi 一体誰が入れたのか…ちょっと理解できませんね。
議会中に飴食べたり、子供を議会に連れてきた熊本市議の議員が再選。 当選するほど支援者がいるんですね。不思議。 議場に乳児同伴の緒方夕佳氏、再選 熊本市議選  https://www.google.co.jp/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASM4343THM43TLVB00D.html 
@greyclown2014 @BkN3riAbXGFw164 熊本の恥だわー ちなみに知り合いの葬式には子供預けて来てました( ̄▽ ̄)
@greyclown2014 もっと問題のあった北口和皇氏は落選したので許してほしい。 熊本東区は定数13で緒方氏は13番目の当選でした。こんな議員に113票差で負けた国民民主党の方が問題だと思う。
@greyclown2014 なるほどね 女性の支持者が多いんでしょうね 女性 の方々 女性を選ぶのは大賛成です ただし 議員 は 職務があります 議事の進行に支障が出るような事が あってはなりません
@greyclown2014 @jyunesu_ 支持者?熊本の程度はそんなんて事でしょう!レッテル張りも必要ですね!
@greyclown2014 定員20のところに21人立候補とかそんな感じだったりするんじゃないすかね? だったらこういう人でも当選できてもおかしかないわな。 最近地方議員のなり手も少ないと言うし。
@mrk30314 ありがとうございます。きちんとバックデータを取るところは、あちら側の方々との最大の違いですね!
@greyclown2014 @nekoyamasankiti 女性票です。それもあまり育ちの良くないのばっかだと思う。ぶっちゃけ日本じゃないところに魂置いてきた女性が多いんだろうね
@greyclown2014 @Mikatan14344872 ほかにいい人がいなかっただけでは?ww しょうがなくうかっちゃった口でしょうw
@greyclown2014 @ten49603513 のど飴の次はいきなり団子を齧りながら議場に入るってのはどうでしょうか? pic.twitter.com/EyFrzdpXQh
@greyclown2014 @9qluoOINyna5Cn4 子育ては大事。けど政治家なら自分の子ども1人よりも、有権者の子ども100人のために何ができるかを考えて欲しい。
@greyclown2014 こういう不快なのを落とせよ。
@greyclown2014 @odayakana2 開いた口が塞がらない。。
@greyclown2014 世の中が滅茶苦茶にならないと気がつかない人が多い。
@greyclown2014 @at_field_n それくらいなら良いと思うほうです。
@greyclown2014 マジか❗️ 若い母親から支持されているのだろうか⁉️
@greyclown2014 同じ女性を応援したい気持ちは?わからんでも無いが❕違うと思っています❔( ̄▽ ̄;)?私は絶対選びません‼️仕事のミスや遅刻も全部子供のせいにしそう‼️☹️
@greyclown2014 国会議員じゃなくて良かったですね😆 市議なら、選挙区の市民が、不幸になるだけですから…国会に送り出そうなんて、不幸を全国レベルに拡げ様なんて…それだけは、勘弁して下さいね🎵 pic.twitter.com/3FRJBLJ7Vq
@greyclown2014 着払いで宅急便が届いても、見に覚えがなければ受取らなければ良いだけなのに、「女性差別」「被害者」と主張するのは、選挙戦術にみえますね。  https://www.huffingtonpost.jp/2019/02/07/okuritsuke_a_23663600/ 
@greyclown2014 @Mikatan14344872 議員は発言する為には、 まず厚かましくなければいけない!彼女はその面がおかしな方向に向いているんでしょう‼️
@greyclown2014 @mash50521746 皆さん、そんなに驚く事では 無いと 思いますょ! 熊本市は、アッチ系 の住民が 結構、多いですからネ それに、指示されて動く 団結力と、執念深さは 半端無いのですから 用心 用心!。
@greyclown2014 最近こうゆう頭おかしい非常識な母親が多いから共感を得たのでしょう。
@greyclown2014 これからも、調子に乗って好き勝手やるんだろうな。残念です。恥を知れ!
@greyclown2014 暴言、恫喝、辞職勧告のあの人は?
@greyclown2014 @yamatorevive 本来ならご夫婦て養育するべき!母親が仕事なら、父親が仕事を休んで子育てすればいいだけと思うが…それをワザワザアピールするのはゲス感タップリと思うのは私だけだろうか…
@greyclown2014 緒方議員は、読書会や飲み会にも積極的に参加されるステキな方なんですって! そうツイートしていた人がいたから、子連れで参加しているのですか?と聞いたら、ノーコメントでブロックされました。 子供をうまく使い分けているのでしょうね。
@greyclown2014 @AsPoirot 支援する人居なかった見たいですよ‼️前より千票以上少ないらしく、もう人のセクハラ叔母さんは完敗だったらしい‼️暴言叩いたりするからダメ何んです‼️飴に子連れ会議も問題です‼️ここも難しい選択だったのね😭
@greyclown2014 @747_ocean 子供を使ってパフォーマンスするところ、共産党みたいですよね。
@greyclown2014 田舎の市議はそうそう落ちないですからね・・・ とんでも議員でも一定層の支持さえあれば当選するという
@greyclown2014 @cotono_hayasi ネタ元が朝日ってのも、ある意味分かり易過ぎな議員ですね。熊本市民の投票行為における意識の低さには今回非常に幻滅致しました。
@greyclown2014 @firesign6001 個人的な話し この人のやり方が嫌い あまりに あざとい
@greyclown2014 @odayakana2 熊本市民の民度が問われてしまいますね
@greyclown2014 @747_ocean 女性議員は女性市民の見方だと勝手に国民が 勘違いしてるけど全く見方じゃないからね😂笑
@greyclown2014 投票率の低下が組織票を有利に導いた愚かな結果となりましたね。 その責任は、有権者にもあると思いますが多くは政治側にあると思います。😅
@greyclown2014 @jyunesu_ こういう面の皮が厚い人は好きじゃない。
@greyclown2014 子供を預ける施設を作れば良い話で議会中に子供の面倒見ながらは違いますよね、市民の事を真剣に考えてるなら議会に集中して欲しいですもんですね。 支援者の方々はシールズの連中と一緒にテレビに出てたママ会連中の様な人達なのかな?と思っちゃいますね。
@isajikaito69ea1 @greyclown2014 お給料良いはずだから、子守も雇えます。
@greyclown2014 @JapaninAsia ラスボスキャラのパワハラおばちゃんが失った分かなぁ。

↓話題のニュースはこちら↓