鳩山由紀夫01

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@RTX208011 日本が実際に戦って負けたのはアメリカだけです
@RTX208011 まだ最低でも県外移設と言っていた頃の方がマシです。もう、頭が完全におかしくなって私達とは、住む世界が完全に違いますね
@RTX208011 ほんと今コイツが首相じゃなくて良かった
@RTX208011 敗戦したら責任って、自国民に対してなら理解できますよねー。 どこかの国は他国でのダム建設で、甚大な人的環境的経済的被害を与えたのでその国に対して無限の謝罪と賠償を負わなければですね。
@RTX208011 はとぽっぽの資産で賠償でもすれば?
@RTX208011 この地方老人の言う無限責任とは、対戦によって何かしらの被害にあった国全てに日本が責任を負うという事なのか、両手をついて謝ったって、許してあげない❤️という事、どちらでしょうか💦
@RTX208011 元総理という事でSPがついてるのかな?費用は国費だよなぁ。 労働意欲が無くなるわΣ(-᷅_-᷄๑)
@aas_hi @RTX208011 あまりにも国益を損なうので、パスポート回収を!!
@RTX208011 ここまで来るとある意味、物凄い才能だと思う。
@RTX208011 ほんっと、早くお迎えが来て欲しいです。
@RTX208011 そんなに償いたいのならば先ずはご自分がお手本を示すべきではなかろうか
@RTX208011 メディアに、出ないで欲しい❗️ 日本にとって何の役にも立たないと思う🙅‍♂️
@RTX208011 無限責任?? 今の若い人達やチビッコ達、その次の世代にも責任を押し付けるのか? 謝らせるのか? しかも捏造ネタで? ふざけんな鳩山。 ほんと民主党(現在の立憲民主党と国民民主党)を与党にしてしまった忌わしい過去を反省しないと。 こんなのを総理にしちまったんだから。
@RTX208011 ロボトミー手術でも受けたんじゃない?
@RTX208011 無限責任って・・・ ドン引きするしかない。
@RTX208011 つくづく首相にしてはいけない人物の鳩山由紀夫氏だったを立証している。
@RTX208011 この方を見ると日本政治の黒歴史を思い出す。もう報道しないで下さい。
@RTX208011 @nawasokori どういう理屈なのか、まったく意味がわからない
@RTX208011 どっかに軟禁して欲しい、
@RTX208011 世界中の戦争に負けたことのある国に同じ事を言ってからにしてください。
@RTX208011 この人 精神鑑定してもらったほうがいい。
@RTX208011 @2003jpLove2m 前首相という肩書きで、日本を陥れ続ける最低の人間😢 何故、当時の日本国民はこんな人を首相にしてしまったのか❗ 権限も無いから責任も無いかも知れないが、肩書きだけでも、影響がデカ過ぎる❗ 誰もこの人の暴走は止められないのか❗
@RTX208011 結果責任の考えは自己責任の考えと同じなのでは無いか?戦争に責任感覚が乏しい者ほど勝ち負けにしか拘らない。歴史を調べるとたくたん散見されます。
@RTX208011 この前首相のパスポートを取り上げ、口にチャックをして下さい
@RTX208011 無限責任なんて〇鹿じゃないの!
@RTX208011 マネーが入っていたんでしょうね。
@RTX208011 @shitanohatakeni 無限責任・・・ワードだけなら中2っぽくて少し好き(´▽`)
@RTX208011 只の一般人の戯れ言に付き合う事ないです。
@RTX208011 @ikaryakuchan 現在、たくさんの事実が明らかにされている中、鳩山氏は一切学習していない事に驚きを隠せない。 人生に何を見てきたのか? 氏は学者でもあり、学習とは何かを積み上げて来たはずだが、過去の捏造されたものでのみ、現在も発信し害を撒き続けている。 証明されている事実を知らないのだろうか? 130
@RTX208011 痴呆のうえに狂言病も患ってるのでは?。寝る前に嫌なものを見たな。
@RTX208011 @hir00007 多分ですが、薬をやって来たのかも知れません。と、考えてしまう。
@RTX208011 カンペをただ読んでいるだけじゃねーか(笑
@RTX208011 ルーピーという名前は、宇宙では一般的らしいね。まあ、日本の犬でいうたらポチ、ネコでいうたらタマみたいなもんらしいね。
@RTX208011 では、ww2を引き起こしたドイツは『無限責任』以上の賠償を行わないと許される事は無いでしょうね‼️😡敗戦国だからと何故無限に責任を取らされるの❔戦後処理は終えてるはずだから今さら言われても困る‼️
@RTX208011 二度と見たくない顔ですね
@RTX208011 あの伊東四朗氏が、以前ラジオで 「あの方を止められる術は無いもんかね」と。 同意で御座います。
@RTX208011 誰か止めれないのか?国益が損なわれているでしょう。 その辺の民間人が、勝手に行って路上で言ってる訳ではないよ。 元日本国総理大臣ですよ、自粛するか、誰か止めなさい‼️
@RTX208011 この宇宙人を国外追放してくれ🙏
@RTX208011 @toraapon225 条約って何のためにあるのかな? w
@RTX208011 この人が総理大臣だった時があると思うとゾッとする。

↓話題のニュースはこちら↓