東京新聞

twitternew_thumb
今日の東京新聞朝刊1面 「自民 敗北相次ぐ」 安倍1強に緩み いや、維新以外の野党惨敗じゃん。 野党共闘したくせに11の知事選1つも勝ててない。 東京新聞はアホか。 pic.twitter.com/dedudM7qIi
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



トンキン新聞相変わらずだな。戦争がー!徴兵がー!とか言ってる新聞が大本営発表かよ。  https://twitter.com/mens_machiko/status/1115222314830815232 
@smith796000 一瞬トンキン?と思いましたが直ぐに分かって大爆笑!大うけです。
@smith796000 アチラ側が「戦争法で参戦の危機がぁ!」と騒いでいたけど、とりあえずこの4年近く、ミサイル飛んで来ようが、竹島不法占拠されようが、準宣戦布告行為にも等しいレーダー照射されようが、まったくもって戦争になる気配がないのですが・・・。どうなったら戦争になるんだろうか?
@smith796000 新聞は災害時用に使えば良いですね 朝日は掃除用で使い捨てでいいんでないかな?笑
@smith796000 事実をきちんと伝えないなら学級新聞以下。最早新聞ではない。 新聞の看板を外すべき。
@smith796000 県議・市議の大半が過半数(41都道府県)を取ったのに取れなかった所だけを取り上げて報道するのは、偏向報道と言って良いと思います❗
@smith796000 『アカい人々が絡んだ陣営が全滅』というべき。
@smith796000 野党共闘も惨敗、元民進系の議員数も激減…明らかに負けたのは野党ですけど(苦笑) 少なくとも、与党・自民党は大阪以外は堅調が無難なところ。 フェイクニュースですよ、東京新聞(苦笑)
@smith796000 維新の会が勝ったのに便乗して…特定野党とその支持者たるマスゴミの厚顔無恥ぶりはまさに底抜けですな。
@smith796000 こういう事やるから、偏向報道とか言われる。 安倍総理が嫌いだから偏向報道とか、健全な精神を養う事にも悪い。
@smith796000 @toyura645 共産野党北海道で日本分断工作失敗w
@smith796000 こんな、新聞社でも軽減税率の恩恵をうけるのか? 安部総理の情けは受けぬと辞退しないのかな?
@mens_machiko 東スポの方が最近は正しいこと言ってたりして
@mens_machiko @kar98kzf4 愛知県議選は自民は議席を 一つ増やし、共産党さんの 議席は2からゼロになりました。 愛知県民有能!
@mens_machiko @kar98kzf4 名古屋市議選は 自民が22から21と減り 河村市長率いる 減税日本(僕は嫌い) が8から14と大躍進しましたが、 共産党さんは 12から5と半分以下の大幅減! 野党共闘など最近のブレた政策に 今までの支持者からNO ! を突きつけられた厳しい結果となりました。
@mens_machiko @takarin_7 大阪で維新と自民党が協力するのが、わかりやすい構図になると思うのに。大阪府民の民意は明らかに出てるのに。
@mens_machiko @oharan 日刊ゲンダイを読んだ方がマシです 競馬はそれなりに的中する
@mens_machiko @takarin_7 マスコミ、こうやって印象操作してるんですね🤔何者かの都合のいいようにスポットライトの当て方を変える。 しっかり判断しなきゃって改めて思います☆
@mens_machiko @takarin_7 恥ずかしくて梱包材にも使えないレベルですね。
@mens_machiko @takarin_7 そうそう、そのとーり! だから自民の中で、責任を取らないといけない人がいるよね。何階ですっけ?
@mens_machiko @takarin_7 大阪W選挙の大勝及び北海道知事選挙に鈴木さんの当選が、オイラにとってハッピー😆💕✨な1日だった㊗️
@mens_machiko 単に二階の失策。 自分の選挙区も共産にとられ、応援なかったと官邸に八つ当たり。 じわじわとはずされてるのがわからない。 自民党は通常運転。
@mens_machiko @takarin_7 流石です。東京新聞ブレないなぁ〜もう機関紙と化してる。
@mens_machiko 「情報の切り取り」の危険性として、学校と授業で教材として使えますね。
@mens_machiko 野党共闘の方が結果酷かったのに、そこを記事にしない。今後の戦略にも関わってくるんじゃないの東京新聞サンよ?
@mens_machiko 大阪のスポーツ紙が、阪神が負けても誰がヒット、三振いくつとったとか書くのに似てる。一勝するとマジック100とか😁 こっちの方が読んでもらえるけどね
@mens_machiko @ebutada ある意味、左巻きの大本営発表だな(笑)
@mens_machiko @takarin_7 負けたのは野党の方でないの🙄
@mens_machiko こりゃ新聞読まなくなるはずだわ。
@mens_machiko @takarin_7 東京新聞ウッキウキで草 それより野党共闘しても勝てないこと指摘しろと言いたい
@mens_machiko パヨクの妄想用ネタメディアなので、普通の市民は東京新聞なんて見ません。
@mens_machiko 洗脳してるのバレちゃ困るもんね笑 事実は言えない新聞。
@mens_machiko 大分は社民党系なのでは?毎日新聞のトップ記事は大阪でも北海道でもなく「大分知事選現職再選」だったし、村山富市と一緒に写ってたので。
@mens_machiko 「特定野党がだらしない。」って事だろ。大阪に関しては維新VSその他の政党(自公含む)だったんだから。
@mens_machiko @tasha531 一番緩んでるのは、こいつらの頭のネジなんだけどなw
@mens_machiko @Hiro_Aki_50 さよなら 平成。 さよなら 二階。
@mens_machiko @takarin_7 東京新聞…東じゃなくて北じゃないの?って思う今日この頃
@mens_machiko こんなことを書くから部数減少に歯止めがかからないんだよ! わかってるのかわかってないのか知らないけどねえ~ 新聞なんてはなから読まないし、読んだらバカが移りそうだから、自ら御辞退させていただいております。
@mens_machiko これに騙される人もいるのか~💦
@mens_machiko @udIehRw2lxDIQAY まさか、大阪の自民が駄目だったのを取りあげて、こんな記事書いてるのか? 分かっててこんな記事を書いてるから、悪質だよなあ。酷い印象操作。
@mens_machiko @driff0414 この手の批判するなら福岡県知事の方が効果あると思うんだがwそこまで頭が回らないんだろうなw
@mens_machiko ほんと、東京新聞とか要らないし。 紙の無駄。
@mens_machiko @tasha531 大阪も島根も、反安倍陣営の敗北だしなあ。 有権者がやっと主権者になりつつあるって感じだろうか。
@mens_machiko 惜敗との言葉もあったが、見出しからここまでいくと、フェイクに近い。😱

↓話題のニュースはこちら↓