玉川徹

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@N74580626 玉川さん、何を寝ぼけたことを言ってるのかな。 君たちTVを筆頭に印象操作による曲解を与えまくってるのは大手メディアだろうに。 君らの言うことはまともな国民は全く信用していないよ。 ネットは賛否両論が必ず出て真実が明らかになるから、君らの報道より遥かにまともだよ。
@N74580626 抑制が効いている 事実からは外れない 言い切ってしまう所から「泥」ですね
@N74580626 勝手に作った放送コードやらスポンサーやら放送時間やら制作時間の短さやらを言い訳にワイドショー的な番組しか作れないくせによく言うわって感じ。間違ってもたまに一言謝罪すればよいと思ってるし、業界内で庇い合い。いま最も甘い業界がメディア業界だと思う。
@N74580626 その大手メディアが印象操作しまくりなんですけど…
@N74580626 玉川さんって一体何? 朝日局員ってそんなに偉いの? 慎めよってよく思ってしまう位あんたの感想は要らないよって感じ‼ 然程頭良くも無さそうだし言いたいだけが酷い! コメントいらない👋😞 目障り感強い!
@N74580626 @rithuc 泥ならまだ植物を植えたり 使い道があるけど 朝日や玉川はねぇ💢
@N74580626 @kinakopower おぉ今日も玉ちゃんノリノリ発言だね だが君の発言後は何時も後頭部に エル型の何か刺さってるよ!
@N74580626 毎日のようにこんな調子の玉川さん目にしてたら、早く電波オークション導入されないかなと自分のような一ネトウヨは思うわけです
@N74580626 @hinatanococo チェックする側からされる側になったマスメディアの断末魔でしょうね。 『記者は国民の代表!』 『大手メディアは事実から外れない!』 自分で言わないとプライドが保てない。
@N74580626 大手メディアはウソをつかない というウソ
@N74580626 関西生コンのことを報道できないのは抑制が効いてるってこと?
@N74580626 ホント、玉川徹氏って、取材してないよね。 昨日の大阪W選については、酷かった。 貴様は、自民党大阪府連の回し者か?とまで感じさせた。 池上彰氏のパクリは、目に余るものがあるが、取材居ない点では同類。 公共電波の私物化。 #池上彰 #玉川徹 pic.twitter.com/JOi2pjcWZu
@N74580626 >大手メディアがやってる所(ネットニュース)は抑制が効いてる。事実からは外れない。曲解を与えるようなことは書かない。 はい、ダウト。
@N74580626 玉川は事実を湾曲して誤解を与える発言を頻繁にしていると思うのですが、Netgeekのことより玉川自身が偉そうにそれを言えるのか?ってことですね。
@N74580626 玉川徹君には、(大手メディアじゃない地方紙だけど)東京新聞のこの見出しについて論評してもらいたい!(笑)  https://twitter.com/mens_machiko/status/1115222314830815232 
@65Python 東京新聞、思いっきり現実逃避してますやん😭
@N74580626 @nondakure56 >玉川局員「大手メディアがやってる所(ネットニュース)は抑制が効いてる。 事実からは外れない。曲解を与えるようなことは書かない。 このコメント自体が大嘘だろう 大手メディアは海外や下請けから仕入れた記事を転売して それに勝手なコメントをつけてバカにしたり誤解させるような事をしている
@N74580626 「見ない物を論評してんのか、おめえ」と胸倉掴まれても仕方ないことを又言ってんなあ。 何がかなしいって、彼は本気でそう思ってそうなのがね、かなしいね。
@N74580626 金玉顔w アップで写さないで。
@N74580626 本業の方が元々事実から外れているからな
@N74580626 @ring_arisue 情報発信の多極化がよっぽど邪魔なんですね。 おあいにくさまでした。
@N74580626 沖縄問題しかり、関門トンネル問題しかり、地元の切実な本当の悲鳴って王手メディアは取り上げてくれないのかな(涙) 日本🇯🇵どこかおかしくなっちゃった.°(ಗдಗ。)°.
@N74580626 侮日新聞の英語版サイトで日本人を変態扱いしまくった程度は、反日メディア的には抑制が効いてたってことなのかな?w  https://www.j-cast.com/2008/06/20022225.html?p=all 
@N74580626 「保育園落ちた、日本○○」ブログを広めたのは大手メディア側では。大手メディアが騒いでから全国に広がり顰蹙を買い、信用を失う報道が増えています。ネットも紙もTVも大手メディアは抑制が効いてるとは思えません。
@N74580626 @9e71o10ko4 泥ですら上品 シンプルにクs(略
@N74580626 最初から嘘をつく、どこやらと似てますね。
@N74580626 問題がないなら作り出すとか、フェイクニュース以上の不祥事起こした新聞社がありましたなぁww pic.twitter.com/kHjUO5XTx3
@N74580626 リメンバー ポルポトをアジア的優しさと報道 リメンバー 従軍慰安婦の強制連行をあったと報道
@N74580626 @03kotonoani なんでテレ朝はこうも不愉快な奴ばっかりだすのかなあ。
@N74580626 最近、「#頭の悪い人」のモデルが玉川徹さんじゃないか?と思い始めました。
@N74580626 泥 やさしいなあ。泥は使い道がありますよね。 だからこう言ってやります 「朝日なんてチョメチョメだあ」
@N74580626 大手のネットニュースってなに アベマ?
@N74580626 と既得権側から言われてもねぇ
@N74580626 こういう人達って自分たちがこれまでやってきた嘘や歪曲を完全に棚に上げて批判コメント出来るところが凄い。
@N74580626 桜田五輪担当大臣の発言を切り貼り報道してた連中が何を言っている
@N74580626 ヘンなこと言う役マンの玉川氏
@N74580626 @tomohiko0519 確かに、親分の意向や枠組み・放送内容からは逸れてませんが・・・ 仲間内で「大丈夫だぁ」って何言ってんの?
@N74580626 ・どっちも泥 ・効いてるから朝日も必死
@N74580626 @tomohiko0519 毎日は世界に向けて日本女性を侮蔑したネットニュースを配信してなかったかな😠? 朝日は日本に向けては吉田清治氏の虚偽証言を取り消したが世界に向けては訂正したかな😠?
@N74580626 「大手メディアがやってる所(ネットニュース)は抑制が効いてる。事実からは外れない。曲解を与えるようなことは書かない。雲泥の差がある」 とフェイクニュース発信する玉川 もしかして朝日の嘘がバレてないとでも思ってるのか
@N74580626 流石、所謂南京大虐殺とか従軍慰安婦だとか、事実から外れっ放し新聞の子会社社員の言うことは、庶民の考えとは雲泥の差がありますね。
@N74580626 ハーバービジネスオンライン、AERAのことかな? んー、この2つは捏造まがいの記事を量産してると思うけどね。 この記事はハーバーかAERAっぽい内容だなと思って配信元を確認するとだいたい合ってる。
@N74580626 玉川の言ってること 負け惜しみにしか聞こえない(笑) あと、平気で「ネトウヨ」という蔑称を公共の電波で使う差別主義者だよねw 玉川は
@N74580626 元ソースに琉球新報を使っているところが・・・
@N74580626 見出し詐欺はオールドメディアの十八番でしょうにw

↓話題のニュースはこちら↓