山本太郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@_UpMoon @s8t8r9n0 地元が多摩の人は 嫌がるだろうねぇ(>_<)
@_UpMoon 福島県を散々貶めた人物が「新撰組」の名を使うことに 福島県の方々が本気で嫌がっている模様 私も相当の嫌悪感を感じる
@_UpMoon 軽々しく「令和」とか「新撰組」とか使わないでほしい( ๑´•ω•)
@_UpMoon 小沢にも 捨てられたか〜(笑)
@_UpMoon 国民民主党に入りたくないということなんでしょうが、多分一緒にはならなさそうだけどね。
@_UpMoon 目立つためには命をかける、、、か?!衆道は御法度やで、大丈夫?www
@_UpMoon 小沢一郎さんを入れてあげてください。
@_UpMoon 牛歩なら1人でもできるもんな。 しかし党名 維新意識しすぎやろ。
@_UpMoon 1人じゃ政党要件満たさず、その他のちまちましたゴミと同じ扱いでしょ
@_UpMoon たかが参議院議員一人が党を立ち上げるぐらいでニュースにする必要ナシ
@_UpMoon 白頭山万歳組のほうが似合ってると思う
@_UpMoon @03kotonoani 令和にも新選組にも失礼‼️
@_UpMoon 斬首されるんかな・・
@_UpMoon 新撰組? 最後の末路知っているのかな?
@_UpMoon 党として成立するの??🤔
@_UpMoon 別に・・・ 7月には国会議員では無く成るんだから こんなのニュースにすることが間違いだ アッ 朝日か
@_UpMoon 新撰組の名を使うに値すると思ってるのか?と怒りがわいてきますね。
@_UpMoon ってことは、小沢とは別れるってこと?
@_UpMoon 自分ひとりしかいないのに「組」っておかしくね? pic.twitter.com/WzbHM2Pmaj
@_UpMoon この人自身よりも、こいつを税金でメシ食わせる政治家にした都民なんか言って。
@_UpMoon ええと、山本さんは「組長」さんですかね🥴
@_UpMoon 平成維新軍に倒してもらおう やってやるって
@_UpMoon 名前負けしてるしwww
@_UpMoon やまも党で良いじゃん。
@_UpMoon 以前にも新党ひとりだかなんだかやってたような。 「新党メロリンキュー」のほうがわかりやすくていいのに🤣🤣🤣
@_UpMoon 一人芝居党 大声でわめき散らし表情作って目立つだけの党
@_UpMoon いやいや、残念組が大層な名前を。呆(誰に許可して貰ったのやら)
@_UpMoon お気張りやす🤣🤣🤣🤣🤣
@_UpMoon 劇団ひとり、、、、、いや失礼しました💦🙊     本物の劇団ひとりさんに迷惑が掛かりますね
@_UpMoon 不愉快な仲間たちも追加してあげて欲しいですな😃
@_UpMoon @daiithidaiman ( ゚д゚)ポカーン ってか… めっちゃ太りましたね
@_UpMoon 時期外れの エイプリルフール?
@_UpMoon 山本太郎とゆかいな仲間たちの仲間たちとは、決別だな❗❓😒
@_UpMoon 維新の会と一騎打ち。 そして捕縛され太郎のシルシは塩漬けの桶にとwwww
@_UpMoon 前回は反原発ブームに乗って、間違いで当選した。 その後の行いから全く国のためにはならないことが分かった。 君の役目はなかったよ!
@_UpMoon オワコン臭がスゴイ

↓話題のニュースはこちら↓