小池晃

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



北海道知事選の野党街頭演説カー、大阪ダブル選での自公候補者と国民・立憲・連合・部落解放同盟の街頭演説カーに続いて、またもや必敗の街頭演説カー。民意を掴めない政治家の見本。  https://twitter.com/koike_akira/status/1115592731944841216 
@hashimoto_lo みんなの宮本岳志って……。 なめとんなぁ🧐。
@hashimoto_lo これだけの面子並べて反感を得ない人だけがこの人に投票するという、有権者の裾野を自ら絞り込んでいく戦略。反共産、反平松だけでもそれなりにいるのに、良く大阪でこんな選挙戦できるな。
@hashimoto_lo 橋下さんのおかげ。 誰に入れても一緒と諦めていた市民が 本気の政党は地域を生活を変えるという ことを知った。大阪の民度は飛躍的に 向上したと思います。
@hashimoto_lo 平松邦夫(元大阪市長)の言論行動を見ていると、明らかに政治的に偏っている。 政治家としての言動であれば問題はないが、かつて彼がマスコミ人間だったことを考えると、果たして公平な報道をしていたのか、かなり疑問である。 その点は問題にしなければならない。
@hashimoto_lo 橋下さん、補欠選挙まで… ありがとうございます!!
@hashimoto_lo 金魚のフン以下の小池さんとヘチマツだ!
@hashimoto_lo その通り。この人たち、全然わかってない。そうじゃないんだよ。
@hashimoto_lo また民意の質とかって言われるでしょうが、補欠選挙でも維新が勝って欲しい‼️あんなに色々な政党から、応援してもらったら、当選したとしても色々な顔色見ないといけなくなるから、本当にやりたい事出来なくなるのではないのでしょうか?きっと大変だねー💦なので、維新がいいなぁ🤲
@hashimoto_lo 枯れ木も山の賑わいとは言いますが、ひどい面子に応援…取り憑かれてるという方が的確か。 俺ならこの面子のうち一人でも近付いてきたらセキュリティMAXで全力で追い払うけどなぁ。 宮本って奴ぁ民意の嗅覚がないね。
@hashimoto_lo 大阪府市民は目覚めたんです、それが今回の選挙結果です。 もう、まやかしは利きません、聞きません。 #大阪維新の会 #大阪12区選挙
@hashimoto_lo 平松さんまだ政治活動やってはったんやね。
@hashimoto_lo これでいいのだ! 有権者が間違い探ししやすいのだから
@hashimoto_lo 安倍政権との対立に持っていくと民意の少ない方にどんどん追いやられていく。
@hashimoto_lo 平松氏が入れていた新聞チラシの内容、ビミョーだったよなぁ、と。
@hashimoto_lo 自分たちが議員であり続ける事と,利権の保持だけが目的なので,民意など(略
@hashimoto_lo 大阪ダブル選は大阪都反対の政策だけで一致していたのは理解できる。今回は打倒安倍政権?これはなぜ一致できたのか。
@hashimoto_lo 貧乏神にすり寄っていく意図が分かりませんね。
@hashimoto_lo 橋下さんが言ってる既得権益 これですよ。 こういう政治家がいると 日本は良くならない
@hashimoto_lo 必勝じゃなくて必敗wwwwwwww
@hashimoto_lo 学べないし、一度決めたら修正出来ない😩世間が狭い!これって政治家やっていいの?
@hashimoto_lo 平松さん… これはMBSが社をあげて 応援してくれる事 間違いなしだね。
@hashimoto_lo 子育てしているママ全体が胡散臭く見られそうなのでやめてほしいですね。
@hashimoto_lo 共産党って反自民勢力として共産党という看板を掲げてブレずに戦って来たのに大阪ダブル選挙では自民候補を応援してり、今回は看板はずして無所属で立候補したりここに来てブレブレの選挙戦略にはビックリです。とうした共産党!!
@hashimoto_lo もうそのへんにしとき。後半に影響する。ハウス!
@hashimoto_lo 太田さんも仲間に入れたらええやんww
@hashimoto_lo あかるフォーラム久々見たww大阪市のお山の大将気分が忘れられんのか平松さん
@hashimoto_lo 木っ端微塵に粉砕してくださって、気持ちいいです(o^^o)
@hashimoto_lo もっと言ってやってくださいっ💨
@hashimoto_lo @jyosaburo 平松邦夫、基地外毎日放送、一緒に立つだけでいくらの日当だ?
@hashimoto_lo 陰で小沢一郎が動いてるとしか思えないッスね。 橋下さんが期待してたのと、全く違いますな。
@hashimoto_lo だから、自分たちは敵キャラの雑魚たちだとなぜ気付かないのか? ショッカーみてーなやつらの応援続出中! って言われても何も響かない。 まず、今目の前にいる人に 「私達はどうやったら、あなた達に応援してもらえますか?」 と聞いてみろ。そんぐらい支持のないことを自覚するべき。
@hashimoto_lo 平松、有田、森裕子が揃えば負けの方程式じゃね。早く揃って。
@hashimoto_lo 目張り等の工夫は評価してあげて下さい! pic.twitter.com/2HN3a2HfGX
@hashimoto_lo まだ分からんのかな~? 共産党がつくと必ず負ける!
@hashimoto_lo この組織図に国民が違和感 ! そう思わんのがセンスなしW
@hashimoto_lo チャリ松さん大阪自民の北川氏か民主党系の樽床氏応援と思っていましたが共産党支援者だったのですか、オドロキですね!国政維新は自民党の金魚の糞と発言した小池だけは絶対に許さない思いです(# ゚Д゚)
@hashimoto_lo あらら、イキらずに政策の話をしては?
@hashimoto_lo 飽きないことを感心するのと、あと気持ち悪い。
@maku2509222 @hashimoto_lo 色々思うことあるけど 気持ち悪い。 その一言に尽きます😅
@hashimoto_lo 仮に、維新に反対でも これを支持出来る人がいるのか?
@hashimoto_lo 出来ることなら国会から、いや日本から追放したい!
@hashimoto_lo これを野合と言わずに何と呼ぶ?ふざけんな

↓話題のニュースはこちら↓