玉木雄一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



( ゚д゚)おお、まともなこと言うてはるし、現状認識も正しいとは思う。最近ええ方向に舵を切りつつある気がします。  https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/1115398369927499776 
玉木雄一郎さんは、ときどき覚醒することがありますよねw  https://twitter.com/amajaamajaaanal/status/1115417589738393601 
ぼちぼち腹を決めはったんやろか…( ˇωˇ ) 立憲、国民民主、自由、社民、共産の各野党の中で、政権支持層がどれか選ばな彼女連れ去るぞ!とか脅された場合、まあ僕は非リア充なんでどーでもええんすけど、多くの人は国民民主選ぶんちゃうかな?( ˇωˇ ) 皇室、元号、選挙総括、ここ最近まともですね。
@amajaamajaaanal あとは党内で声の大きな人や外野に翻弄されない胆力だけですかねぇ。
これとは違いますね( ˇωˇ ) てか維新を金魚の糞…その金魚が出した候補を大阪で応援したわけで、もはや何言ってんのか分かんないレベル( ˇωˇ ) pic.twitter.com/IZtJSRqKLO
@amajaamajaaanal 維新が金魚の糞なら共産党は痰壺やで
@ikaryakuchan 持続性がないので、あまり序列が高くない秘書かブレーンに優秀な人がいるのかな、と思ってます(笑)
@ikaryakuchan 実はそれが誤作動である可能性が捨てられない。
@ikaryakuchan 玉木は左から右まで激しくブレて、主張が一貫してないから余計と信頼できない。
@ikaryakuchan 最近いいゴーストライターでも雇ったかな?
@ikaryakuchan ジェミニのサガみたいな方ですね
@ikaryakuchan 「くっ! まだ “俺” の意識があるうちに……」 みたいな感じッスかねぇ?
@ikaryakuchan @Aya72121641Aya 何事も一過性の玉木さんなので…。
@ikaryakuchan こういう人を見ると、清濁併せ呑んで結果を出している安倍さんがいかに凄い政治家かがよくわかりますね。
@ikaryakuchan 事務所スタッフが何人かでアカウント運営してるんじゃないか説。
@ikaryakuchan ただ問題は分析して何を反省するのかですね
@ikaryakuchan 白タマ○ンと黒タ○キンと呼んでいます。 右に左にブ~ラブラw
@ikaryakuchan たち悪いのは、おおかたリッケンバッカーの方に行きましたし、どこか憎めない玉木氏のほほうがなんかいいな。
@ikaryakuchan 残念なのは覚醒玉木をマスゴミが取り上げない事(/Д`;
@ikaryakuchan ただ実行力がないので言うだけですけどね
@ikaryakuchan 性格がねじ曲がっているだけで頭は良いんだと思います。一方で蓮舫とか辻元は性格がねじ曲がっている上に頭は悪いのではないでしょうか。
@ikaryakuchan 国民は、他の人も案外良いこと言ってるよ。
@ikaryakuchan 気づきはあっても、すぐ忘れて元に戻るので一貫性の無さが、それからこれだと筋が通らないので信用性が問題です。 これが残念ポイントです! ご自身が変わりたいのなら、党首じゃなく、足立議員の子分になれば持続性が身につくかも?しれませんね。たぶん無いけどw
@ikaryakuchan たまにピントが合うwww
@ikaryakuchan 結局、分裂して自由に物が言えるようになったのは国民民主党なのかもしれませんね。 現実よりも尖ったイデオロギーを優先する感覚をお持ちの方は皆、立憲民主党へ行った感じですから。 特に玉木さんは、民進党時代記者会見の件で辻元チェンチェイに煮え湯を飲まされたりしてますので(´・ω・`) pic.twitter.com/KWSFDOikF0
@ikaryakuchan 国会の勢力図が変わりつつあるのかもしれません。全くの想像ですが安倍総理は公明党の引き離しにかかってるのでは? 維新だけでは力不足なんで新しい保守勢力の結集ということもありえるかも。今年はビックリするニュースがあるような気がしてきました。
@ikaryakuchan 時々まともな事を言うね。モリカケの嫌悪感が抜けないけど😩 #立憲民主党 よりはマシって感じ🙄
@ikaryakuchan ただ、たまに言うだけで 党の立ち位置はこうですからね、、、 pic.twitter.com/CuigYpY9K2
@ikaryakuchan まともな事を言ってる姿と おかしな事をやってる姿と どっちが本当の姿なのやら…
@ikaryakuchan 覚醒が長続きする事を祈るしかないですね(^_^;)
@ikaryakuchan いい人なんだけどねぇ~って言うタイプかなぁ。 なぜ支持率が上がらないのだろうか。 と考えるとやはり橋下みたいな良くも悪くも癖のある人間でなければメディアが相手にしないし 辛いところ。
@ikaryakuchan 「眠りの小五郎」のようです(´・ω・`)
@ikaryakuchan 元々、意欲的で知的センスに富んだ人ですからね。 ただ、旧民主党出身というのが玉にキズなわけで。
@ikaryakuchan 単なる小論文の模範回答が書けるだけで、行動実体がない。 学生の採用面接だと、直ぐボロが出るタイプですね。
@ikaryakuchan 女神「貴男を捨てたのは、この玉木ですか?」 柚〇「いえ。もっとブレブレの玉木です」 女神「正直者の貴男には、このキレイな玉木をあげましょう」 柚〇「…」 とか、一連のドラマでもあったんちゃうやろか? (゜ω゜) キレイナジャイアン?
@ikaryakuchan 信用はしてませんが、モナ男より良いですね😂
@ikaryakuchan 自民党と連立を模索? 生き残りレースはいかに…
@ikaryakuchan 原口さんとかも時々覚醒します。玉木党首は党首になってから多少なり責任野党の自覚が芽生えたと思いたい。
@ikaryakuchan ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
@ikaryakuchan @QXlxuxNaNzGi1Y2 スイッチに問題があるのでしょうか。 まともな時には日本の議会制民主主義を本当の意味で立て直す偉人のひとりになれるかもと期待させるものがあるのですが、すぐ壊れて暴走を始めると止まらなくなります。
@ikaryakuchan @mondaijiMiZuKi 言うだけはタダ。 しかも票が付いてくる魔法の呪文。
@ikaryakuchan 左右にぶれるのが基本 たんたん玉木の◯玉は か~ぜも無いのにぶ~らぶら
@ikaryakuchan 止まった時計も日に二度、正しい時間を指す。
@ikaryakuchan まともなことばっかり言うと、コアな支持者が離れてくよ。

↓話題のニュースはこちら↓