富川悠太

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 視聴者を誤認させる様な事ばっかりして さすがバラエティー番組!
@take_off_dress たとえアナウンサーか口頭で謝罪してもテレビ番組を映像だけ見てる可能性もある。音声なしでこのフリップ見た人は現政権がこれだけの失言をしたと勘違いする。謝罪する場合最低でも訂正のテロップを番組中長時間出す必要があると思う。
@take_off_dress 謝罪を求めたりする報道番組であるからこそ せめて丁寧に謝ったらいいのに
@take_off_dress やっぱりテレ朝! 番組の質の低下と局アナの質の低下が顕著だ!
@take_off_dress 謝罪の意味を知らないのでは?
@take_off_dress @jmyqy196 わざわざ過去の事例を持ち出し、持ち出し方も間違えて... 報道ステーションも地に落ちたものだ...
@take_off_dress キャスターの任命責任を(以下略)
@take_off_dress このアナウンサーの顔、ずっと以前から「張り付いた笑顔みたいだ」と思ってる。
@take_off_dress 考えなくなったアナウンサーはただのスピーカーだなw もうAIで代用しても問題無いw
@take_off_dress @NHDpXeDIQyymeh0 この報道ステーション、サンデーモーニングとほとんどがフィクションじゃないの?
@take_off_dress 明らかに自民党へのなすりつけ事案ですね。時期も人も違う案件をさも同一のように扱うなど。 与党がやらかせばトップニュースで批判するでしょうに、自分達だとこの程度で済ませようとする。「失礼した」など本気で思っていないでしょうね。
@take_off_dress これ、並べない方が良かったような… みんな酷いけど、上2つの酷さは別格
@take_off_dress ん? これは会釈かな? 謝罪のお辞儀ではなく、視線の先の誰かに向けてしてるみたいだね。
@take_off_dress 報ステの犬。 わんわん🐶
@take_off_dress 謝罪は最初から折り込み済み。印象操作大成功!
@take_off_dress 報道に人間性はほぼなということです。 真実を報道する義務の重さを感じていないと、誤報の重大さを感じることはできません。末期的だと感じます。 個人的には、テレビや新聞には期待していません。信用もしていません。
@take_off_dress 責任取って報ステ終了だな。
@take_off_dress @tomohiko0519 失礼しました、で終わり!? 倒閣の為なのか、2012年の政権交代時まだ日本に居なかった人間を使ったのか、何なのかは分からないけど震災発生当初が民主党政権だった事は日本国民誰しも知っている事で、混ぜてフリップにして現政権批判の台本を書いたのならそれは #捏造報道 であって要謝罪放送でしょ
@take_off_dress あーこれはテレ朝トップの任命責任だわ。
@take_off_dress 与党政治家の失言には厳しく指摘するくせに自分達の失言や嘘は軽い謝罪だけで済ますような連中がテレビや新聞等の報道関係に山のようにいるようですが、そういう無責任な対応をし続ければ視聴者や読者はどんどん離れて行くでしょうね。
@take_off_dress 謝罪するという事は、相手側が許すまで頭を深々と下げる事では?
@take_off_dress で? 辞任は? 謝るだけじゃ済まないんでしょ? ほら、早く辞任会見したら? え? それだけでおしまい? は? おいおい、BPOは何やってるの?
@take_off_dress 一言 カメラ、顔映せ。 カメラに目線があってないから、カンペガン見だろうね
@take_off_dress 印象操作してそのままやり過ごそうと思ってたんだろうけど ネット上で騒がれてマズイ!ってなったんだろうね。
@take_off_dress アナウンサーと言ってもサラリーマン アベガーの連中の言い分を代弁してるだけ いざとなればこいつを吊し上げて裏の連中は逃げるだろうし 富川アナもいろいろと詰んでるな
@take_off_dress で、テレ朝の誰が辞任するんですか?
@take_off_dress 失言の責任を取って社長共々辞職しないんですかね?
@take_off_dress わざとでしょ…視聴者をナメてる。
@take_off_dress 報道ステーションは、政府批判に容赦は無い。 これだけ紛らわしい批判をして、自分たちの罪はスルー
@take_off_dress この話題をしている最中にものすごい数のクレームの電話でも来たんでしょうかね。あるいはネット上でリアルタイムで批判殺到だったとか。それがなければ、おそらく訂正しなかったでしょうね。フリップを作っているあたり完全に印象操作が目的だったんでしょう。報道機関としてアウト。
@take_off_dress どいつの失言もアベのせい。 それで、誰の指示を得たいの?? 誰からも支持も興味も得られるわけないよね?
@take_off_dress 何の知識もなくニュースを作っていることがバレバレですなあ。 お粗末極まりない。
@take_off_dress 松本復興大臣は死にました
@take_off_dress 謝罪って知ってるのか? もしかして食い物だと思ってないか?
@take_off_dress 性格悪くなってないか?  若者なんだから 前向きに生きようぜ!!😅 pic.twitter.com/oR5lJvOyrs
@take_off_dress @shoetsusato フリップまで作って意図的だろ絶対
@take_off_dress 全く謝罪が足りていません。 放送した時間に対して、少なくとも同じだけの時間、謝罪と訂正を行わないとダメです。
@take_off_dress ごめんなさい…が、言えない国の人の言動と重なって見えてしまいます。
@take_off_dress 早河 洋社長の管理責任ですね
@take_off_dress 確信犯でしょう。バレてます。
@take_off_dress サラリーマンですから。 雇用主に金貰って生きてるんでこんなもんでしょう。
@take_off_dress テレ朝は電波停止にしろよ

↓話題のニュースはこちら↓