足立康史

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連動画】




【ツイッターの反応】



衆議院総務委員会の委員長である公明党の江田康幸の委員会の仕切りはあまりにも酷すぎる。 特定の議員を敵視するような人が委員会を裁くのは相応しくない。 変えるべきだと私は強く思います。 #kokkai
@take_off_dress 今の公明党は、共産党より維新が敵なんでしょ? 大阪の事もあるし。 憲法改正の事もあるし。
@take_off_dress 私の個人的な考えだけど、S学会での公明党への求心力低下を受けて、公明党は共産党と結託しようとしているのではないか、大阪W選挙はそれの試金石だったり
@take_off_dress 大阪の仇を国会でうつ?
@take_off_dress この江田ってヤツも大阪公明党と同類だな。
@take_off_dress 公明党ほんといい加減にせえや。 維新に常勝関西を泥塗れにされるまで分からんのかね?
@take_off_dress 安倍内閣では足を引っ張り、 大阪都構想では維新の会を裏切り 大阪W選挙では共産党と組む公明党。 v(* ̄・ ̄)。。o宗教法人の政治部は要らない・・・。
@take_off_dress 情報管理部門の重要な役職を、情報管理に無知な公明党にやらせるのは、納税者にとって罰ゲームに等しいやん。
@take_off_dress @adachiyasushi 公明党婦人部と共産党の利害が一致している部分が多いという事。 公明党青年部や男性陣は改憲派も多い。 本来は、共産党の対極に公明党があるはず。 もはや何でもあり。
@take_off_dress もう委員長はAIにさせろよ
@take_off_dress 全くです! 公明も立民レベルに堕ちて来た!
@take_off_dress @takarin_7 マイナンバーも、在留カードも無いって~のは・・・ スパイって事だろ!o(^▽^)o
@take_off_dress マイナンバー作ったらなら 上手く活用しなさい! もったいない!
@take_off_dress ホントに酷いな。 国民の負託を受けた国会議員の発言権はまさに民主主義の根幹を成すものだ。 それを軽視した差配を繰り返すこの委員長は国権の最高機関として相応しいとは言えない。 また公明党かよと正直思ってしまう。
@take_off_dress 一連の流れみてた、モニターの前でふざけんな!ってマジで腹が立った。 一番腹が立ったのは、この一連の流れで足立議員のほかに誰も声を上げなかったこと。 目の前の不公平を見過ごす連中が最高府である国会議員やってる事実。
@take_off_dress @adachiyasushi 公明の中にも、「スパイ」が混じって居るからですよwww❗
@take_off_dress 公明党の維新に対する嫌がらせか?
@take_off_dress 維新に大阪で負けたから、目の敵にしてますね。 衰退待った無しなので、焦っているのかな。
@take_off_dress 「特定秘密保護法案」採決時、退席した維新が何言ってるの(笑) これにいいねを付けている人は情弱だね。
@take_off_dress また公明党かよ。もう行動は特定野党と同じだな。
@foreachnext @dokudami1189 @take_off_dress こちらは「国家権力」側やぞ❗️。 「特高警察」に弾圧された経験も有るから、やり方は知ってるで🎺🎶 (-_;-)/'🎌
@take_off_dress 国会は日本国民に有益であるべきです。 中央まで大阪自民党公明党共産党のように、共闘しつつあるんですか? 化けの皮剥がれてきてますよ。
@take_off_dress @Violet_Kiko だって、公明党なんて犯罪集団の創価母体だからそんなもん。こいつらいらんもん。
@take_off_dress 共産党はテロリスト集団
@take_off_dress 早く自公連立を破棄しないと、国民から見捨てられるよ❗ 自民党の議員さん😌
@take_off_dress 池田大作の言うことが絶対の公明党だから、委員長を池田大作にしたらいいだろ!
@take_off_dress そうかそうか! 宗政は分離しないと。
@take_off_dress 足立さん、凄い頑張ってるわ!
@take_off_dress 公明党は維新が憎くて憎くて仕方ないんだろうな(笑)😆
@take_off_dress スパイ防止法成立を邪魔しているのは公明党かーーぁ!!
@take_off_dress これは足立さんを支持する 委員長はしっかり仕事してほしい!
@take_off_dress 公明党は宗教団体です。 国会の見学以外で議場に居てはいけません。
@take_off_dress 今でもプロレスしてるんだよね。 考えてるのは議員の椅子を死守することだけ。
@take_off_dress 特に議席数の少ない政党は時間を割かなくてよし!社民とか不要
@take_off_dress やっさん、その通りだよ! 公明と手を切って維新と連立せーよ!
@rPxZGF9W6Y5nlVn @take_off_dress 維新が安定すればいいんだけど。
@take_off_dress なぜか委員長は特定野党の味方するよね。自民も公明党も信用できないな。
@take_off_dress 宗教議員は好きになれない💀
@take_off_dress 本村伸子氏の質問は いつも纏まりがなくダラダラとしていて不愉快ですね。
@take_off_dress 確かにこの委員長の足立議員への対応は恣意的な妨害に感じますね。 何がしか、足立議員の発言に不都合な部分があるのでしょうかね。 こんな委員長は即刻代えるべきでしょう!!

↓話題のニュースはこちら↓