辻元清美(笑)

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@cdp_kokkai 議論するのが政治家の仕事じゃないんですか?
@cdp_kokkai どうせなにも議論出来ない連中の集まりだから来なくていいよ。 最終的に改憲には国民投票がいるから民意は示せる。
@cdp_kokkai 憲法審査会より大事な仕事って何?
@cdp_kokkai 仕事をしなくても、お給料が入る簡単なお仕事です。
@cdp_kokkai とりあえず、バッジはずせ もちろん立憲のさぼり魔たちがね
@cdp_kokkai 沖縄でサボるのやめてください
@cdp_kokkai 「反対」と「サボること」がオシゴト、それが支持率3%クオリティ…立憲民主党です
@cdp_kokkai 円満じゃない 円満じゃない、と言い続ければ永遠に開かないですみますね。
@cdp_kokkai 国会サボって税金で沖縄旅行とか羨ましい
@cdp_kokkai 会社休む理由をもっともらしく言ってるみたいだな
@cdp_kokkai どうせ、元々、合意する気は無かったのでしょう(´-ω-`;)ゞ 最初から決裂ありきみたいな?
@cdp_kokkai 働けよ。 これだから支持されないんだよ。
@cdp_kokkai 国会議員が国会が開かれている日付に何処で何してるから日程を変えろと? 気は確かですかね? そんな愚かさだから揃いも揃って政党支持率四捨五入で0レベルなんですよ。 国を蔑ろにするのも大概にしないと。 サボるのは勝手ですが、次の選挙で議席が残るとか思わないように。
@cdp_kokkai 「野党の合意無く」って、初めから合意しないのに。 幹事懇談会くらいは開かないと。
@cdp_kokkai 選挙応援も大事かもしれないけど、国会の方が大事でしょ!こんな事を自民党の議員がやったら、野党もメディアも大騒ぎをするんじゃない?
@cdp_kokkai 万難を排して行くのが、選出者の義務です。
@cdp_kokkai 楽な仕事で、羨ましい。 しかも、お金はしっかりもらえる。
@cdp_kokkai 本来すべき仕事をサボって沖縄旅行か、いいご身分ですね
@cdp_kokkai またサボタージュですか?税金泥棒と言われないように、仕事しましょうよ!
@cdp_kokkai 反対だけして条件も出さないのに、「合意無く」とか言われましても。 どうせ合意する気は無いんでしょ? また自主的に連休して下さい。 以前はヤジの無い国会で、非常に良かったので。
@cdp_kokkai 議員定数削減したら、こいつらみたいなグズグズは路頭に迷うよね🎵サボってる場合か???
@cdp_kokkai 話し合いで解決しろ! って言ってる方々が議論を拒否。早く落選してくれる事を強く希望します。
@cdp_kokkai 自分のスケジュール管理も出来ないのか、しないのか。 我を通せるくらい仕事してから発言してくれ。
@cdp_kokkai 沖縄でチュチェ思想の勉強会かな?
@cdp_kokkai 税金泥棒の立憲民主党さん、365日休んでろ!!
@cdp_kokkai その手はもう印象が悪い
@cdp_kokkai 出ないなら税金返せ! 辞職していくらでもよそいけよ
@cdp_kokkai ズル休みうらやましいですね 国民は仕事してるのにそんなことしてるから支持率下がるんですよね
@cdp_kokkai 選挙応援のために国会日程を変えろと仰る訳ですか?
@cdp_kokkai 連休までそれで粘って大連休するん?
@cdp_kokkai もう存在意義がないのでさっさと消えろ
@cdp_kokkai またサボりですか? 仕事しないのなら議員辞職お願いします!! 貴方達こそ税金泥棒です。
@cdp_kokkai 強引に休んでるのは誰? 国民のためにも議論に参加して意見を表明しろや
@cdp_kokkai 共産党、社民党はよその政党でしょ?
@cdp_kokkai もうゴールデンウィークのかよ。
@cdp_kokkai 大臣は外遊行くなとほざく口でこれですか
@cdp_kokkai 我が方に理あり、か?
@cdp_kokkai 18連休で『仕事しろ』って批判されたよね? もう忘れちゃった?
@cdp_kokkai 国会議員だよな? こんな大事な仕事放り出して、 沖縄で何やってるの? 遊んでるのか?
@cdp_kokkai スゲー、支持率3%が偉そうな事言ってら⁉️
@cdp_kokkai 全員すぐ辞職しなはれ。
@cdp_kokkai ただのズル休み。 国民には分かっている。

↓話題のニュースはこちら↓