宮本岳志

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@satoshi_iida @ikaryakuchan 産地w スターリン産ですか、マルクス産ですか
@satoshi_iida @richardrichardk 吉村くん、松井さんのクロス選は徹底に批判してたが、宮本は辞めて立派!国士だ!て見事なまでのダブルスタンダードやな。
@satoshi_iida うまい!あと高校、大学の授業料下げるとか言ってるけど、無所属1人でそんなことできるんですかね〜。
@satoshi_iida ただの個人的なイメージPV?( •̄ .̱ •̄ ) この人は何が言いたくてツイートしたんだろう?
@satoshi_iida @west1124 大阪人は無所属も怪しいってわかってきてるよ。
@satoshi_iida @taji_na 何か美味しい物が目の鼻先にぶら下がっていますね。議員を長くやれば良いとは限りません。疑えばキリがありません。
@satoshi_iida @jyama4 退路を絶ったどうのこうのは、あなた都合なので要らない! 政策と財源をしっかり示して欲しい。 まぁあてにならない
@satoshi_iida 宮本さんのメガネ、度が合ってるのかしら?何にも見えてないのでは。街宣車のボディもw
@satoshi_iida @osakadaitoisihn でもね。応援してもらうなら共産党やん🥵誤魔化しやね😱
@satoshi_iida パッケージが違うだけですからねww
@satoshi_iida @Fukoku 共産党は退路を断つ勇敢な人がいなかったんだと初めに思った。
@satoshi_iida 上手い! ズバッと切った。 #産地偽装  (*^O^*)
@satoshi_iida どうせこんな奇策をするなら辰巳孝太郎氏の方が票がとれた気がしますね〜 辰巳氏も改選を控えてるんだし、本気で勝つ気が志位さんにあるんなら、そっちの方がいいと素人ながらに思ってしまう。 捨て駒感がすごくてタケシ先生がみじめ。
@satoshi_iida 隠すほど嫌な政党なんですか?
@satoshi_iida @redseven777 閉店くんにしか見えない。 わかる人にはわかる
@satoshi_iida 籠池さんに応援演説をさせると言う話がありますが、彼は市や国の助成金を詐取した罪により公判中です。つまり詐欺師に応援演説をさせるという無茶苦茶な話です。まぁ野党は秘書給与詐取した辻元さんも無かったかのように他人は罵倒しますし詐欺は罪という意識はないのでしょうか。
@satoshi_iida @west1124 当選したら、共産党の会派に入るんやろ。まぁ、当選せえへんけど。
@satoshi_iida 落選された場合の後々の立ち位置に興味ありますね。かつての所属政党出戻りなら益々不誠実に思えますね。
@satoshi_iida @Fukoku 共産党は歳費のピンハネがひどいと言いますからね(ー_ー;)
@satoshi_iida @ikaryakuchan 国会では態度悪いけど選挙となればこんな笑顔になれるんだ。
@satoshi_iida @ikaryakuchan 共産党員の党員を離脱したことを証明できなければ、ただの産地偽装!ま~口だけの事です!口は重宝なものです!
@satoshi_iida 樽床伸二候補も、議員辞職して臨んでいる。響かない
@satoshi_iida @ikaryakuchan 共産の委員続けてる時点で退路なんて断ってないじゃん(笑) 落ちても共産に生活の面倒見てもらうだけ
@satoshi_iida 退路を断つねぇ… 共産党としては比例で代わりに一人が繰り上げになるし、この人も負けたら参議院の比例にでるんでしょ。 比例なら共産党じゃないと出れないですねぇ。 どうするんでしょ。
@satoshi_iida くだらない政争の具。言ってる事が変わらなければ政党関係無く何しても同じで愚か。
@satoshi_iida @mondaijiMiZuKi たしかに! 産地偽装までして、恥ずかしい。
@satoshi_iida いやもう思いっきり共産党の人じゃないですか。
@satoshi_iida 宮本さんの議席はなくなっても、比例なので共産党は議席を失わず、男気出してるけど、良いように使われてるだけですね。
@satoshi_iida @couki2622 無所属と言う名の共産党。。
@satoshi_iida 共産党の金太郎飴議員に名前はない。天皇と天皇制を否定し、日本の伝統文化を否定する共産党は、たとえ産地偽装をしても見抜かれ、明日はないのだ。
@satoshi_iida @nondakure56 選挙終わったら、戻すんだろうなぁ。この人達のする事って、本当に卑怯。
@satoshi_iida 今回は樽床氏という野党分裂の火種が居るから(そのせいで立憲民主党と国民民主党は自由投票)事実上の自民VS維新の構図なんだよなw
@satoshi_iida 背広を青に変えてもシャツは真っ赤です。
@satoshi_iida @kokusensiz 中国国際航空🇨🇳のカラーを消して、バニラ航空のカラーにして街宣しちゃうんだからもう。。
@satoshi_iida @50mikan2010 ✨ 産地だけでしょうか? 間違いなく品種も偽装してますよwww
@satoshi_iida @couki2622 私は裏共産党と呼んでます(^^)
@satoshi_iida @ikaryakuchan 政党偽装工作 アンタの悪事は御見通しでい!
@satoshi_iida まあコイツは勝つ要素ほぼ皆無でしょう。 超絶疫病神ヨシフが仲間ですから。
@satoshi_iida @sayakalovemaou 「気をつけよう、その無所属は、共産党」と、誰かが言っていたな。
@satoshi_iida @ikaryakuchan 宮本つぶしは公明党にやらせとけばええだよ
@satoshi_iida @ikaryakuchan 看板隠してるだけですよね・_・
@satoshi_iida @ikaryakuchan 日本共産党のステルス戦略ですか。 怖いですね。
@nony @ohsakamiyamoto 看板に足引っ張られるからだろ。

↓話題のニュースはこちら↓