辻本生コン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news まず第1に貴方が膿でしょうが
@Sankei_news 自分は野党支持層ですが、辻元さんたちが膿を出す・・とか言える立場なのかは疑問。
@Sankei_news 膿みの比較で言えば、野党の方が勝っていると思う😑が…お互いに冷静になろう
@Sankei_news ここのコメントが国民の本音でしょうね。勢いも何も無いのに攻勢とか変に色気出さずに真面目にやって下さい。
@Sankei_news 平成のうちに、旧民主系という膿を排除したかった。
@Sankei_news オバサン・・・これまた特大のブーメランを投げたね。逃げるのはダメだよね、うん。辻元みたいに逃げずに無かった事のように無視し続けないとね。
@Sankei_news 今日の”おまゆう“会場は、ここですか?
@Sankei_news さすが!消費税より低い3%未満の支持率の政党の国対委員長は言うことが違いますな!w
@Sankei_news どこぞで聞いた文言が、、オウムの時言っていたんじゃないの?今の与野党、これからの予備もこんな感じで困るわ^^;舌の根も乾かぬ内に、、使い方変えたり拝借したり、、もう節操がない。年収足りても礼節知らずとは、、情けない話だ;;家事の云々を国会に持ち込んで庶民感覚と言わないで欲しい;;
@Sankei_news 「逃げの姿勢だ。自分たちに不利なことは逃げまくる(安倍政権の)姿勢は変わっていない」 アベ政権の?  https://www.nhk.or.jp/politics/articles/statement/13943.html 
@Sankei_news #辻元清美 は自分のことを棚に上げてなぜここまで言えるのだろう?
@Sankei_news 桜田さんって、繕って言葉の表現出来ない人なのかな?って思いました… これまで仕事や置かれた立場で幾度となく、人前で喋ることもあっただろうに… 辻元さん、、黒い陰があるのに。。。。🤔
@Sankei_news 国を代表する先生方、沢山勉強して来たのに、大切なことは学んでこなかったのね💧 一回肩書き捨てて、私と修行しよう❗ いいよ、礼は(レイワ)要らない😪
@Sankei_news いい加減飽きてきたわ😂
@Sankei_news 辻元清美が一番の膿でしょ。
@Sankei_news 平成の関西生コン事件はまだ本丸の解決していないと考えます。何故長年横暴な行動が続いたのか?警察の介入を阻止していたのは誰か?を平成の間に解決してもらいたいものです。
@Sankei_news 安倍首相自らがまるで桜田氏が大罪でも犯したかのように国民に謝罪するのは過剰反応。当該発言はたんなる応援議員へのエールのつもりの表現にすぎず「被災者を傷付ける」意味も意図もないもの。選挙の最中という事で過度に有権者の反応を恐れた封じ込め作戦だろうが卑屈すぎる態度だ。
@Sankei_news 辻元氏は自ら辞めるとおっしゃっているのですね。
@Sankei_news 野党は膿の海じゃん
@Sankei_news >立憲民主党の辻元清美国対委員長は「平成の膿(うみ)は平成のうちに出し切る」と訴え、 ブーメランストリート
@Sankei_news 膿が何か言ってる
@Sankei_news 最大の膿がおかしなことを言ってますね。 平成の膿は平成のうちに出しきるのならばまず辻元清美議員は辞職するべきですね。膿を出しきったら立憲民主党議員はいなくなるのでは?
@Sankei_news とか言ってるけど議席ろくに取れてねぇだろwww
@Sankei_news じゃあ、立民つぶしとかなきゃw
@Sankei_news 平成最期に巨大ブーメランが飛び交う国会議事堂
@Sankei_news 次は自虐か。もっと面白い芸を仕込んでもらったほうがいいぞこいつ
@Sankei_news 膿出しきったらさらに洗練されて立民の支持率もっと下がる説
@Sankei_news 流石に桜田はダメ過ぎたけど、同じようにダメな連中が批判するのはどうかと思う。 目くそ鼻くそを笑う、ってこのことなのね。
@Sankei_news え?二重国籍疑惑を払しょくしきれない膿がいませんでしたかね?
@Sankei_news 菅直人という 平成最悪の膿を出しきらない 立憲が言ってもな・・
@Sankei_news 平成の膿? 自己紹介かな
@Sankei_news 岩屋やめさせたら見直してやるよ まあ野党が膿であることに変わりはないんだけどね
@Sankei_news 「平成の膿(うみ)は平成のうちに出し切る」というなら、真っ赤に染まった炎症性粉瘤の元締めみたいな貴女は真っ先に摘出しないとダメですね♡
@Sankei_news 昭和、平成の膿は辻元やろ😄バ~カ😁
@Sankei_news 膿が何か言ってるようだが🤔
@Sankei_news コアな支持者への手前、追及アピールしているんだと思うが、本気で支持率獲得につながると思ってやっているならチーン。
@Sankei_news 爆笑🤣 平成最大の膿が何か言ってるw
@Sankei_news 自分たちも同じ膿だとは少しも考えていないのだろう。
@Sankei_news 「今年の汚れ、今年のうちに」
@Sankei_news いや、膿はあんたら野盗だが?ふざけるな💢お前ら辞めろ💢💢💢
@Sankei_news 地上波ニュースでは特定野党とメディアが言葉狩り宣言。国政の妨害するのもいい加減にしろって感じ。
@Sankei_news 辻元清美という膿...癌。
@Sankei_news 関ナマの事ですか ( ´∀` )( ´∀` )
@Sankei_news 立憲民主党・辻元清美「平成の膿は平成のうちに出し切る」 マジもんの膿がなんか言ってらw
@Sankei_news 逃げまくる辻元議員と周りの幹部陣こそ国会の外まで膿出す必要有るでしょ、支持率3%なのに野党第一党の重みを受け止めましょう。 pic.twitter.com/1pJIhjhUDQ

↓話題のニュースはこちら↓