山口二郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@260yamaguchi 本日のおまいうツイートはこちらですか?
@260yamaguchi これでは、自民党独裁体制は安泰。 考え直して欲しい。 日本は変わらなくてはいけないところが多数ある。
@260yamaguchi @main_streamz 上から目線を上から目線で非難と
@260yamaguchi 他党の事をとやかく言うより、自分の足場を固めなさい。と言う感じ。
@260yamaguchi そのツイートがすでに上から物言ってると気づかないのがもうね
@260yamaguchi 先生と名乗るもの上から目線が多いことがよくわかるツイート
@260yamaguchi こういう風に捉えているのかと、ある意味で、納得しました。
@260yamaguchi 山口二郎氏のおっしゃる通りです‼️
@260yamaguchi 枝野んは、菅を切れなかったのが最大の失敗…
@260yamaguchi ここまで言っても譲歩しないのが問題。
@260yamaguchi ウロボロス(´・ω・`)
@260yamaguchi お遍路行ってもこの程度なんだから 手遅れだと思います。
@260yamaguchi 山口センセ立民応援じゃなかったの⁉
@260yamaguchi もっとやれやれ〜‼️ 誰も応援しないから‼️
@260yamaguchi @main_streamz 野党がダメなのはそのマウントを取り合う姿勢なの。慎ましくすれば少しは支持率上がると思うのに。0.002%くらいは。
@260yamaguchi 自民消極的支持層を切り崩すことを考えるならば、民民の方が、今は支持率が低くても、立民よりは期待はできる。
@260yamaguchi センスを疑いますね。小沢一郎排除発言といい、この人が立憲の最高顧問をしてるのが不思議。立憲だから最高顧問でいられる?
@260yamaguchi @TetsuNitta よく考えてものが言えない人だから。
@260yamaguchi 希望の党に入れなかった左翼が何言ってんだろうね。得意のうちげば(笑)
@260yamaguchi カン批判とは珍しい。
@260yamaguchi #山口二郎 が、ネトウヨみたいなまともなこと言ったら面白くない。よく考えてものを言ってほしくない。生涯、曲学阿世を貫け‼️🤓 pic.twitter.com/iWGGntVcSG
@260yamaguchi 目◯◯が、鼻◯◯に説教している。
@260yamaguchi お前も上から感が半端ないけどな。
@260yamaguchi #立憲民主党 は、 #共産党 と連携した方が、国民にとっては分かりやすい。
@260yamaguchi おっしゃる通りでも、自分大好きで、ちっぽけなプライドに固執する菅先生が、考えるわけもない
@260yamaguchi 内ゲバは伝統芸やからやめられないんよ。
@260yamaguchi 彼の考え方は基本的に支持しませんが、このツイートに関しては正論だと思う。
@260yamaguchi 爆笑したからRTしとくね❣️
@260yamaguchi 大ブーメラン。この人のゼミをとってる連中は大丈夫かな(笑)
@260yamaguchi 左巻き界隈もいよいよ仲間割れですか。 まぁ結果が出てませんからねー。
@260yamaguchi 北海道知事選では左翼候補の落選に尽力頂き、ありがとうございました。 落選請負人としての凄さを実感しました。
@260yamaguchi 「上から目線でモノを語るが、ブーメランばかり投げる小童教授」 第1位は山口二郎先生に決まりました。 おめでとうございます。 pic.twitter.com/Quhph3oCQr
@260yamaguchi まともだーー!!! (((( ;゚д゚)))アワワワワ
@260yamaguchi ブーメランが手を離れる前にもう刺さってますよ
@260yamaguchi あんたのツイートも大概上から目線だよw
@260yamaguchi 菅直人氏が主張するように、野党は根源的な出直しが必要。
@260yamaguchi 野党協力ねぇ…北海道知事選の結果を全く反省していない人ですねぇ…

↓話題のニュースはこちら↓