百田尚樹 笑顔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ulfulkeisuke 「日本を愛する気持ちが大事」とケイスケさん。
けれど愛国心めいた心情は、簡単に制度と結びつき強制されたものになる。

「なぜ日本を愛さないんだ、愛さない奴は非国民だ」って。

それがニポンの「愛国心」の歴史であり現在。
でもね、強制される「愛」は、絶対に愛なんかじゃないんだよ
ウルフルケイスケ氏のツイートには、凄まじいアンチコメントが多数寄せられ、ウルフルケイスケ氏はツイートを削除したそうですね。
恐ろしい全体主義が広がっている気がします…  https://twitter.com/COHyc7tKCWokLOt/status/1116415124980453377 
@COHyc7tKCWokLOt @hyakutanaoki こういうのが、いわゆる『デュープス』というやつですね。
@COHyc7tKCWokLOt こうやって集団で寄ってたかって人の考えを押しつぶしていく
相手があっていようが間違っていようが、自分と考えが違うなら関係ない
いま日本に蔓延しているのはこういうことなのでしょう
いい加減何らかの手を打たないと、愛国心を歌うだけで罵詈雑言を浴びせられる奇妙な国になてしまう
@COHyc7tKCWokLOt @hyakutanaoki The thought of Korea immigrants in Japan🤷
@COHyc7tKCWokLOt 炎上というより反日勢力に攻撃される が正しいのでは?
@COHyc7tKCWokLOt おお
偶然だが、僕もこの本を持っているぞ!
そして同じ気持ちになった
@COHyc7tKCWokLOt @hyakutanaoki 炎上する意味がわからん。
「ミュージシャンは左翼であるべき」ってコメントがあるけど、学生運動世代の人が書いたのだろうか?
@FMiula @COHyc7tKCWokLOt @hyakutanaoki たぶん、内田裕也の世界観世代。
@COHyc7tKCWokLOt @hyakutanaoki 日本を牛耳っている奴等の属性がよく解る話ですね。
自分の国を「愛している」と公言して叩かれるのは、全世界で日本だけかも。
@COHyc7tKCWokLOt @hyakutanaoki 自国を愛する気持ちが大事と言って炎上する国は日本くらいじゃないの?絶対におかしい。異常なことだ。
@AKT_Japan @COHyc7tKCWokLOt @hyakutanaoki 日本国記に書かれていますが、これも戦後GHQによるWGIPの
影響が平成時代から本格的に現われたのではないかと思います。
@ibm5170 このネット時代に、いつまで洗脳されとるんかと悲しくなりますね😕
@AKT_Japan それでも2010年度以後からスマートフォンとSNSの利用者が
急速に増え続けたお蔭で洗脳の実態を少しずつ把握することが
出来るのでパヨクが相当焦っているようです。
@ibm5170 令和を自虐史観からの完全脱却の時代にしたいと願っています😼
@COHyc7tKCWokLOt ワイは君が代歌えないだけで非国民扱いされたから、「愛国心持つと過剰信仰キチガイばかりになるんか?」って思ってたら、愛国心持つ事すら辞めたな
@COHyc7tKCWokLOt @hyakutanaoki これだけ情報が取れる世の中で政治家や天皇だけのせいで大東亜戦争が始まったと本気で思ってる人がまだまだ多いんでしょうね。
@COHyc7tKCWokLOt @hyakutanaoki 日本国に生まれた。
もう
勝ち組です。
@COHyc7tKCWokLOt @chun_aojiso #ウルフケイスケ さんへ
絶対に謝罪しちゃ駄目です!!
私もアマチュアですが弾き語りやっておりまして、今後愛国系の歌を作って歌う予定です!

話はズレましたが、そんな事でいちいち謝罪していたら本当に表現の自由が無くなってしまいます!

あと批判する連中へ
「自分の国が好きで何が悪い!」
@COHyc7tKCWokLOt いっそ、ゆずやRADWIMPSみたいに愛国の歌を作って反撃して欲しいですね。
@COHyc7tKCWokLOt @hyakutanaoki 左翼の人って他人の意見聞かない人だらけですよね。この前のTVタックルでも田嶋女史は武部前幹事長に「私の話も聞きなさい」と叱られてました。ああいう場面を見るたびに左翼の狭量さを醜いなと思います。他者を攻撃できても対案を提示できない能力のなさを露呈させるだけ。くだらないですね。
@COHyc7tKCWokLOt 日本を愛して何が悪い。日本は素晴らしい
@COHyc7tKCWokLOt @hyakutanaoki ばがだねぇ。他国では反体制でも反政権でも愛国心は根底にあるんだよ。政策や国の在り方について現政権が嫌だから反政権になってるだけで、どちらもこの国を良くする為にという気持ちで動いてる。それが勘違いやないのは日本だけ。
@COHyc7tKCWokLOt @1xp3bnU1Y4hgrRP クソリプが増殖しててワロタw
@COHyc7tKCWokLOt @hyakutanaoki 愛国心のない輩が多いのですね!
自分の住む日本を滅ぼそうとする左巻きの人が多すぎる!マスゴミも含めて!
@COHyc7tKCWokLOt @hyakutanaoki な?反日左翼はキチガイやろ?(´・_・`)
@COHyc7tKCWokLOt 日本死ねは流行語大賞になる国で?
@COHyc7tKCWokLOt 日本には反日が多い証左ですね。工作員かお花畑のデュープスです。
@COHyc7tKCWokLOt 内心の在り方にまでイチャモンをつけるのは、人としてどうなのかと。
というか、反日左翼が言う「第二次大戦中の日本国内」について聞きたいね。
表現の自由を弾圧しまくったと言われる秘密警察とそれの元になった治安維持法と、この事件をやらかした反日左翼とどう違いがあるのか。
@COHyc7tKCWokLOt @hyakutanaoki “バンザーイ!” って歌ってる時はなにも言われなかったのに。
ヘンなの。
@COHyc7tKCWokLOt 誰が何の本を読もうが、その人の自由!・・・これ基本中の基本です。
@COHyc7tKCWokLOt ふと思いましたがウルフルズのバンザイは君が代と同じようなことを歌ってますよね。
@COHyc7tKCWokLOt パヨクさん達相当お困りのようですねww
@COHyc7tKCWokLOt @hyakutanaoki この異常さこそが、全体主義への道と同じなのだが。百田氏のこの本は評価していないが、この本をいろいろ評価するのは自由であり、このような感想に対しての無分別な攻撃は、この本を批判する者に対して「非国民呼ばわり」する百田信奉者と同じレベルの低さだな。
@COHyc7tKCWokLOt 何がいいか何が嫌いか、決めるのは自身であって誰かではない。
それを押し付けるとか、まさに狂気の沙汰。
@COHyc7tKCWokLOt @hyakutanaoki 他人の感想を主管するな!
自分の感情を他人に押し付けるな!
@COHyc7tKCWokLOt @hyakutanaoki 左翼と反日は違うとおもうんだけどなぁぁ^^;
国を愛する事も言えないとか最悪!
@COHyc7tKCWokLOt @hyakutanaoki 削除された?
@COHyc7tKCWokLOt @hyakutanaoki 削除しちゃったのは残念ですが…

リプ欄は凄かったですね…
パヨが異常な繁殖力をみせて沸いてましたね
擁護のリプしたけど多勢に無勢でした w

何故あれ程パヨが食いつくのか…

余程日本国紀にはパヨが知られたく無い事が書かれていると…

百田さんもこれリツイートされてますが気付くの遅過ぎで…
@COHyc7tKCWokLOt ご本人はびっくりしたでしょうね。叩かれる意味がわからないと。こんなのネット工作部隊のただの活動だから気にしないでほしいです。間違っても謝罪するような事はありませんように。さすがに無いか。
@kinoshitakyousu @hyakutanaoki @COHyc7tKCWokLOt 事務所スタッフが謝罪させたりして
@COHyc7tKCWokLOt ウルフルケイスケさんがそのツイートを削除したのは残念な
気持ちですが、それなりの事情があると思います。
私なら決してあのパヨクには屈しながらツイートを消しません。
@COHyc7tKCWokLOt @hyakutanaoki バンザーイ!
日本に産まれて良かったー!
@aqugenta @COHyc7tKCWokLOt @hyakutanaoki このままずっーとずーっと
死ぬまでハッピー バンザーイ、
ですよね!
ウルフルズ好きなんで!
@COHyc7tKCWokLOt @hyakutanaoki 日本を愛して何が悪い?
@hyakutanaoki 本当は削除したらアカンのですけど、面倒だしウザいから仕方のでしょうが、、、(^_^;)
@hyakutanaoki RADWIMPSのHINOMARUの時みたいですね😵
@hyakutanaoki 本来、右も左も根底には愛国心があって国を良くしようと思い行動してるはずなのに
その愛国心を否定したらただの「反日」ですよね…日本を好きになれないのなら好きになれる国に行って帰還でもなんでもすればいいのに
@hyakutanaoki ウルフルケイスケさんも百田さんも日本国紀も何も悪くない
頭おかしい反日左翼が悪です
@hyakutanaoki 言論の自由を声高に叫ぶいつもの人達はどこ行った???

↓話題のニュースはこちら↓