枝野幸男

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ksm_mam @03kotonoani @YahooNewsTopics フランス🇫🇷人かよ!
@ksm_mam @gogogogami @YahooNewsTopics そういやあ、去年も連休取ってたけど、その間の国会の審議はスムーズだったよねえ!
特定野党が野党不在の中と騒いでたけど、維新に俺たちは出てたけどって論破されてたのを思い出した😁
@ksm_mam @YahooNewsTopics この間に粛々と…アレコレ決めちゃえ。
居ても居なくても同じだし。w
@ksm_mam @MinominoMtm2000 @YahooNewsTopics 先生は公民の授業で国会議員の仕事は気に入らないとサボる事ができるって教えてあげてください
@ksm_mam @fuwa32946513 @YahooNewsTopics 24連休…積極的に働き方改革をする具体化してくれますね^ ^;
@ksm_mam 前ボイコットしてた時は何十連休でしたっけ?
@ksm_mam @YahooNewsTopics ここでW選に打って出て、消費税再々延期、野党の審議拒否をこれでもかと訴えれば、圧勝かも😁
@ksm_mam @YahooNewsTopics 7月の参院選前に

やると良いな~
ホントにやるかも
☺️
@ksm_mam @YahooNewsTopics 大型連休を控えた枝野さん、ジョイサウンドの「全国採点グランプリ」でお待ちしております。
打倒!「ジャンボカラオケ広場あべ」 pic.twitter.com/0cBaeGmuwd
@ksm_mam @119Tokyo @YahooNewsTopics 審議に出ないのは野党の責任を果たしていると言えるのでしょうか。審議に出ないのなら居る必要なし。税金の無駄なので議員を辞めてください。
@ksm_mam @YahooNewsTopics 野党は早くも大型連休かよ
金返せ
@ksm_mam @pixie10ole @YahooNewsTopics こんな〇カどもに選挙で投票する人ってマジでなんなん( `Д´)/💢‼️日本の国益の為に働かない奴らに投票する人達が理解出来ない(#゚Д゚)ノ💢‼️
@ksm_mam @z8prqMsjQjpNwCn @YahooNewsTopics ほんと野盗の議員いらないすね
@ksm_mam @YahooNewsTopics ずる休みするだけで総理の首獲れれば苦労しないわ
@ksm_mam @YahooNewsTopics 立民よ、野党よ、無理が通れば道理がひっこむのだ。道理が引っ込んで君達は漂流しているのが分からないのか。君達はもう見捨てられているのだ。
@ksm_mam @YahooNewsTopics また 勝手連休ですか? 休み多過ぎ あんたらに働き方改革なんか要らんやろ。
@ksm_mam @yak401 @YahooNewsTopics また連休なのかー。なんて羨ましいんだあ
@CDP2017
@ksm_mam @YahooNewsTopics サボって反対しか言えない議員は辞めて欲しい。
@ksm_mam @YahooNewsTopics またですか?解散するべきですね。立件は。
@ksm_mam @vedLBAnImnYdF9t @YahooNewsTopics 立憲さん、また連休たんまり取るんだ!
@ksm_mam @YahooNewsTopics 国会審議放棄は反日の重要な活動の一つ

反日活動については情熱的にエネルギーを持って迅速に働きます
@ksm_mam @YahooNewsTopics 休みが明けて戻ってきたら支持率がさらに落ちてた。
なんてことにならないようにね。
@ksm_mam @03kotonoani @YahooNewsTopics 維新を除いて、野党を全員放置 不登校扱いで、夏の同時選挙にまっしぐら。。
@ksm_mam @YahooNewsTopics ほぼ1ヶ月休みか。
野党議員ってマジで国会をサボるだけの簡単なお仕事なんだな。
それで年間数千万貰えるんだから本当にふざけてる。
@ksm_mam @YahooNewsTopics 仕事をしない議員にはリコールを突き付けたい。
@ksm_mam @taji_na @YahooNewsTopics 毎年の恒例行事ですか。
@ksm_mam @YahooNewsTopics もう国会閉会でいいのにwww
@ksm_mam @touchi_0083 @YahooNewsTopics さっさと議論して結論出してしまいましょうね😒
@ksm_mam @03kotonoani @YahooNewsTopics 春の山口〜北九州慰安旅行もオプションメニューとしてあるようです。
費用は全て国持ち。
全行程グリーン車+運転手付き。
しかも、有給休暇。
@ksm_mam @YahooNewsTopics 立憲て
本当は
国会議員
やりたくないんだ
😌
@ksm_mam @YahooNewsTopics 10連休目前ですからねぇ。
今年も「審議拒否」の理由を探し?
蓮舫さん、
去年は台湾旅行だったけど
今年はどちらへ? pic.twitter.com/0bsLdgGEFn
@ksm_mam @YahooNewsTopics 日本人の気質が理解できない野党が、こういう事をしてくれるおかげで自民は助かるね。今まで幾度となく理解するチャンスがあったのにもかかわらずまったく変わらない、いや変えようとしないのだから消滅しても仕方ないね。日給制本気で考えた方が良いと思う。
@ksm_mam @YahooNewsTopics でも立憲いない方が日本は良い方向に向いていけるからな!
そのうち立憲の議員も全員落選するから時代も来ると思うし、来ないといけないから
まあ立憲民主党は審議に出なくて良いよ一生!
@ksm_mam @YahooNewsTopics 立憲民主党らの左翼の国賊議員に日本の血税まで支払って応援しようする人の気が知れない。
@ksm_mam @YahooNewsTopics 立民は仕事しないので
仕事ができないってのもあるけど
仕事する気がないので
税金泥棒政党
ハッシュつけちゃお
#税金泥棒政党 #立民
@ksm_mam @YahooNewsTopics 我々国民から見てもこの人(塚田、桜田)はその場のウケ狙いで失言するタイプだなと分かるのに、
そんなのをいちいち取り上げて国会で追及する様な案件か?
しかも、どちらも聴衆の面前で言っている。
塚田はウケ狙い、桜田は国語力不足、それだけの事。
@ksm_mam @YahooNewsTopics 「審議拒否は議決に対し、無条件賛成したものとみなす」と国会法に規定する、それで全て丸く収まりそうな気もしますね。
特定野党議員さん、この法案さえ通しておけば安心して長期連休を満喫できますよ?
@WBB9WFOzFe9Pdr6 それいいですね!賛成します。
特定野党は一生連休でしてろ国会に来るな。
@ksm_mam @YahooNewsTopics 日給にしたら「審議拒否なんかけしからん!」って特定野党の面々も180度行動変えそうw
@ksm_mam @YahooNewsTopics 庶民は、通院すら平日休めないから土曜日午前中とかの時間を潰しているのに!
@ksm_mam @yokoyasya @YahooNewsTopics 議会で議論しない方々は、もはや国会内反政権活動家と呼ぶべきかもしれませんね(  ̄▽ ̄)
@ksm_mam @q3FmoIFklurBGpE @YahooNewsTopics もう何があろうと既定路線ですね
@ksm_mam @YahooNewsTopics 何の為に議場へ通うのか?
審議こそが議員としての最優先。
本文の解らぬ者は、議員辞職しか理屈が通らない!
@ksm_mam @younagy @YahooNewsTopics 審議拒否をして国民の支持を得られると思っているのか?
昔ならいざ知らず、今の世の中有権者の見る目も厳しくなっています
無駄な審議拒否は支持率低下の原因といつになったら理解出来るのだろうか?
こんなバ○な集団な政党は消滅してしまえ
@MS06RZK02 @ksm_mam @younagy @YahooNewsTopics 審議拒否して悪の巣窟自民に立ち向かう自分達ってなんてかっこいいんだろう。国民も間違いなく支持を回復してくれる。
って夢見ているんだと思いますよ。まじで・・・。
@88moshimoshi8 @ksm_mam @younagy @YahooNewsTopics 本当に頭の中腐っているとしか思えませんね
民主党政権の悪夢を覚えている有権者と、名前を変えてなかった事にする議員との溝は深まるばかり…
まともな野党がいないのは国民にとって不幸でしかありませんね
@ksm_mam @c9moy60GuFINmG1 @YahooNewsTopics ああ毎年恒例になりつつあるアレね
@gatijp1 @ksm_mam @c9moy60GuFINmG1 @YahooNewsTopics 蓮舫さん、混雑避けて早めに飛行機乗りたいんちゃうん?
また、サボって中華三昧でしょ。
@ksm_mam @MinominoMtm2000 @YahooNewsTopics 蓮舫さんはまた「里帰りなう」するのかなぁ~
@ksm_mam @YahooNewsTopics 私たち自営業者は仕事をしなければたちまち倒産します。
しかし仕事放棄の国会議員は、偉そうな態度でも歳費が1円単位まできっちりもらえます、私達の払った税金から。
これは、重罪だと思います。
@731731731hiro 本当に税金泥棒です。
厳しい罰が必要です!
@ksm_mam @YahooNewsTopics ホンマに、仕事しない奴等やな!

選挙だけ頑張るって、楽な仕事だよなぁ。

本気でやってる議員さんで、新党作って欲しいわ。反日野党と私利私欲の利権好き自民以外のまともな政治家が作ってくれたら、国民は支持すると思いますよ。まずは、野党の皆様は、反日じゃない方が判り難いから日の丸街宣で!

↓話題のニュースはこちら↓