山口那津男

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Aahi69Mai @shoetsusato 公明党が与党にいる限り、憲法改正など夢のまた夢。
@Aahi69Mai 公明党キライ
@Aahi69Mai グローバル化は問題ありませぬが

イヤ、問題はあるでしょうが
その結果、職を失う人も出るでしょう
大人が混乱し、その時代の変化の中で、不幸になる子供も出てくるでしょう

それが世の中

問答無用の幸せを保証される人などおりませぬ
自分の幸せの為に誰かが不幸になる

当たり前であります
@Aahi69Mai グローバル化ならハングルの前にスペイン語だろ
@Aahi69Mai @LzE6QNcHv73Tsud 維新のライフル弾が炸裂するかもしれない!
@Aahi69Mai いつもいいとこ取りですね。信者集めに必死だから。
@Aahi69Mai @shoetsusato 憲法改正が進まない一つの要因
@Aahi69Mai 都合の悪い時は【権力を監視する】政党にシフトする公明党。楽な商売やなあ。by公明党不支持の学科員。
@Aahi69Mai @shoetsusato やっと公明党を切る準備ができたかな?自民も。
@Aahi69Mai このまま自民党と離れてくれれば…
@Aahi69Mai 公明党と連立を組まないと政権運営が出来ない自民党に問題があるのだと思います。学会が母体の公明党。大阪府議会市議会みていたら一目瞭然で平気で嘘つくし約束も破ります。自民党が単独で過半数を常時獲れればこんなんと連立組まなくていいんですが。
@Aahi69Mai @shoetsusato 池田大作の門下生、、、
@Aahi69Mai 公明党がやらせてるんだよ
@kinghiro001 ですよねぇ〜(笑)
@Aahi69Mai @na1967 大阪メトロの表示、日本語の他は英語のみでいい。仕事でよくバスを使いますが、バス利用者はお年寄りが多く、皆さんかなり混乱されています。英語は日本人だけが苦手であって、中、韓国人はかなりレベル高いです。自国の高齢者に優しくしないで何が国際化なのか☝️
@Aahi69Mai @yakoni753 維新が議席増やしてくれたらいいんだけどな〜〜
@yuc0TD8Y213Z7a5 @yakoni753 ソレがねぇ...
おかしなことを言う人が出てくるのよ。
維新が増えて、自民党と連立して、与党として数で勝負出来るようになるのが一番!と思うでしょ?

ところが、そうならない
維新は自民の票を割れさせるだけ。
結局、野党を利する事しかしない!と、維新批判になる。

この流れ、どうしたら...🤔
@Aahi69Mai @shoetsusato 公明党は、信仰宗教創価学会が母体の宗教団体です。
@Aahi69Mai 公明党は与党内野党ですから。韓国に対する対抗措置の妨害、駅のハングル案内板の推進等韓国寄りなのは明らかです。憲法改正もやる気無し。自民党は票欲しさに保守政党としての矜持を棄て公明党と手を組んだ。本気で憲法改正をやる気はない。
@Aahi69Mai @cotono_hayasi 企業組織、外国人観光立国政策に言わんかえ!頭だいじか😀
@Aahi69Mai @goodsmore @komei_koho 公明党はただのこめつきバッタらしいです
誰であれ強い者に引っ付き利用し権力を好きに使いまくるだけの方々なので

いつも問題があれば非難する方にまわる・・・
@Aahi69Mai 公明党嫌いなんだけど、二階も嫌いなんです(>_<)。
あいつは院政やろうとし。
@A99Kay 私も、私も。
齢80の怪物ですよね。
@Aahi69Mai @karenaihana_ こいつらがいるから憲法改正もできない。盲腸連中。
@jMG1JP0QNZ1NrFV @karenaihana_ もうチョー!って...😂
@Aahi69Mai @KZ0024 公明党が独占する国交省大臣ポスト、アイヌ新法は国交省が管轄してる。公明党が協力するアイヌ協会はチェチェ思想で共産党・社民党・立憲民主党の思想。全部、ばれたんだよ。自民党も腹をくくれ。
@Aahi69Mai 公明党とは縁切りして自民単独か
維新と自民で連立するかだな
@Aahi69Mai 党内人事も不透明で、かつ宗教法人の関与が強い政党が、与党をいつも脅している構図、あり得ない。
@Aahi69Mai 俺は都民だけど公明党だけは許さない。自民党は連立を解消するべき。
@Aahi69Mai 辞めた副大臣って公明党が大臣の国交省では?
@Aahi69Mai 学会のパシリは黙ってろ💢
@Aahi69Mai 国交大臣て公明党の利権だろ。
国交大臣の権力で韓国、中国に忖度して宗教の布教かよ。
@Aahi69Mai @GrqKuRk4hm7EoUA 創価も公安の対象にならんかな…とふと思う…
@WthvkX3ZVhkLimX @GrqKuRk4hm7EoUA おもいますよね!
わかりますぅ(笑)

章公裁さんも、私と同じですね!😆
@Aahi69Mai 公明党はもともと好かないし、山〇代表は、もとからお調子者。
@Aahi69Mai @w_lemonchiffon ABCでえーんちゃうんかい?
ワザワザハングルかぁ(//∇//)
@Aahi69Mai 「緊張感を持て」とは確かにそうと言えますね。

公明党が与党に紛れ込んでいる位deathから・・・。
@Aahi69Mai しょせん公明党
そろそろ切らないと改憲すら進まない
@Aahi69Mai 公明党は、なにやら調子に乗っているが、維新に取って代わられる事を心配した方が良い。

常勝関西に楔撃ち込まれるぞ
@Aahi69Mai 保身の党だよね。公明党って、自分のことしか考えてないよな。
@Aahi69Mai 連立政権だと思ってたw
@Aahi69Mai @1oYuhUttqu4Fkkj 公明党は単なる寄生虫…そして物理的危険度は特定野党並みなので自民党のように攻撃を受けない…森友問題でも国土交通相が追及をほとんど受けていないのがその証拠😀
@Aahi69Mai @aiwanagareru 政権与党を内側食い潰す癌のような存在
@Aahi69Mai 公明党を潰すべし‼️
国がもう耐えられなくなる‼️
@vs1qTPokr97cOH0 やれやれ!ですよね。
@Aahi69Mai 宗教法人法の改正を恐れる公明党。
@Aahi69Mai 全くおっしゃる通りです!
@Aahi69Mai 私も、あのハングルは長年「国交省」を占領している公明党の仕業に間違いない!と思っています。
尚、エビデンスは有りません!(笑)
@amzero0 @Aahi69Mai エビデンスは不要です。そうに決まっているのですから。
@Aahi69Mai @karenaihana_ 足を引っ張ることしかできない
無責任与党が創価公明党。
@Aahi69Mai 国交大臣のポストは、長期間公明党固定です。

もうそろそろイイのでは?と思います。

↓話題のニュースはこちら↓