枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@CDP2017 で、与党側が拒否すれば…また #大型連休 ですか。野党って、お気楽ですね。 #政治 #立憲民主党
@CDP2017 立憲民主党が何をしたいのか全くわからない。言ってることが全部反安倍。反安倍以外で有権者を引きつける政策が全然見えない。
@CDP2017 ついにおしどりマコ@makomelo さん排除ですか。よく決断しましたねえ。
@CDP2017 その土地を被災地にした張本人は、辞任どころか今でも国会議員を名乗るのは何故でしょうか?👅 #衆議院補選 #統一地方選挙 #参議院選挙
@CDP2017 先頭に立って風評被害を無くす情報を発信することこそ被災地に寄り添う事ではないですか?
デマを発信する人を候補者にするなど全く逆の事をしているのに、その自覚は無いんですか?
具体的にどう寄り添おうとしているのかを発信してください。
@CDP2017 @Mutouha_Young エンブレム問題に始まり、池江選手の病気とそれに伴う橋本発言、JOC会長辞任、五輪相をめぐるゴタゴタ、震災復興との無理なコラボ、小池も金を浮かそうとばかりでヤル気なさそう。東京五輪中止を切望する👹
@CDP2017 相変わらず、揚げ足取りか。3.11に関して枝野があーだ、こーだ言えるのか?この政党は辻元、蓮舫、山尾をはじめ厚顔無恥が多いなぁ。
@CDP2017 理屈は抜き、そうしたいのであるならば政権奪取しかあるまい。立民だけで枝野ちゃんは政権に着けるとでも思っているのかな?今やることは野党が一丸となって悪夢の様な安倍ちゃん政権を蹴散らかすことだ。多数決で決まる民主主義とは野党でいる限り何もできるわけじゃないですぞ、もっとまともになれ・
@CDP2017 枝野さん 忙しいでしょうけど、睡眠取らないとだめですよ。
@CDP2017 代表が最低顧問に厳重注意なさったのは、とても良かったです。

さすがは枝野さん!
@CDP2017 ちなみに、パラリンピックの選手の練習場確保に困っているみたいですね。
確保してあげて欲しいです😌💖
@CDP2017 あれ?そういや誰かは「今年も審議拒否」とか言ってましたよ。20連休じゃないのですか?
@chaff1985 @CDP2017 国会審議はいきなりするものではなく、与野党が事前に審議日程などを協議します。
それが決裂すると、野党は妥協して出席するか審議拒否するかを選ぶのです。

逆に、野党が求める野党提出法案の審議を与党が拒否する場合もあります。
@CDP2017 自分の党で起きた時も同様に行動してくださいね。あと、党首の辞任を求めるなら同様に行動してください。
@CDP2017 被災地に寄り添うとは、失言の揚げ足をとるのことでなく、現地に赴き人々と触れ合い声を聞くこと
政権当時の対応失敗と原発災害起こした謝罪を毎年しても足らんわ
@CDP2017 支持率低下に歯止めがかからないのに、なぜ党内で枝野を替えないと!という声が出てこないのですか?
@CDP2017 その前に自身が過激派の革マル派ではないとの潔白を証明をしてみせろよ。
@CDP2017 放射能デマ屋のおしどりの公認を撤回しない限り信用しない
@CDP2017 今年も18連休取る気ですか??
@CDP2017 まず君たちがしっかり寄り添いなさい。人の事を言える立場なのか。当事者の君たちが一番分かっているだろうに。
@CDP2017 お疲れさまです。
辞任・任命責任問題で考えました。ドミノ追求作戦は
どっちつがずの有権者に有効でしょうか。今のあべ政権は一次の時とは違います。俯瞰的にみてみますと、塚田議員忖度一本に絞って深く追求しては如何でしょう。
@nohanayasasiku @CDP2017 なにをやっても支持率四捨五入でゼロになる泡沫政党では話にならない訳で。

どの案件もまじめにやろうとすれば全部立憲民主党に跳ね返ってきますからね。どの件もブーメラン案件とか政党として詰んでます。
@CDP2017 対韓国制裁を考えてください
@CDP2017 目に見える形とはこういうことか? pic.twitter.com/Pi8GrmA0Pb
@CDP2017 地震発災後SPEEDIの情報を出さずに。
今になって寄り添う姿勢とかよく言えますね。

#立憲民主党 #枝野幸男 #統一地方選 #kokkai
@CDP2017 桜田大臣の方が寄り添ってましたよw。
@CDP2017 え?
復興予算を1兆以上使い込んだままダンマリを決め込んだのは旧民主党ですよね?
復興予算なのに【沖縄の道路整備】に使われていたじゃないですか。
一体どこに忖度し、誰に寄り添っていたのですか?
@CDP2017 で、民主党は被災地に何をしましたか?
@pokochin21 それは民主党の継承政党である国民民主党に聞くべきであり、2017年設立の新党である立憲民主党に聞くのは少し的外れではありませんか?
@CDP2017 カイワレ大根
業者

自殺者を出した
旧民主党

客を迎えるだった
先に入っていろ

知恵を出さない奴助けない
@CDP2017 集中審議は否定しないが、憲法審査会もやってくれよ。改憲は国民が決めるのだ。その機会を与えてくれ。
@CDP2017 東日本大震災の時に、醜態を晒した旧民主党政権時代の連中が言ってもなぁ。
@CDP2017 うるせぇぞフルアーマー
@CDP2017 ただちに健康に影響ありませんの枝野幸男がブーメランを投げまくる。貴様が被災地を語るな
@CDP2017 18連休の責任を誰も取らず、憲法審査会を拒否してる政党が、自民党に審議させろって言わされちゃってる。どう考えたら、こんな支離滅裂政党を支持できるのか(笑)
@CDP2017 集中審議で何するの?
@metabolic_galls @CDP2017 アリバイ作りです。
@CDP2017 ちゃんと会議に出席させろ! 辻元清美にはちゃんと関西生コンの説明責任を果たさせろ!
 https://twitter.com/fujiwaraason2/status/1116518138286264320?s=21 
@CDP2017 ならば
震災当時の閣僚全員も一緒にやられたらいかがですか
原発の爆発やメルトダウンの責任を
全部東電に押し付けた事について
@CDP2017 必要なのは十分にわかります。
でも被災地、被災者の方々があなた方に寄り添ってくれないのは何か原因があるのではないかと思いませんか?
@CDP2017 はい、そうですね
で?君らは今まで何をしてきたの?
@CDP2017 謝罪と賠償を求めるのと同等の思考 と感じる。
@CDP2017 ついに支持率3%おめでとうございます。
@CDP2017 敵失だけで、政策で争えない野党など必要ないと思いますよ。
@ssno00123 @CDP2017 今年も蓮舫は、台湾で安倍総理の悪口を書き込むのかなぁ。
@pieceofspice006 @CDP2017 立憲民主党はサボるだけの楽な仕事でいいよね〜^^
@ssno00123 @CDP2017 永久にサボらせてあげましょうね。
@pieceofspice006 @CDP2017 やる気無いなら解党して議員辞職してくれればいいのにねw
@ssno00123 @CDP2017 働く気が無いのに正社員。みたいな。
@CDP2017 究極のマッチポンプ😒

↓話題のニュースはこちら↓