62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news まず韓国が努力してからどうぞ
@Sankei_news 親日でいてくれてる東南アジアと手を組めばいい話はっきり言って東南アジアを支援して発展すれば小国の1つくらい完全無視しても何ら困らない
@Sankei_news たしかに、敵に背は向けられないね。
@Sankei_news 隣国だからと言うだけのそんな古い固定観念なんて捨てた方が良い。
共に前向きに協力しあえる国はいくらでもある。
寧ろ少しくらい離れた国の方が良い関係を築きやすい。
@Sankei_news 向き合うこともできない隣国ですから背を向けるのは当然。
@Sankei_news 完全に嫌だけどすぐ隣の国だから付き合わざるを得ない、としか受け取れないんですがそれは
@Sankei_news 韓国…
登山…
盧武鉉…
@Sankei_news 併合すればok
@Sankei_news これって一年後のビフォーアフターではないのか。わずかに老けた。
@Sankei_news 背を向けたらやばいもんな、登山で
@Sankei_news 崖から落とされなくてよかったですね。
@Sankei_news 背を向けても何もせんよ。
むしろこっち向かないでください。
@Sankei_news 敵に背は向けられないよ
武器を携帯し突きつける
ぐらいが丁度良い
@Sankei_news 心にもない事を平気で┐(-。-;)┌
@Sankei_news 仲悪い雰囲気だだ漏れじゃん
@Sankei_news いや、もういいって。勘弁して。。。
@Sankei_news 韓国の外交は総じて信用できないイメージが付きすぎてもう改善の余地がないと思います。
@Sankei_news @Hannymaker 日本側としてはいやが応でも背を向けたい隣国だ。
@Sankei_news 嘘でもいいからお互いワラエヨ
@Sankei_news 菅官房長官
新駐韓大使はマグマ大使です。
@Sankei_news あっちが背を向けてるのに、片想いも辛い
@Sankei_news 油断出来ないとゆう意味で背を向けられない。
@Sankei_news 駐韓大使も大変だなあ。

あんな国の日本大使とか、精神的に
おかしくなりそう。

楽しく登山して、終わりなわけないし、
いろいろ交渉的なことしたんだろうなあ。
@Sankei_news 「両国の努力、その中でも特に日本の努力が加われば可能になり得る」←何を寝言をほざいてるんだか。
@Sankei_news 否が応でも(笑)言語が違いすぎるのか?否が応でも付き合わなくてはいけない存在だからといって自国民を諌めるのかと思いきや、相手国に努力を求める?どこの首相なのよ?なんでこっちに求める権限があるかのように語るのよ?誰だよ(笑)なんでこんなとこまで理解不能なのよ(笑)
@Sankei_news 充分背を向けることは可能です、但し敵国として監視の目を怠ることは出来ませんが。
@Sankei_news 日本はむしろ背を向けないと世界と付き合えない。
@Sankei_news NHKのニュースもFacebookの話題を出して、
ひたすらむこうの主張を報道していた。
二階訪韓のムード作りにすぎないぞ。
@Sankei_news 喜んで付き合ったなら召喚すべき
無理やりなら召喚すべき
どっちにしても無駄じゃない
@Sankei_news 具体的政策を出せ。それからだ。
@Sankei_news 背を向けて何が悪い!
@Sankei_news 関わりたくないです。恩を仇で返す国とは付き合えません。
@Sankei_news 突き落とされなかったようでよかったです。
@Sankei_news 背は向けなくても手を貸す必要はない。
手を下す必要はあるかもしれんが。
@Sankei_news 最近体調が悪いのか吐き気が止まらない
@Sankei_news この駐韓大使は利用されてる事に気がつかないのか?
即刻日本に呼び戻した方がいい。
@Sankei_news 言葉と行動が真逆だと私は思います。
言語学的にどこかがズレているので、言葉の意味する所を理解できない、、まさか、、、まさか、、、
@Sankei_news 嫌なら見るな
@Sankei_news 相手が前を向いてくれないと無理。
#日韓断交
@Sankei_news 長嶺さん逃げてー早く逃げてー!
@Sankei_news それならお前らが態度考えろ‼️
@Sankei_news で?
@Sankei_news でも嫌い。ネチネチひどい意地悪するから
@Sankei_news そりゃそうだけど、お隣さんでもある程度の距離で付き合っていけば良いんですよ。
近くする必要は無い…
@Sankei_news 暇そうだな。お前らの山登りなんて誰も望んでないぞ。
@Sankei_news でも、正面きって対峙したくないンでしょ?
@Sankei_news こんな大使 召喚だろ
@Sankei_news 個人的に行くのは構わんけど
公務ならふざけんなって言うわ
背中向けたら即時発砲でしょ
機関銃構えて相対するしかないわ
@Sankei_news この時期わざとらしく一緒に登山して公開するのは、それなりの使命感あっての事でしょう。
でもね、「なんじゃ、この言い草は」って話なんだよ。これじゃ、ただの火に油で、やらない方が遥かにマシ。
「首相側近ですら、この程度の認識なんだな」としか思わん。
おまえは そこで かわいてゆけ。
@Sankei_news そんな嫌なら無理しないで向けてくれていいよ。
@Sankei_news 韓国に背中見せたら、後ろから撃たれる

↓話題のニュースはこちら↓