文在寅と金正恩

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Che_SYoung これ、国際的に見たら詐欺じゃないですか?
@Che_SYoung 消費者からみ見たら詐欺でしょうし、国連の制裁決議に違反するのでは?
@Che_SYoung @SingleCarb ますます持って進む。
世界のコリアンフリー。
@Che_SYoung @YasinnW うーん💧自分的の製品完成度(特に食べ物系)は、南<北なのですが😅
と言っても殆ど入らないし、買う事がないので、余り関係ないかな~💧
@saicosaria88 @Che_SYoung @YasinnW おはようございます😊
アイリスオーヤマが🐱ケージを、新設したあちらの工場で作られると💧ちょっと困るんですよ…でも、まぁ、初っちゅう買い換える品物でもないので…それぐらいでしょうかね😅
@J71bYhBsUn82FQn @saicosaria88 @Che_SYoung それは困りましたね😭www
なるべく買わなければいいのでは…🐱ちゃんが
過ごしやすければ…良いのでは…
@Che_SYoung また"余計なものが見つかった"みたいなことが起きなければ……

てか文ちゃんはジョンウン君からお饅頭とかお餅とかもらってるのか?
文ちゃんの湯飲みには何が入れられているのだろうか……?

本当に韓国の政治家は国より自分の事を考えている印象が強いです。
@Che_SYoung @camomillem これじゃあ、見分けがつかないなぁ

しょうがないからまとめて禁輸で
@Che_SYoung 文「南北経済は統一に成功した!」
@Che_SYoung 瓢箪から駒。むしろ思い切りオウンゴール観ある。
@remm1100 @Che_SYoung あの政権はおかしいですね?
@Che_SYoung @murrhauser あらら、南北共に制裁食らいたいのか?
仲が良いねぇ(笑)
@Che_SYoung いよいよ焼きが回ってきたね。。。
@Che_SYoung @murrhauser 北朝鮮は韓国に対抗して綴りをkoreaじゃなくcorea にしているなんて話を読んだ覚えがあるのですが、今は昔なんですかね…
@Che_SYoung 日本政府はこれによって公然と韓国製品の輸入禁止処置が取れるようになるのではないか。
@Che_SYoung |ω‐)<韓国は完全にレッドチームに行ったらしく。
|ω・)<そっちの方が、日本には好都合だけどね。www
@Che_SYoung 単純に産地偽装では?
@Che_SYoung @murrhauser 故意に原産地や製造工場表記を変えるって
前にあった食品偽装の手口の一つですよね。
それを色々な領域で国ぐるみで行う構想?
イメージ低下は計り知れない上に制裁違反。
制裁の延長で禁輸措置が取れるので、
こっちはラッキーだけど何を考えているかなぁ。
@Che_SYoung 韓国には、主体性も、プライドも、アイデンティティーも無いようですね。あるのは、チェチュ(主体)思想か。商品の出産地証明に偽りあり。
@Che_SYoung @murrhauser 返って北朝鮮産のイメージを下げることになりませんか?
@Che_SYoung @murrhauser 本当に南北統一するつもりだな。その布石だよ、これは。
@Che_SYoung 不思議。なんで、そこまで身を尽くすの?
@Che_SYoung ということは、韓国製品は日本に全面輸入禁止になりますね。

>韓国政府、北朝鮮で生産された製品に「韓国産」(made in korea) という表記を許容し北朝鮮の輸出拡大を支援する構想。
@Che_SYoung @LadySarika 北の同胞は、飢えているのに南の自分たちが飽食なのはいけない
同胞として共に飢えるべき と 偉大なる大統領様がお決めになった
南北融合心中の決意表明ですよ
世界は、この友情に応えるべく双方に制裁すべきですね (´・ω・`)
@Che_SYoung カリアゲ君のご要望?
今までも隠れて実はあちこちであったことなんじゃないのかなー?
こんなことをわざわざ発表したら、日米では全てのmade in Koreaが輸入禁止になるだけかも。
北も韓国、同じ国、兄弟、同胞って夢のせいで現実見えないだけなのか?何か裏の意図があるんだろうか?
@Che_SYoung さすがに、国連的にもWTO的にもまずいのでは?
最低賃金の引き上げによる雇用の喪失、そして韓国製への信頼を下げる行為、韓国国民が気の毒になるわ。
@Che_SYoung @wheyh もう、『韓国産製品は、全て北朝鮮品として、経済制裁の対象とし、国際流通から外すべき』って話にもなり得る。←つかしたい。
@Che_SYoung 自国の経済はボロボロにしかできないくせに、こんなことは思いつくんですね?
韓国の経済の失策はもしかしてわざと?
@Che_SYoung @camomillem 文在寅大統領は韓国&韓国民を北朝鮮に差し出して自分は朝鮮歴史上の人物になりたいんだな…
@Che_SYoung @stb20514846 素晴らしい。
落ちて行く韓国。
@Che_SYoung @1ikn3AgplONG2l4 『Made in korea』で売り上げが上がると思ってんの?その感覚が理解できない。
@Che_SYoung @murrhauser 原産国表記が違うと輸出出来ないけど半島には関係ないか。法律、ルールを守る気も無いからな。
@Che_SYoung まるで日本の #民主党の悪夢 を彷彿とさせる
政策ですね😂😂😂😂😂
@Che_SYoung @Mikatan14344872 北朝鮮産に韓国産と表記したら偽装、犯罪です。
@Che_SYoung 一つの半島だから 良いでしょう。開城工業団地だって程のいい…
@Che_SYoung つまり北で作られたものが南を経由して日本に入ってきて日本人は知らず知らずテロ支援をしてしまう可能性ですかね
@Che_SYoung これじゃmade in korea自体を制裁対象にするしかなくなるじゃないか、いいぞ、どんどんやれ。
@Che_SYoung @murrhauser 日本でも
日本の事情は放置して
韓国の事情ばかり考えてる
議員がいっぱいいるので
お気持ちはよくわかります
@Che_SYoung 日本の民主党政権は3年だったが、韓国の「共に民主党」ぶんぶん大統領は任期5年。弾劾以外に引きずり下ろす方法なし。

大量のおバカ法案が提案されてはほったらかしになっているので、これも口だけだろうが……
@Che_SYoung 仕方無いなぁ⁉️リヤカーで行き来してるから好きにさせてやれば良いんです‼️
@Che_SYoung 偽装じゃん
@Che_SYoung @murrhauser 黒電話の子機が首長だから pic.twitter.com/Z9BGmfPjzF
@Che_SYoung 詐欺師国家。
関わるな。が正解になりつつあるね。
@Che_SYoung 中国が評判を理由に made in China 表記を made in PRC 表記に変えて消費者を騙そうとした手段とよく似てる。
PRC = People Republic of China (中華人民共和国)
騙し方までパクるとは創造性が乏しい韓国らしいなぁ。
@Che_SYoung 韓国国民が自分たちで選んどいて、自分達の民度の低さを反省せず、選んだ人を、またぞろ牢獄送りするのでしょうねー
日本国の国益とは関係ないですね!
@Che_SYoung 経済制裁の抜け道としてmade in Koreaを利用するなら韓国製は経済制裁の対象品。

韓国の良識ある国民、マスコミ、保守野党、経済界の皆さん!
文在寅は韓国を滅ぼそうとしてますよ‼︎
@Che_SYoung ここまでやるの😨
国民の多くは賛同なんですかね⁉︎
@Che_SYoung 『made in Korea』を制裁対象にして吉
南鮮製vs北鮮製、究極の選択とはいえイメージでは北鮮製の勝ち。
@Che_SYoung @crystalbowie_ 個人の感想で、個人差はあるでしょうが、私にとって
韓国産製品のイメージも最低レベルですけどね。
決して北朝鮮産製品に負けていません。
@Che_SYoung 国公認の産地偽装ですか。

↓話題のニュースはこちら↓