黒田成彦 長崎県平戸市長

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@naruhiko_kuroda 例え一時の不心得ネトウヨよって
デマが流されても自浄出来ている❗️
朝日新聞の様に嘘を平気で
自己の主張の為に垂れ流したりはしない‼️
@naruhiko_kuroda 長崎県からの県民流出が止まらないというニュースがあってなぜかなと思っていたけどこういうことか。
@naruhiko_kuroda そのとおりです!
@naruhiko_kuroda 例えば…?😨
@naruhiko_kuroda ネトウヨも幅広くてレベルも様々ですが、知的な人は非常に見識があります。
@naruhiko_kuroda ただし眉唾物の情報も多々あるのはどちらにも言えることなので情報リテラシーは大切
@naruhiko_kuroda 黒田さん、あなたの意見に激しく同意します‼️
パヨク、と呼ばれる方々は直ぐに壊れる論理を振りかざし、論理が壊れたら、『壊す方が悪い』と言いかねない‼️
それに比べて、『ネトウヨ』の方々の方が説得力高く、論証も良いんだもの‼️
@naruhiko_kuroda というより、左の人から右を見ると、全てが「ネトウヨ」なのでしょう。
たとえ中立でも、左から見たら右ですので。
@naruhiko_kuroda その通り。
@naruhiko_kuroda @shohoshinributu 報道機関が無謬で完全に正しいという彼等の思い上がりは一体何処から来るのだろうなぁ…
今フェイクニュースがキーワードになってるけど、彼等がこれまで誤報を出さなかった証拠はあるのか、ちゃんと提示して欲しいところw
誤報を出した証拠ならたくさんあるんだがねw
@naruhiko_kuroda 良い意味で炎上しますw
まさに正論
@naruhiko_kuroda こういうとオールドメディアは炎上「させる」と思う。
@naruhiko_kuroda 朝日って、自分達の事を全く分かっていない?
まるで何処かの国と同じ。。。
@naruhiko_kuroda 平戸には昔2度ほど行って好きなところだけど、この方が市長の内は絶対行かない。
@naruhiko_kuroda 平戸市長はネトウヨ。
@naruhiko_kuroda アカヒが、語るな。
@naruhiko_kuroda ネトウヨとかいわれてるのが真ん中で、左が振り切れて壊れてるだけです。
@naruhiko_kuroda ではその確証や根拠を提示してください。
ファクトチェックもお願いします。
「そう思うから」は残念ながら基準にはならないのですよ。
@naruhiko_kuroda いわゆるネトウヨと呼ばれる人は右上もいれば右下もいるけど、左翼は左下しか見当たらない気がする。
@naruhiko_kuroda 海外では中道でもオールドメディア視点では右なのですね………
@naruhiko_kuroda 朝日新聞がそれ言う?
え?本気で?
(…ちょっと本当に大丈夫なのかしら)
@naruhiko_kuroda “ネトウヨ”の定義にもよるでしょうが、個人的には同感です。
@naruhiko_kuroda @PS_piiisuke ネトウヨとか言われてるけど、全く中立だと思いますけどね。いかに日本が左寄りかという事。
@naruhiko_kuroda 平戸市というのはテメエ程度の程度の低い人間でも当選出来る程度の低い自治体と思われるから、もう喋るなネトウヨ野郎
@naruhiko_kuroda 核心に迫るネトウヨの情報を具体的にお願いします。
いえるかな???
@naruhiko_kuroda 株価が上昇し明るい兆しはネトウヨが応援したから、維新も同じだろう❗️
@naruhiko_kuroda よし!平戸へ行こう!!
@naruhiko_kuroda こんなのが市長とは可哀想ですね
@naruhiko_kuroda @dominiasan パヨクは基本的に自己の考えと多少差異が有る人を尽くネトウヨ指定するからな、自分と考え方がズレてれば例え共産党員でもネトウヨ指定(笑)
@naruhiko_kuroda 朝日よ、お前らが言うな。
黒田さんに同意です。
@naruhiko_kuroda ネトウヨ支持者
長崎平戸の黒田成彦市長
@naruhiko_kuroda @ksm_mam 朝日よ、お前が言うな!とwwww
@naruhiko_kuroda 産経新聞みたいなものを愛読する人達を「ネトウヨ情報の方が核心に迫っている」とかご冗談を(爆笑)。仮にも首長がこんな発言をしたら笑われますよ(呆)。
@naruhiko_kuroda 具体例を言ってみろよw
@naruhiko_kuroda そもそもネトウヨだの右翼の定義ってなんだろ??
@naruhiko_kuroda ネトウヨの意見と事実を照らし合わせた結果なんでしょう

ネットだからと言って嘘ばかりとは限らない

結局は“人”なのだから
情報は磨かれ、より精度の高いものになっていく
@naruhiko_kuroda 黒田氏が思うネトウヨの定義聞きたいですねえ
何故なら人それぞれ違うのですよ
@naruhiko_kuroda 市長が公衆の面前で殺される土地だけにおっしゃることがひとあじ違いますなあ感心感心
@naruhiko_kuroda 賛同します。
@naruhiko_kuroda 市長、アツい!

平戸、ばんざい!
@naruhiko_kuroda 炎上覚悟だったそうだけどボヤにもなってないw
歯がゆさ紛れの『黒田はネトウヨ』のコメントが左翼の程度の低さを物語る
@naruhiko_kuroda 朝日新聞の言う「ネトウヨ」に属する人の方が、左派やリベラルの人よりもソーシャルスキルが高い人が多いと思う。
左派が存在するのは構わないと思うが、社会常識がない人、理性に乏しい人が著しく多い。
そのように振舞わなければ左派として存在が認められないのだろうか?
@naruhiko_kuroda  https://twitter.com/naruhiko_kuroda/status/1117420086074044417?s=19 

×炎上覚悟で言いますけど
⚪️炎上狙いで言いますけど
@naruhiko_kuroda このツイートしているアカウントって、#長崎県 #平戸市 の市長やっている人なんですか。すごい世の中になったもんです。
 
 https://twitter.com/naruhiko_kuroda/status/1117420086074044417 
@naruhiko_kuroda 平戸に行かないとか言ってるコメントがあるが…どんな思考だよ…
安倍政権で日本にいたくないなら海外に出る選択肢がある(笑)
@naruhiko_kuroda そのまま返すよ。この捏造新聞。
@naruhiko_kuroda 頻繁に捏造記事やフェイクニュースを報道して懲りない朝日新聞の方が誰が見たって罪深い🤔
@naruhiko_kuroda ネトサヨの情報は出所不明なものばかりで、論理すら成り立っていない
@naruhiko_kuroda 私も同感です。パヨは証拠をいくつ突きつけられてもデマだと発狂するだけ。

↓話題のニュースはこちら↓