小野田紀美

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 減らすべきだ、そして日本人雇用の拡大と安定を!
@take_off_dress @747_ocean 無しでよし。
@take_off_dress 効果の確認が必要ですね。
@take_off_dress 中韓には廃止でいいと思う☝️
@take_off_dress 寧ろ金を取るべき
@take_off_dress 中韓はゼロで問題なし!

台湾やベトナム、インドなどに注力しても問題ないのでは?
@take_off_dress 廃止してその分親日国にやったら良いですね
@take_off_dress これはいい指摘
@take_off_dress 全く寄与していない。こういった失敗してる制度を見直したり、無くしたりしないのは怠慢と言わざるを得ない。
@take_off_dress
中韓(中間)だけど扱いは上位ってね

下位でええやんね

やりがいないんやから
@take_off_dress 全くそのとおりです!
@take_off_dress 全くもって賛成ッ!( ゚∀゚)ノ
@take_off_dress 両国共に経済大国なので0でいいと思います
@take_off_dress これは早急に検討していただきたいですね。そのお金を別に回せば他が幾分充足されますし。
@take_off_dress 無くしていいですよ!
@take_off_dress 正論です。役所は前例主義で内容検証は全くしない。政治がそこを正すべし。東南アジア諸国の人々をもっと受け入れましょう。
@take_off_dress その通りだと思います(゚∀゚)ノ
@take_off_dress G20に入っている国なら、その国が支援すれば良いではないか?
もっと貧困国の支援ならともかくね
@take_off_dress 国を問わず本当に勉強したい人、祖国の為に頑張る人にこそ門出を開いて欲しい
ある程度にの制限も必要だし優秀な人以外は自費で!
他国にならうべきだと思います
@take_off_dress 30%もある方がこわいよ
@take_off_dress 費用対効果…悪過ぎ…
@take_off_dress 韓国と中国は見直すべき‼️国費留学生なら尚更だ‼️
@take_off_dress 本当にそう思う。
@take_off_dress いいこと言うねぇ!
まっ、あちら出身野党議員が烈火のごとく文句言ってくるだろうけどね😁
@take_off_dress こういう無駄が省庁から上がって来ないのが不思議だわ…
文科省?ペナルティあるべき
@take_off_dress まともな方ね。
@take_off_dress 未だに何を理由に中韓を優遇しているのかが謎。
これだけ世界が縮まったと言われているのにまだ、近いかどうかにこだわっているのですか?
政治家に老人が多いことの弊害だと思います。
若者世代では地球の裏側でもネットがあれば繋がれます。
@take_off_dress 中韓は減らすどころか無くしていいと思う。
@take_off_dress 身銭切って敵国のスパイ養成してるようなもんですな。もう利権政治屋と役人のやりたい放題ですな。バレないと思えば何でもやるからこう言う法案や制度を提案する役人の氏名は公表制にしなければいけませんね。
@take_off_dress 国民に使ってください!
@take_off_dress 正論だ!
@take_off_dress そうそう、中韓は立派に発展しましたから、援助になるようなことは一切不要だと思います。
@take_off_dress この制度そのものが無駄!
@take_off_dress 中韓は廃止で
@take_off_dress 中韓の枠はゼロでいいでしょう。
間違ったメッセージを送っちゃイカンよ。
@take_off_dress ゼロでも良いと思います〜〜
@take_off_dress その通りだと思います。
@take_off_dress どうせ出すなら他の国に
@take_off_dress おそらく反日工作員の語学研修に仮想敵国である日本の予算が使われてる。
@take_off_dress 特亜を名指すと、ヘイトと騒ぐ人々が
居るのも現実・・・
@take_off_dress 0にするのは良くないけど、半分でいいと思う。後、ちゃんと使われているか精査するべき。懐に入れている人結構いるではないか?
@take_off_dress そもそも大学が多すぎ
@take_off_dress これ、共産党の人に訊いて見たことあるんだけど、知らぬ存ぜぬだったんですよね
@take_off_dress 😆👍正論!
減らすんではなく入れないで下さい。
@take_off_dress @sjiTenz6Ns2Ke8p こんな緩い提案で、何してんの?
明らかに効果ないでしょう
みんな国会議員はわかっているけど、官僚、
ぶら下がりの特別会計予算たちの利権が立ちはだかる、表向きの演技だけです
やる気無し
言わないよりマシですけれど
ビザ無し入国を止める方が効果あるんじゃない
@take_off_dress スパイを国費で留学させる必要なし。
@take_off_dress そのとおり!
台湾,インドネシア,マレーシア,タイなど重視すべし!!
@take_off_dress いい加減隣の国だから仲良くなんてのは時間と金の無駄だからやめて欲しい。
@take_off_dress 隣の敵国に日本の国庫から支援してどうする。今すぐ中韓の学生を退去させてもいいぐらい。
@take_off_dress 減額なんて甘っちょろい。廃止でいい。
何であんな反日国に日本人の税金使わなあかんのや。ふざけてんのか?
 https://twitter.com/take_off_dress/status/1117687218443702272?s=21 

↓話題のニュースはこちら↓